スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジですよね信じます

明日で二月も終わり…!キェェェェイ!(発狂
月日が経つのが早すぎて怖いよ…!


早速ですが、グレイさんテレビ情報ゲト〜!!(・∀・)
Mステ、Mステ!きゃほーい!歌うの春まではかな、それともSAY YOUR DREAMかな(・∀・)
ものすっごい楽しみなんだけど、その反面若干怖いです。テルさん、太ってないといいな…(コラ


ラルクさんとしては当面活動ないんでテレビないけど、その代わりケンちゃんが音楽戦士出るみたいですね。トークもありのようです。ぶっちゃけ杏はラルクさんのソロ活動あんま興味ない子なんで、多分見ない…です。4人でいてこそのラルクなんだ!4人で活動しないと嫌なんだ!が杏のポリシー(^∀^)


従ってハイディのVAMPSもぶっちゃけそれ程興味ないのです…(ボソリ
ってか最近ハイディVAMPSでむっちゃ生き生きしてるからそれがちょっと寂しいのが本音(´・ω・)早くラルクのハイドに戻ってほしいよ。
ラルクさん20周年ライブは ま だ で す か !(^0^)/


グレイさん音楽戦士も出るかな(・∀・)出るんだったらモチトークありで!明るいニュースだけじゃ嫌です、なんてったって15周年だべ!
15周年ライブには参戦したいけど、東京でやるんだよねきっと。地方人には厳しいッスてか無理ッス。
でも確かそれ以外にも今年ツアーやるって言ってた気がするんで、そっちに参戦する!絶対!チケ取れなくても最悪音漏れだけでも聞きにいく!←


…今日の日記、リアルに趣味の話ばっかりですみませんでした(´・ω・)

以下、拍手レスになります。


続きを読む

楽しかった!

最近めっきり視力が落ちてきた気がするorz
ヤバいなぁーちょっとパソコンしすぎなのかもしれない。コンタクト変え時なのかも。


今日は友達と遊びいってきました!
春物買うべく街をウロチョロしたんだけど、結局服は一着も買わずじまい(^q^)その代わり、やっとあれ買えました!名前分かんないんだけど、あの顔コロコロマッサージするやつ!ずっと人から借りたりしてたんで、いい加減自分の欲しかったんだよね!暇さえあればずっとコロコロしてます(・∀・)目指せ小顔!


その後はカラオケ直行(・∀・)
相変わらずラルクやグレイやバンプばっかです。自重なんかしないぜ!(^O^)/←
でもPV少ない機種で残念…(;ω;)ドリンキはPVじゃないと意味ヌェんだぜ…!way of differenceの麗してっこさん見たかったんだぜ…!泣"
でもまぁSCREAMのPV見れたから良しとしちゃる(・∀・)うちら全員発狂系!


今日帰りしなに立ち寄ったauショップで、むっちゃ可愛い携帯見付けた!
ピンクの多分東芝の最新のやつ!あれ絶対いいよ、胸キュンの可愛さだった!決めた、今度の機種変あれにする!東芝ってどんなだろ、使いやすいといいな(・∀・)


明日はこっち雨降るみたいで残念…。
洗濯物干したかったんだけどなぁ。

また寒くなってきた

気付いたら日記がまた久し振りです。
こんちゃ!相変わらず変わり映えのない生活真っ只中の杏ッス(・∀・)


今悩み中なのがハイドのアルバム買うかどうか。
うーん…買ってもいいんだけど、基本的に新曲って入ってなかった気がするし。エバグリのディストは聞きたいし、グラスカの英語verも興味あるけど、それ以外がもう持ってる曲ばっかだった気がするんだ。
ってか初回限定にPV入りすぎ。単独クロニクルかハイド(^ω^)爆


ラルクさんクロニクル買わなきゃいけないけど、お金無いんだなコリャ(・∀・)
グレイも新曲買わなきゃだしアルバム買わなきゃだし……出費激しすぎてイヤン(^ω^)


そんなこんなで他に書く事ないし、続きからバトン回答!
続きを読む

ボム!イッツミー!!

タイトルのもとネタ分かった方、あなたと私お友達。
今日久し振りに見てツボッたんでおます(^q^)


案の定今日はむっちゃ寒かった!何より朝起きたら雪降ってましたからね。一気に冬に逆戻り(^O^)/でも積もる事もなく、学校行く頃には止んでました。


そうそう。
今日そのいざ学校に行く時に玄関でブーツ履こうと思ったら片足のファスナーがどうしてもあがらなくて大混乱。因みにこの時点でテスト開始前10分(^q^)←
「えぇぇぇえ何で!?」ってむっちゃ焦って何度も上げ下げしても、途中から一向に上がらない。靴履き替えればいいじゃないかと思うだろうけど、今日の格好に合うブーツはこれだけだし、パンプスで行こうにもジーパンの下に履いてるタイツ脱ぐ時間もないのでおます。


ってなわけで仕方ないから片足ファスナー中途半端なまま走って登校(^q^)大丈夫!知り合いには誰にも見られてないから!


テストもあと一つ!うああああ長かった、今年テスト期間えっらい長かった!私的に去年に比べてむっちゃ頑張った気がする。結果はついてくる筈なのです、ってかついてこないとリアルに泣いちゃいます。


あともう一個頑張るべ!

目がショボショボする

原因は明らかパソ画面の見すぎだと思う(´・ω・)


どうも夜中にこんちゃ!
只今絶賛編集作業中です。何だかいっつもいっつも編集作業とかしてて本当にすみませんorz自分でも往生際の悪い事してるのは重々承知なのですが…。


ってなわけでいい加減編集作業ばかりしているとウザいと思うので今回の目標。
それは「妥協をしない!」
……最初からやれよって言われたら元も子も無いのですが。とことんしつこく自分の文章と向き合おうと思います。納得いくまで作業して切り詰めて、それでアップにまで持っていこうと思います。
今回が正真正銘最後にします。ごめんなさい、どうかお付き合い下さいませ…!


明日から杏のいる地域はまた寒くなるみたいです〜…。
服に困らないからそれはそれでいいんだけど、やっぱり寒いのは苦手です(´・ω・)外に出なかったらいいんだろうけど、生憎学校に行かなければならないのだよ!まだテストが三つ残っているのだよ!(^q^)イヤン


そして、昨日の夜中久し振りに号泣しました。
ずっと溜めていた事ぶちまけて…って言っても頭が整理出来てないから支離滅裂な事ばっかり言っていたんですが、それでも友人は根気よく私のわけの分からない話を聞いてくれました。
完全にスッキリと言うわけではないけれど、泣くのってやっぱり心の健康に大事だと思った。


さて!作業に戻るべか!
<<prev next>>