スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせです

エムブロさんの長期メンテナンスの日程が決まったそうです。


●9/28の深夜01:30〜9/29の10/30

ブログの閲覧は可能

●9/29の10:30〜13:00

閲覧不可。


だそうですので、よろしくお願いします。


さて、以下日記でも行くか!


気付いたら9月も終わりだと言うのに、相も変わらず日中はクソ暑い日々が続いておりますねーやっとられん!早くジャケット着たいって言うのにもうっ。
後期始まって早二週間が過ぎたが、既に過密なスケジュールに息切れ寸前。あたし今回後期無事送れるか自信ない(^O^)/


まぁそんな最中でもポケモンは進めるわけで。←
ジョウト、カントー共ジム制覇して、残るはシロガネ山のレッドさんだけだぜー(・∀・)
が、鬼のように強い事必至なので未だ踏み込めず。各地をウロウロして図鑑地味にためたり、伝説のポケモンにちょっかい出しにいったりしとります。サンダー捕まえられん!


今日久々にダイヤモンド取り出してやってみたけど、やっぱ金銀が一番おもろいかも。ダイヤモンドの方のデータ、ポケモンボックス1しか埋まってなかった。やる気のなさが伺える(∀)


モンハンもすっかりご無沙汰でふ。
ネコートさんのモンスターハンターいい加減クリアしたいんだけどよ、一体何の武器と防具で行けばいいのか分からーん!あたしは生粋の太刀っ子なんですが…太刀じゃ厳しいかなーどうかなー。弱点属性云々より、思いきって状態異常系の方がいいのかなー。むぅ、分からんぞ!


よし、ちょっくら調べてくる(^O^)/
んだば!

イーヤッハーッ!!!!

遂にポケモンゲットだぜー!!
やばい激嬉しす(*´∀`)

実は、ちょいと市内に買い物出たついでにダメもとでちらっと見かけたゲームショップに行ったところ、そこにあったんだ!ハートゴールドもあったよ!


この後ブーツやら服やら買う予定を速攻放棄して、ラスイチだったソウルシルバー抱えてレジまでダッシュ!まさか買えるなんて思ってなくて、予想外すぎる展開に会計中何故か挙動不審なあたし。笑


思うんだけど、えっらいソウルシルバー人気だよね。ハートゴールドは比較的どの店頭にも並んでいるけど、ソウルシルバーっていっつも売り切れなイメージが。買えてよかった…!(´;ω;`)


ってなわけで暫くモンハンは放置の方向になりそうです。
あ!そういやモンハン、ウカム討伐出来たんだぜー!
比較的あっさりだった。笑
ナズチ装備偉大だわ(・∀・)


ぶっちゃけ真面目にもうやる事残ってないので、これはある意味いい機会かもしれない。
あと残ってるのはG級大連続がちらほらと、集会所と金冠サイズ更新とかです。誇りをかけた試練チャレンジしたんだけど、グラビの非道っぷりに電源落としてベッドに投げ付けた(´∀`)


ポケモン、ヒノアラシにするんだ!後ろからついてきてもらうんだ!うちのパーティ絶対ピカチュウスタメンなんだけど、金銀ってピカチュウどこに出てきたっけー?カントーだけだっけ?むー…10年のブランクは記憶全部飛ぶぞ!


あー学校じゃなかったら心置きなくやるのに!

買うならソウルシルバー

なんだかエムブロさん、メンテナンスの日にち変更みたいですね。詳細はまた後日だとか。
了解です、エムブロさん!


日中は暑いけど、やっぱり日が暮れると寒いね〜。
今日も学校閉まるぎりぎりまで学校残って作業して、9時過ぎに外出ると肌寒い!でも心地よい!
もう空気は秋なんだな〜としみじみ。この時期独特の澄んだ空気が大好き!


