スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゃはりんっ☆

今更ながらMステ見逃しちったっ☆


あはははははは


はははは……


はぁ…


…………


畜生ぉぉぉおおお!!!!!


その日無茶苦茶疲れてて帰ってソッコー爆睡して起きたら10時回ってた…!


無茶苦茶ショックです。I'm in loveだったんだよね、しかもライヴ形式!見たかった馬鹿馬鹿!!


なんだか最近テレビ出演全く見れてないです…orz


グレバケも買いに行けてないし…うあー早く聴きたい!!
SSテーマが大層気になります。まさかの再録だぜ、じろうさんよぉ!期待30不安70といったところか(^q^)(コラ


今回はB盤にしようかなと目論見中!むーいい加減欲しいぞ!(・∀・)


続きはちょっくら拾ってきたバトンです。
なんだか前もやったような内容だ(∀)
続きを読む

HAPPY BIRTHDAY☆義

じろ様誕生日おめでとー!


相変わらず一体幾つになったんだと言いたくなるようなプリチーフェイスともちもちお肌にジェラスビースト(^q^)
じろう氏の若さの秘訣がマジで知りたい。


男前でありながら漢前なじろうが大好きです!ザ・漢!


あんなベビーフェイスだってのに、信じられるかい…メンバー1低音ボイス&ドSなんだぜハァハァ(*´Д`)(キモい
てゆかじろう氏はマジでけしからんイケメンすぎる。


じろうの作る曲大好きです。
アメイノとかバグズとかバースデーガールとか!なんて言うんだろ、パンキッシュ…じゃちょっと違う気がするけど、聴いててわくわくするような曲が多いと思います。てゆか無茶苦茶テンション上がってくる!畜生、ライヴ行きたいぜ…!


ベーシストで、
漢前で、
ドSキングで、
一番年下で、
でもすごいしっかり者で、


これからもメンバーと一緒に馬鹿やって、ずーっと笑ってて下さい!じろうの笑顔が大好きです!


じろう、誕生日おめでとう!


続きを読む

用件だけになっちゃった

なんだかね、ちょっとでもサボり癖つくと駄目だね!
9月も結局2,3回しか書いてないし、10月も今の調子だとそれの二の舞になりそうな予感。むぅぅ、極力書いていきたい…!


最近は涼しいを通り越して寒いくらいの日が続いてますー。
そんな環境の変化にやられ、杏はちょっくら風邪気味です。鼻づまりが辛い。
風邪気味なのはまあ許容として、インフルにかかったらそれこそ大事だからね!うおおおお多忙期よ消え去れ!


ってなわけで、恐らく今月中は今以上にろくにこっちに出現出来そうにないです。極力リアタイの方には出没するようにするんで、どうかよろしくお願いします!

あわわわわわ!!

い、一万打してるー!!


うわあああ、いつも来て下さる方!本当に、ほんっとーに有り難うございます!こうして記念すべき一万打を迎えられたのも、日々来て下さる皆様のおかげです!うぅ…嬉しすぎるんだぜ!(;∀;)
次は目指せ二万打精神で頑張ります!よーし、やったるで!


今日は七時頃にへろへろで帰宅。相変わらずハードな一日だった…!
んでもってポケモン起動。ただいまうちのパーティは四天王のもとで絶賛強化合宿中です(∀)最初強化四天王と戦った時に比べて遙かに余裕があるんで、いちおうちのパーティは強くなってるみたいだ。


そうそう。シロガネやまにて、いちおレッドさんも撃破しましたー。相変わらずトップバッターのピカチュウのレベルの高さに度肝を抜かれ、カビゴンに大苦戦。こういうところは10年前から進歩のないあたしですわね(∀)


最初の御三家はフシギダネにしてみましたー。三匹みんなかぁいいからどうにも決め切らず、暫くオーキド博士の前でウロウロソワソワしてたが「フシギダネ!君に決めたぁあ!!」とアニメのサトシばりに絶叫しながら選択。うへへ、可愛がってあげよ!(キモい


グラードンもなんとかゲット!てゆか今回伝説のポケモン盛りだくさんだね!とりまあたしはいい加減スイクン捕まえにいくべきだ。エンティ、ライコウは……あいつら逃げ回るから嫌い(;∀;)


明日は久々一日休みだし、ごろごろするぞ!

英語で言うと一瞬タコかと思う

リアルの方にも書いたけど、今日から10月ですね。早いっつーの(^O^)/


しかし日中は相変わらずむしむし…。いつになったらジャケット着れるのだ。
月が変わったんで色々服買いにいきたいんだけど、如何せん暇がないorz
あーブーツ欲しい!てか靴修理出さなきゃヤバい!ヒール部分壊れかけてて怖い!


更新の方もぼちぼちしたいなーとは思ってんだけど、どうにも思うようにはいかないわね!
故に今日ちょこっとトップだけでも気分転換(・∀・)サイト改装する時いっつも思うんだけど、センスが欲しいです(^O^)/


でもあたしのサイト、au以外の携帯会社様からはどう映ってるんだろうか…。レイアウトもし崩れたりしてたらご一報下さると有り難いです!


てゆかてゆか!
そろそろ一万ヒット近いじゃん!うおおー!感涙!
毎度毎度こんな辺境に来て下さる皆様!ほんっとーに有り難いです!有り難うございます!
言葉ではいい表わせない程感謝の気持ちでいっぱいです!よーっし、これからも頑張るぞ!(・∀・)


では、作業に戻りますので!さらばい!

<<prev next>>