スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

答:趣味です

『基本空中戦が主体のゲームにおいて、何故お前は空中戦に向かない奴を使うのか』by兄


答えは前述の通り。悪いかのばら使って!


モンハン3rd発売日決まりましたね!12月1日だってね!見事に院試の前日だね!\(^q^)/
ポケモンも予約してるし、あとは発売日取りにいくだけだー。予約だけで100万本いってるってマジなの?予約しててよかった、HGSSの二の舞になるところだった。


兄からは「21にもなってポケモン予約とか恥ずかしくねーの?」とか言われたが寧ろ何故恥ずかしく感じなければならない(^q^)好きなものに恥を感じるような中途半端な感情だったら好きだなんて言わねーよ!
「あんただってどうせポケモン買うんでしょ」っつったら「うん、両方買う」って\(^q^)/お前も大概じゃねーか兄さん。


夏も終わりだけど髪の毛明るくしましたー。一回黒染めしたから染まりにくいかなーとは思ったけど結構明るくなって満足です。冬が近くなったらピンク系にしたい。ピンク系に染めるのはあたしの永遠の野望。パーマもかけてくるんくるんです。セクシーだって褒めてもらえたけど「顔痩せたらもっとセクシーだね」って……畜生め(^q^)


今日は夜から友達と酒盛りだぜー。

<<prev next>>