スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおおおおお!

アニメにココ氏が出てきてそれだけでハッピーだというのに、15巻もコンビニで購入していやもうなんだか取り敢えずハッピーな杏です、どうもお今晩は!


ゼブラかっけぇよ…。こうとにかく傍若無人な脳筋野郎かと思いきや、意外にもクールというか合理的というか。とにかくかっこいいんだ!思うんだけど、トリコに出てくる人達ってギャップ萌えが多いと思う。トリコ然り、サニー然り。ココはとにかくドストライクです(*・ω・)hshs


あとやっと!更新!しました!最終更新から数えて、おそよ四か月ぶりっす!うわあああああ信じられんぐらい間の空きっぷり!


見苦しいけど言い訳させて…。二月中旬から私生活のごたごた半端なかったんだ……。
色々ありすぎて、心療内科にも連れていかれて、自分の存在を消そうと思ったくらいまで落ちた。自分に素直に生きる事が大切な事を思い知らされました。自分を誤魔化して、何も感じてないよなんて顔して笑って我慢して、最後まで一人で抱えるつもりだったのに、結局回り回って友達にも大学にも家族にも迷惑をかけてしまった。本当情けないです。夜、駆け付けてくれて一緒にいてくれた友人に凄く感謝してます。ありがとう。


大丈夫。今ではもう元気!毎日暑いけど、雨ばっかりで洗濯物干せないけど!
MHDが最近ブーム!以前からちょくちょく見てたんだけど、この前見た武器統一戦のBillyはんの笑い声以来、すっかりBillyはんの虜(^q^)寡黙でストイックに狩りに勤しむのかと思いきや、平気で悪乗りしたり自由気ままに行動したり、茶目っ気のあるBillyはんが好きです!Billyはんのギルドカード欲しい…まじで(´・ω・)


チームBASの絶妙なバランスが好き!おしとやカルテット可愛い!つかみんな好きー!2G久しぶりに起動しようかな。古龍とか久しぶりに会いたいな。


明日は雨降んなよ!


<<prev next>>