スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴 れ た !

ほんとは昨日書きにこようと思ったんだけど、学校から帰ってきて即行ベッドインしたので今日書くぞー。


久々の晴天!快晴!うおおー!
朝、窓から差し込んでくるすんばらしい朝日に瞬時に飛び起きる。
「洗濯しなきゃ」の意思のみで超低血圧なこのあたしが立ち上がり、溜まりに溜まった洗濯物を洗濯機にぶち込んでスイッチオン。


洗濯機かけれた事実に相当安堵したのか、そのまま再びベッドイン→爆睡。
しかしちょうど洗濯終わった頃には再び飛び起きたんだぜ!
自分の執念に 乾 杯 (^q^)


外、むっちゃくちゃいい天気だった!
快晴!入道雲!夏真っ盛り!
連日こんな天気だったら相当まいってたんだろうけど、今日は特別だー。


嬉しくなってきて、洗濯物干し終わって見事な青空をパシャリ。青色が目に痛いぜー(・∀・)
晴れてくれてありがとう!


そんなわけで、今日も早朝出勤ですた〜。
毎年ながら、この時期は疲れるorz
でもその分得られるものも大きいです。明日も頑張るべや!


ってなわけで、今日友達からマリクワのアクセ貰いましたー(^∀^)
開けた瞬間、あまりの可愛さに「…か、可愛いいい!!」と部屋で一人絶叫。
なに一体なんなの、マリクワってなんであんな可愛いわけ?(^q^)


実は高校の頃、マリクワそんなに好きじゃなかったんだよねー。
あの花の一体何が可愛いのか当時のあたしには分からんかった(^q^)ww
ってか恐らくあの女の子っぽいのが当時のあたしは受け付けなかったのよ。
今では大好きだ!よし、明日早速学校につけてこっ!(・∀・)


さて、また今から学校行ってくるかー。

最強楽しかった!

今日は久々に地元民と待ち合わせ!
あいにくの雨だが、んなこた関係ねぇ!ごっさ遊んできたぜー^^


パルコまだセールやってたんで、まずはパルコへ。
言うても、本当に残り物中の残り物しか残ってなかったんで、なかなか可愛いの見付かんなかった…(´・ω・)
それでも一着なんとかえっらい可愛いの見付けて即購入!


なん言うのあれブラウス?むー…名前は分かんないけど、とにかくすっげ可愛かったんだー(^∀^)
あとカーゴパンツ一着欲しかったんだけど、見付からなくて残念…。今度一人で探しに行こー。


その後はカラオケ直行!ザ・趣味の世界。
定番曲は歌い切っちゃったんで、その後皆無謀にも歌えるかどーか分からん曲ばっかいれまくる(^q^)


因みにあたしはグレイ兄さん達だとジャイストとかフラスト、ラルク兄さん達だと花葬とかlover boyとかね!ほら、見事歌えるわけねぇ曲オンパレード!ww
加えて更にハイコミもチャレンジしてみたんだが、画面にひたすらHIGHCOMMUNICATION!としか出てこなくて断念。歌詞カードに見事な忠実っぷりだウガ。
しかしジャイストは歌いきったあたしを、あたしは誉めたたえたい。うん頑張った!


ってなわけで、その後は飲み直行〜!
予約してたお店行って、ひたすらダベって食べて飲んで大騒ぎ。
テストの事なんか忘れてみんな大騒ぎしてきますた(^q^)
デザートごっさ美味かった!思わず二つ目頼んじゃった!


そんなわけで、ふらふらで帰宅〜。
…明日、勉強頑張ろう。うん(・∀・)←

少しだけだけど見れたよー

日食、ちょこっとだけ見れましたー(^∀^)


天気もそんなによかったわけじゃないけど、でも昨日の豪雨に比べたら全然マシ!日差しも出てたしね。
杏の家周辺は川沿いになるんだけど、見えやすいのか結構人が集まってた(・∀・)そんな人達に混じって、杏も上の階から観察〜。


ずっとは直視出来なかったけど、それでもちゃんと太陽が欠けてくのが見れた!三日月みたいになってたよ!
生まれてはじめて見たわけだけど、感動した!(・∀・)宇宙ってすげぇ…


ってなわけで、今日は絶賛引きこもり〜。
もう学校行ってもやる事ないし、前期中は比較的暇なんで、お家でゴロゴロ〜。


んで気付いたら爆睡(∀)
なんだか寝苦しかったのか、自分の唸り声で起床。
時計見たら6時前。昼も食べる事なく4時間近く爆睡してたっちゅー事か(∀)
今晩…寝られるかな(・∀・;)アハッ


あ。そういや、遂に成人しました(∀)
平成生まれも二十歳になるような時代になったのねーと、時の流れを痛感。永遠の10代だと自分を信じて疑わなかったアイタタな過去の自分にグッバイ!


