スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に明日!

話題:モンスターハンター

狩 猟 解 禁 !


うあああああ遂に来るよこの日が!どうしよう嬉しすぎて吐きそうだオエェッ←
杏が現在片思い中の人もモンハン買うので「今度会うのが楽しみ」とか言われてまぁ色気ないのは百も承知なんですが嬉しいからよしとしようウフフ(^ω^)(きもい


乱入クエも正式に発表されましたね!どうしよう…まじでイビル出るんだってよ、怖いけれどちょっとだけ楽しみじゃねぇか\(^q^)/じゅるり


杏は太刀厨なんで、ムービーとかで今回太刀が押されているのでハッピーです。今回の舞台素敵ー。
ガンナー用のデータも作ろ。トライで消えた弓が復活されて杏はもう嬉しくて仕方ありません。


しかも発売日から次の日二日分、大学が入試の都合で休みというスケジュールww(^q^)これは私にモンハンをやれとの神のお告げに違いない。


しかし予約しといてほんま良かった…。明日貰えなかったら血の涙を流して悔しがるところだったよ…。


どうしよう、明日絶対一日中挙動不審だわww

うんばばうばうば

ってなんだったけ?確か続きがめらっさめらっさ?だったような…


モンハン人気どうしたのこれ…
予約しといてほんまよかったあああああ!杏の狩り友達は皆予約してなかったようで皆がどうしようか…と言った様子です。狩り行けねぇじゃねーかおい!
その中の一人が言うにはどうやら早朝店舗に並べば数量限定の店舗分があるそうなので「俺朝から並んでくるわ!」とか言っていた。健闘を祈る\(^q^)/


四年にもなるともう学校でもなかなか友達に会えなくて寂しいな…
そんな中で誰か友達にちょっとでも会うとテンション↑↑↑
延々と玄関先でぐだぐだ語り、意味もなくコンビニに行き、帰ってきてもぐだぐだ喋る。
つか結婚かー!いいないいな、実るといいな!杏も結婚したいよー。


ってかモンハンまじでイビル出るんだね…怖い怖い怖いorz

幼なじみと飲んできた

せっかくなのでプリとか上げてみる。右がダチ、左が自分。
顔は今消してますが、勝手に見てた別の友達が「どこのアゲ嬢だ」と言うぐらいの詐欺っぷり。プリマジック侮れん。
…ちょっと髪色落とそうかな(・∀・)


久々の飲みっつー事でテンション異常でした。
近況から最近の悩みからそしてまさかの恋愛トークまで(^q^)www
最近ちょっといい出会いがあって、杏もちょっとだけ女の子モードです。もっと仲良くなりたいいっぱい話したい!恋愛してえええええ
色気のある会話をしたい(^q^)もっと色気が欲しい。誰かよこしてたも。


つか昨日のCSシリーズ!激熱戦!延長15回まで行っても決着つかずのまま終了。うおおー中日絶対諦めんなー!まだまだ命は繋がってるぞー!


フィリップDVDまだ買えてません…orz
内容が内容だから吹き替えないって聞いてたんだけど、どうやら吹き替えがあるとか!スティーヴンのが藤原啓治でフィリップが森川智之だってよー!ユアンの吹き替えは森川氏が一番好きなんでテンション上がる!
つかDVDと言えばリンカーンのDVDも欲しいんだ…。金降ってこないかな\(^q^)/

アイランド

昨日やってましたねテレビで!ユアーン!
かなり好みの世界観です。おえええええってなるような場面も多々あったが、ど派手なアクションシーンのユアンってなんだか新鮮なので見てて楽しかった。
つかこれハッピーエンドじゃないよね。作業しながら見てたんで後半よく分かってないんだけど、クローン達が最後外の世界に出たけど、問題あるだろ!それとも近未来だしそういう法令とか整備されてて大丈夫なのかな、ううん分からん!
しかしユアンかっこいいよー。英語音声でぜひ見たい。


あと一か月でモンハン発売!うおおお楽しみすぎる!廃人になる!
結局ラギアたん出ねぇのかよおおおおお\(^q^)/トライを象徴するモンスターなのになにこの冷遇。ティガ様亜種も出るならナルガ亜種とか出てもいんじゃね?とか思ってたが、うんどうやら出る気配なさそうだ!むしろベリオロスがナルガ亜種みたいなもんだからか?


ポケモンも地味に色々やってます。今月から季節は秋!誰か他地方からトレーナー来てるかなー思ってあのブルジョワール家のいる町に行ってみたが、どの家もすっからかん。みんな里帰りしてるんですね。
大誤算と戦いたい。大誤算でないのか。
<<prev next>>