スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

!!!





す っ か り 忘 れ て た




レポート書いてない(゜Д ゜)




明日提出だようわああ帰って書いても間に合うわけない…!!
今日は寝ずの晩…orz

寒い中帰るよ!

一仕事終えて、ただいま大学まで帰省中です。
すっごい忙しかったけど、みんなに喜んでもらえて嬉しかったです(*´∀`)!
人を感動させるのは難しいけど、「頑張ってやってきてよかった!」って思います(*゜∪゜*)これを糧にまた頑張るぞ!


なんだかんだ言いながら、結局サイト名変更しました(ノД`;)昨日晩に。
サイトの名前は文字通りサイトの顔なので、そう安易に変える事はしちゃいけないとは思っていたのですが…。

この度から当サイトは「Dormi*bella.」になります。読みは「どるみ べっら」です。
イタリア歌曲集にある曲名のタイトルで、響きが可愛いのでつけました(ノ∪`*)勿論歌も可愛いですよ!

中身は一切変わっておりませんので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

飲み行きたい

ご無沙汰の杏です。

またアレです多忙期突入ですガフッ…。
でも今回は今週の間までだと思う!昨日もやっと一つ大仕事終えてヘロヘロ。今日も今さっき起きた…。

ってなわけで更新はもうちょい待ちです。
見捨てず、どうぞよろしくお願いします。


昨日久し振り過ぎる友人からメール来た!
「何しょーる?」って来て「普通に元気しとるよー」ってな感じでメールしてたら、何でも相手は飲みに行きたいとか。
ちょうど自分も久し振りに行きたくて、「いいよ、行こうや!」っつったら「あ、でも俺は行かんけ」って。←

じゃあ何でメールしたんだお前!!

そしたら暫く立ってメール来て、向こうの後輩二人が飲み行きたいって言ってるみたいでそいつらに会ってほしいみたい。
勿論速効飛び付いた!
出会いは大事にしなきゃね(*^v^*)!
もう一人誰か確保出来たら、行ってこようと思う!


最近めっきり寒くなりましたね。
そろそろ秋物買い揃えなきゃ!
この前パルコですっごい可愛い服見付けた!
店員さんもお気に入りみたいで、他にも次々と可愛い服見せてくれた(^v^*)
10月になったら買い物いかなきゃ!壊滅的に秋物の服が無くて、今物凄い苦労しています…。服が三日周期で戻ってくるからな!泣


サイト名変えたいです。
タイトルの周りのキラキラが最近ウザくてたまらん!
あとハンネも変えたいけど、おいそれと変えるものじゃないよねこうゆうのって。

デビメ

遂に…遂に来た!
友達がとうとうDMC4クリアしたんだぜキャッホォォイ!!(コラそこ今更だとか言わない!)
これでやっと貸してもらえるのかと思いきや「別のモードクリアしてから」って言われた、ガフッ…。
でもアレだ。きっとあたし、今貸してもらわない方がいい。今借りたら、確実に引きこもる。自信ある。そんなん駄目!
ってなわけでプレイが実現するのは恐らく1月末とかになってからだと思います。それまで忙しいもんね…(-v-;)1月末も希望的観測。それまで自分を戒め続けれるかが大問題!
それまで待っててねダンテ!あ、ネロも!(^v^)/←

「ベイビーイェア!」のトコのダンテキモいよね。
顎とのミュージカルも唖然とするよね。
でもやっぱりいいとこ持ってくんだよね!畜生、髭カッコよすぎてムカつく!

ネロはキリエとセットならもう何でもいいです。可愛すぎる!
「もっと力を…!」の台詞は、やっぱりそう考えていいのかな…。
早く5を出してカプコンさん!

あとクレドが気になった!
あ、決して声がバージルと同じだからってわけじゃないからね!←
自己犠牲キャラに弱い事に気付いた。
ネロとキリエの事を考えていたお兄ちゃん。切なくて愛しい。
…あのM字すらも愛しい。←


さて、明日は朝から講義ですガフッ。
ちゃんと起きれるか心配でならん(^v^;)
ぼちぼち寝るかな。

来ました、来ました!

ムショーに恋がしたくなる時期(・∀・)!

定期的に襲ってくるんだよねこの感情。
今回はだいぶマジです。
最近ぼんやり思う事があったんだけど、今一気にブワー!って来た。
恋したいな。

高校の友達がブログに彼氏とのノロケ書いてて、読んでてすっごい可愛いの。んで、すっごい幸せそう。
それ見てたら一気に「恋したい!」ってブワー!っと。笑

でも、しようと思って出来るわけじゃ無いのが難しいよね。
「あの人いいな」とか「一緒にいて楽しいな」と、恋ってやっぱり別物だよね。そこにトキメキは必要不可欠だもん。

最近そのトキメキを感じた記憶がない。
考えてみれば、最後に恋愛したのが中学生の時だもんね!←
高校ではロクな出会いも無かったし、好きでもない人と「…もう面倒だし付き合ってもいいか」とか考えてた時期もあった。

んで、そのまま大学来たんだけど、うちの大学は壊滅的に男子が少ないです!
加えて、みんな変人ばっかりと言う罠!泣
話しても「…うん?」みたいな人ばかりだし、人の話聞かないし、ある事ない事変な噂流した奴もいるし。
こんな大学で出会い見付けるって方が無理。泣


恋がしたい!
恋人はいいの、とにかく恋がしたいです(*^v^)!

<<prev next>>