バースデーガール聴きました、勿論!
今聴かないでいつ聴くというのだ!(・∀・)
…ランダム再生してたらたまたま流れてきただけだけど。笑


とりあえず間違ってもあたしはShe so cuteでないがまぁ見てみぬふり。
じろ様は相変わらずファンキーな歌声!(・∀・)彼年々歌声ファンキーになってないか?SSテーマの時より断然レベルアップしとるがな。


ってなわけで、今週末地元民の連中と飲み行ってくる!
堂々と飲みに行けるって素晴らしい!今までは飲み行くにもコンビニでチューハイ買うにも内心ビクビクしてたが、今回からはわけが違うぜー!年齢確認どんと恋!


テスト近いんでほどほどにしようー(・∀・)


思わぬ伏兵が

前回の日記で、テスト少ないから余裕だぜー^q^みたいな発言をぶちかました杏ですが、今日の講義で手渡された暗記資料の量に目の玉飛び出そうになりました。


ずらずらずら〜っと、ただひたすら教育の事についてある記事延べ10枚。


こ、これを来週のテストまでに覚えろと…!!?


………(゜Д゜)


ザ・現実逃避


とりまそんなやるせない事実で今日一日終わったわけだけど、勿論嬉しい事もあったんだぜ!


別の大学に行ってる友人から電話かかってきて、週末久し振りに遊び行く事決まったんだぜうひゃ〜★
ん、週明けテスト?んな野暮な事を言うんじゃない(^ω^)


ごっさ久々過ぎて楽しみだ!現時点でのうちらのプランは、買い物してゲーセン行ってカラオケ行って最後飲みで締めくくり!
どーよ、この遊びオンパレードなプラン!(・∀・)微塵もテスト前日な匂いしない★
いいんです、今週中に頭に叩き込んでみせるんです(^ω^)


晴れてくれるといいな!やっぱ雨だとテンション下がるしね!
今日のゲリラ豪雨っぷりも凄まじかったが、どうやら明日も雨凄まじいみらいよorz
気が滅入るわねー


どもどもども

お久し振りです、杏です(・∀・)
とりあえず今のところ元気に過ごしてまふ。


テストが近いっちゅー事でこっちの日記になかなか顔を出せないわけなんだけど、よくよく考えてみたらあたし今回テスト少ないんだよね…あはっ(∀)


筆記なんかたった3つだぜ!しかも1つは持ち込み可!
こりゃーおめぇ日記停滞する必要なかったじゃねーかって言うオチだ。早々に気付け、このドアホ。


まぁそんなわけで一応勉強はボチボチしてますが基本的に楽天家な女なんで、まぁなんとかなるんじゃねーかなーっという方向に思考が偏り気味。
もういいや目標低くても。とりあえず落とさないように頑張ろ(∀)


さてさて。ずっと患ってためぼですが、今日からようやく脱・眼帯!
両目が見えるって素晴らしい…。視界が広い!世界が眩しい!頭痛くない!
友人曰く、まだまだ二重の線がおかしいとの事だけど、んなのどうでもいいや!
やっぱり人間健康が一番だよね!


ってかこうやって日記書きにきたはいいものの、とりたてて書く話題もないな〜。


あ。リアタイの方にも書いたけど、Dグレやっとこさ出てるとこまで読みました。
最近の絵好きかも。そりゃ初期の絵に勝るものはないが、とにかく江戸編の頃の絵柄に比べたら見やすくていいです(・∀・)


とりあえずリンクがえらいかっこいいと思った。
初登場の頃より前髪伸びて、ちょっとツボ。18巻は彼のための巻だ!


続き、地味〜に気になるなー。今ジャンプでやってんのかなぁ…なんか休載してそうだなぁ。
<<prev next>>