スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長13「妹の靴下」


話題:とびだせ どうぶつの森


エイブルシスターズの隣は靴屋さんでした。
早速新しい靴と靴下を買ったよ!

村長になってから約2週間経ったけど、恐ろしい事に、その間一度も靴下を取り替えてないからね!
さぞかし強烈な納豆臭を放っていると思いますよ。



そして今日、きのこを拾ったら、なんと、きのこハンガーでした!

なるほど!すれ違いでよく見るきのこ家具はこうやって手に入れていたのか!

きのこって使い道わからなくて放置してたけど、こんな罠があったのか。
12月になったら生えてこないのかな?

それと、木を伐った時にたまに変わった形の年輪があるね。
ねこ形の可愛いのがあったから、思わず残しておいたよ。

まあ、昨日も今日もレイジの野郎が斧を売ってくれないから、伐採物語は出来ないんだけどね。



毎日新しい発見があって楽しいな。

住人たちの足跡も動物によって違うよね。
細かいぜ。









追記はお返事。

続きを読む

村長12「レイニーブルー」

話題:とびだせ どうぶつの森


ゴライアスハナムグリを捕らえる時は「ゴライアス!」と声をあげている高嶺です。
みんなもそうでしょ?



いやあ南の島で甲虫物語やってたらこんな時間だよヤレヤレ。



取り敢えず現在の進捗状況。

増築は2階建てまで進みました。
公共事業はキャンプ場、つり橋×2を設置。今はリセット監視センターの募金を集め中。
商店街はまめつぶ商店がコンビニにクラスチェンジ。2日くらい前からエイブルシスターズの隣が工事中なんだけど、まだ出来てない。何が出来るんだろ。
貯金は925000ベル。……考えても仕方ない事だが、リアルでこんだけ稼げりゃな……。

と、こんなところ。



で、気が付けば住人が10人。プッ。

最後にやってきた住人は……またしてもカヘル。雌カヘルのレイニーちゃん。
10人中3人がカヘルって……驚きのカヘル率ですよ。

初期住人のサムなんかやたらとプレゼントしてくれるしな。
お前これ乙女ゲだったら完全にフラグ立っちゃってるぞ。
そのうち孕まされて卵を出産したらどうしよう。






そしてレイジよ、頼むから斧を売ってくれ。
すぐ壊れちゃう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