スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめっと!

今見ると昨日の日記の切れ方ちょい不自然(^q^)
突然友人が訪ねてきたんです。だから頼むからアポ無しに来るのはやめてけれ(´・ω・)


今日はハイディの誕生日!
おめでとう!生まれてきてくれて有り難う!^^*
これからもずっとずっと大好きです!20周年ライブには絶対行きたい!(^O^)/


今日は雨でしょんぼり…(´・ω・)洗濯物干そうと思ってたのに。
今日も若干寝坊したが、でも七時前には学校行ったよ!(・∀・)トイレでのんびり化粧して、その時は何とも思わなかったけど、今日は若干化粧が薄かったかもしれない。ライン茶色にしたからそう見えるのかな?


それで掲示板のところでバッタリ友達と遭遇。「え、なんでこんな早く来とん!?」って言われて「最近心入れ替えて、朝から学校来てんだよね!」って誇らしげに言ったら「今までの堕落っぷりからは考えられん変化やね^∀^」とな。


「あはははっ」としか返せんかったわ!(^O^)/おのれ!
そこまで酷くはないと思うんだが(^q^)


あ、そうそう!
今トップでアンケートやってるんですけど、ふと思ったんですが今私「黙示録…」の方にまで手が回っていないのに、黙示録のアンケート取ってるのっておかしいと思うんですよね。
ってなわけで、一旦外そうかとただいま考え中。外す時は飽きた時だって以前言ったような気がしますが、ちょっと例外発生ですごめんなさい。
いや、外すまではいかないにしても、今私の中で三つ程案がありまして。


@「黙示録 -Apocalypse-」のままアンケート設置。


A現在、編集中と言う名の更新中の「THE WHEEL OF FORTUNE」アンケートを新たに設置。


Bもういっその事両方とも纏めてアンケート設置。←


どれが一番最良なのか分かりません。ってなわけでひとまずは色々検討してみようと思います!


明日も試験だ!頑張るべ!

なはっ

今日も学校早くに行きました^^
あ、でも昨日に比べたら寝坊した。七時くらいだったわ。


で、今日も相変わらずスッピンで登校して学校の中でバッタリ友人と遭遇。
その時言われた衝撃的な言葉。


「Σえ、お前…○○(←私の本名)!?誰か思うた、スッピンだと分からんわ!」


そこまで化粧濃くねぇよ馬鹿野郎(・∀・)


あ、化粧と言えば今日新しいシャドウとアイライナー買ってきた!
シャドウは相変わらずピンクで、ライナーは今度はブラウンにしてみた!黒だとやっぱ印象強すぎるから、明日からブラウンにしてみます!
あと最近マスカラ別のにしました。前まではメイベリンだったんだけど、最近はもっぱらファシオ!使いやすくていい感じ(^∀^)


好きなんだ!

なんだか最近エムブロさん調子が悪いみたいですね(´・ω・)
画像サーバーが不良みたいで、それによって記事の反映が遅くなったり画像だけが反映されなかったりと、色々問題があるみたいです。
エムブロさんも色々メンテナンスしてくれてるみたいで、ユーザーは大人しく待機してます(^^)頑張って、エムブロさん!


今日のテストは自分で言うのもなんだがバッチシでした!(^∀^)
アレだね、先輩から過去門だとか資料だとか借りてなかったら確実にヤバかった(^q^)ってか寧ろ落としてた。←
どうしても分からない箇所はあったんだけど、それ以外はバッチシです!感謝しています先輩!


そしてですね。
最近ちょっと早起き頑張ってます!(^∀^)
朝なんとか5時半頃起きて、6時半には学校に行くよう心掛けてます!杏の学校、家からめっさ近いねん(^q^)余裕で徒歩通!
ってか6時半に行ってもぶっちゃけまだ学校開いてないんだけど、掃除のおばちゃん達がいるから一緒に進入させてもらってる。スッピンだけど外暗いから全然余裕!(^q^)化粧は最近もっぱら学校のトイレでやってます。


朝起きるのって確かに辛いけど、でもなんか外の空気吸ったら気持ちいいんだ!
って言っても半端ない寒さなんだが(^q^)
朝特有の空気って言うか、寒いけど清々しいみたいな………ごめん圧倒的に語彙不足!
回りは夜みたいに暗いけど、でもみんなが活動し始めてる感じが好きなんです。街が起き始めたみたいな!
…つーか私の分「〜みたい」ってのが多いな(^q^)爆


明日も頑張って起きるぞ!(・ω・´)ウスッ!
試験終わるまで早起き頑張る!

まだまだ続くよ!

試験週間!(^O^)/


でも筆記はあと少し!教職関連のやつは今日先輩から大量に過去問貰いました^^
明日の教職のテストは持ち込み可なんで、まだなんとかなるさ!
テスト全部終了するのは2月下旬ですorz
は?春休み?ンなもんまだまだ先だっつの(^q^)


テスト終わったら髪切りに行こっ!

すっげぇ!!

雪積もってた!


思わず興奮して写メ取っちゃった!(・∀・)
私のいる地域ではめっさ珍しいんで、テンション上昇(^ω^)だが外に出てあまりの寒さにテンション急降下orz
さ、寒い…!
洗濯物ってリアルに凍るんですね(・∀・)初体験!


あ、結局昨日晩は三時頃寝ました(^ω^)
人間その気になれば何でも出来るとは本当で、あの後かなり本気になって頑張った!やっぱ整理するのは大事だと思った!闇雲にやっても覚えられるわけないもんね^∀^


まぁテストは、一夜で見た割にはよく出来た…と思う;
2現目の方はでもちょっと危ないかもorz
再試は嫌です、先生!


明日は夜から用事なんで昼までは爆睡決定!(・∀・)


んでは、バトン回答いきますー。
輝羅さんからです^^
続きを読む
<<prev next>>