なんとなくうきうき気分で、そのまま駅前へ直行。ポケモンねーかなーなんて淡い期待を抱いてお店行ったものの、店頭は相も変わらず売り切れのオンパレード。


…………。
………うん、まっ、わかってたけどね…!!(泣


つか金銀の人気って凄いなマジで(・∀・)
あー早く欲しい!!いい歳こいた女が駄々捏ねるぞ!
みっともないね、やめときます。


とりまそんな状況で仕方なく本屋寄って、聖おにいさんの新刊まだかなーって探したけどまだ出てなくて、見付けたパンプキンシザーズの新刊のみ買ってとぼとぼと帰宅。
パンプキンシザーズ好きなんだけど、今やってる0番地区編話がどうにも掴めないのあたしだけ?(お前だけ
四派の争いとか抗争とか、ちっとも話が整理出来ない!ぬおーん。
賢い脳みそ持ってる親切な人、取り替えて!こうカートリッジ式にぱかっと!
あたしの脳みそは皺一つないトゥルットゥルなんでどんな情報でも刻む事が可能ですよ(^O^)/


パンプキンシザーズと言えば、カルッセル編は感動しました!く、区長ぉぉおおお!!涙
908HTT編や舞踏会編も好きです。この作者、見せ方うまいよなぁっていっつも思う。


さて、ぼちぼちお風呂入って明日の支度でもするか!
明日朝から晩までみっちり講義だなんて考えたくないぞ(^O^)/

いや、分かってたけどさ!

薄々感付いていたけど、心の奥底では淡い期待を抱いていたわけで、
まぁその期待もお店に着くなり消え去ったわけですが。


ポケモン、全部売り切れとるやんけー!!!!


舐めてた、完っ全に舐めてたポケモンの人気を!!
いや、もしかしたら新シリーズとかだったらここまで完売とかにはならなかったのかもしれないけど、今回はあれだもんね、何てったって金銀だもんね!


あーなんで予約してなかったのかな、馬鹿馬鹿あたしの馬鹿!大変な後悔にさいなまれてます、クソ!


もう一人ポケモン欲しがってた友達がいて、そいつにたまたま今日会う事があって買ったかどうか聞いたら、「市内全滅だった…」とな。すげーなおい。


だったらアマゾンはどうだ!と覗いてみたら7000、8000円代ばっかり。
馬鹿か!定価が5000円足らずなのに誰がそんな大金払うか!
ダチ曰く「オークションも凄いよ。(金額)跳ね上がってる」とな。どうした日本国民(^O^)/


とりあえず友達が言うには、なんか今日の18時まで楽天の方で数量限定で定価販売みたいな事があったらしく(話をあんま覚えてないので適当)、それに賭けてみるっつってました。どうだったのかなー買えたのかなー。


まぁそんなわけで、あたしは暫くソウルシルバープレイできそうにないです。ほとぼりが冷めるのを待つしかないぜー畜生!暫くあたしのお供は変わらずモンハンになります。G級竜王の系譜がどうしてもクリア出来んぜ。


あ、そう言えばエムブロさんで今度長期メンテナンスがあります。


●9/15の19:30〜9/16の10:30
サイトの閲覧は可能。

●9/16の10:30〜13:00
閲覧、投稿など全ての操作がきかなくなります。


との事ですので、よろしくお願いします。

涼しくなったからね

この時期って、なんだか人肌恋しくなりませんか?
ここ最近寒くもなってきたし、そのせいかな〜どうにも人肌が恋しいです。なんだか切なくなります。
だから、なんだか些細な親切でも嬉しくて無性に泣きそうになる。人って温かいね…!


秋物大量に欲しい!
今年こそブーティ買う!絶対に!
毎年毎年買おうかどうか悩んでる中で気付いたら春になっちゃってるパターンをここ数年繰り返してるので、今年こそブーティ買うよ!


なんだか今年はブーツっつっても、なんつーの?ニーハイみたいな長さのブーツ(名前分からん)が流行るみたいね!
なんだかなー今年はどの季節でもニーハイ流行ってんのかなー。足痩せしないといけないではないか!
ニーハイが似合うような足になりたい(^O^)/


以下、書く事ないんで暇つぶしにバトンしますー。

続きを読む
<<prev next>>