スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み

高校生はもうじき終わっちゃう頃ですね。


つか激久しぶりの日記!サボりまくってしまったorzorz


お盆の時にも実家にも一日だけ帰って、おばあちゃん家に行ったりお墓参りに行ったりしてました。
今年から大学生になった従兄弟にもあって色々積もる話してきたんだぜ!
二人ともPSP持参でおばあちゃん家に行っていて、偶然二人とも入ってたディスクがディシディアっていう。なんたる偶然。


ゴースト対戦用にレベル100の皇帝もらってあらゆるキャラでボッコにしまくり中。
お気に入りはフリオニールです。緑川ボイスは反則だろがコラ。
最初見た時はクラウドみたくクールなキャラかと思いきや、熱血で一途、純情な真っ直ぐお兄さんキャラとかなり好感。のばらのばら!^∀^
フリオやら皇帝やらバッツやらの頭部や衣装の細かな装飾が大好きです。きれいー。


そんな中、今日は今からちょっくら東京行ってきます。新幹線とか飛行機とかじゃないんだぜ、まさかの夜行バスだぜ!死ぬる。
帰りはさすがに新幹線乗るが…行きの体力もつ自信ない。夜行バスで大阪まで行った友達がいるんだけど、それだけでも「もう二度と行きたくない」っつってたの聞いたんですけど\(^q^)/


いちお腹ごしらえしてくぞー。

村最終クエ

モンスターハンタークリアアアアアア!!
まさに一分一秒を争う死闘だった…移動中の電車ん中でやってたからクリアした瞬間も叫ぶに叫べず、必死でポーカーフェイスを装いながらも内心狂喜乱舞。うっひょーい!(★゜∀゜)


装備はナルガ一式で武器も夜刀 月影です。スキルはナルガ装備のやつそのままに捕獲のみきわめと罠師、砥石使用高速化つけてアイテムはぱんぱんに詰め込みました。攻撃力弱化?相殺したかったけど無理だったんで力の爪?持っていってカバー。何かあったら速攻モドリ玉で拠点帰ってベッドで寝ました。


ティガ様の岩石投げ二発連続で喰らってピヨったところに突進で一落ち、ナルガの尻尾ビターンで一落ち、最早あとがなかったが頑張った!支給用シビレ罠採取出来たのが運がよかったです…あれなかったら確実タイムアウトだったわ(´・ω・`)クエストクリア時が残り一分半とかだったのでギリギリでした。


これで2Gはもうクリアだね!あと集会場のG級大連続がチラホラ残ってるがもう知らん!あとはサード出るの待つのみです。予約しに行かなきゃ…絶対HGSSみたいになる。


サードどうやらテオナナ出ないみたい。トライにいた古龍種が出るらしい。トライの方オンラインやってないんで楽しみっちゃあ楽しみです。勿論いつかサードG出るよね!


つか暑い、また化粧どろりっちょだこりゃ。
試験あとちょっと頑張ろう(・∀・)
<<prev next>>