スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この時期恒例

反省会です己の中で。
まだ今年を締め括るにはちと早いけど、やっておかなければ。


去年に比べたら余裕はあるけど、結果的に本番は早まってるから日数はプラマイゼロと言う事になるんだろうか…orz
間に合うとは思う…って言うか思いたい切実に。あとは覚えるのと全体を纏める事。本当の本番まではまだあと一ヶ月あるから大丈夫。大丈夫。


自棄になったり卑屈になったりするのは絶対嫌です。
「自分を卑下するのはいけない。それは時として嫌味に映るから」と教授が言ってくれた言葉を糧にするんだ!うし、やるべっ!(・ω・´)


寒さは日増しに強くなっていきますね〜。12月になったら私のいる地域は半端無く寒くなるそうです。今でもめたんこ寒いのにこれ以上寒くなったら死ぬっちゃ本気で(^0^)/ぎょええ、冬眠したい!


新しいジャケット欲しい。
誰か買ってくれまいか^q^

カウントダウン中

暫くご無沙汰してましたー。
最近一日一日が経つのが早すぎて焦ります…!何かに追い掛けられる夢を連日見るorzその事を先輩に話したら「あたしもだよ…」と二人してヘコみorzorz
時間よ止まれー!!


明日は午前中学校で、午後からはバイトです無償の。ボランティアと言った方が正しいのかもしんない(^O^)ドアガールのお仕事です。楽っちゃ楽なんだけどね。


でもそれ終わったら飲みだよ!飲み放食べ放キャッホイ!(*^v^*)そしてそのあとカラオケ行ってお泊り直行です。楽しみだ!


んではこのままバトン行きますー。
輝羅様、いつも有り難うございます!
続きを読む

もみじー!

すっかり紅葉がいい感じですね(^^)秋だー!


今日は突然先輩と近くの美術館に行く事になったんで、大学の用事そっちのけで行ってきました。11月いっぱい学生証提示したらタダで見れるらしく、「よし!今から教養を高めに行くぞ!」と先輩ノリノリ。そして、それにフラフラとついていった私です。


道中も美術館の庭も凄い紅葉がキレイだった!お茶会なんかもしてた!(*^^*)
今日は比較的暖かかったし、紅葉見るにはまさにうってつけでした。美術館内部は暖房効きすぎて暑かったよorz


帰りも紅葉見ながらのんびり帰宅。
途中、現実逃避も兼ねてマック寄ったりデパ地下で無駄に惣菜見て回ったり!←
ひたすら食べ物の話しかしていなかった気がします。


明日祭日なのに学校です…ガフッ。
この休日フル出勤を何とかしたい。三連休なんて名前だけじゃあああ!泣


以下、バトンになりまするー。
続きを読む

オプションでねぎ装備

今日バイトは残業ですた…orz


ゴミ出しが自分だとは思わなくて、自分の終了時間が来たので「お疲れ様でーす」と帰ろうとしたら上司から呼び止められて「ゴミ出しは?(笑)」と一言。


「Σ今日あたしじゃないですよ!?」と反論しようが文句言おうが「早くゴミ出してきて?(笑)」の一点張り。今日のゴミ出し担当の人が洗い物や何やらで激忙しいみたいだったので、私に回ってきたらしいです…ガフッ。


んで結局帰れたのが10時過ぎだったんですが、それはさておき。
お客の出入りも少なくなって、バイト先の人と話してたんですよ。そしたら、


「つか歯にねぎ付いてるよ」


はいぃぃぃぃい!!?


慌てて備え付けの鏡覗いたら、下の歯からちょこっと顔を覗かせる緑の物体。
絶句する私。以下その時の会話。


「い、いつから…!?」
「いや、知らんし」
「嘘あたしずっとこんなんで接客しとったん!?嫌ぁぁあ、何で誰も言ってくれんのん!?つかヤだ泣きたい泣きたい!」
「安心しろ。来る客みんなが気付いてるわけないんだから。な、ねぎ子?」
「ねぎ子言うなぁぁあ!!」


ですがその後もう客の出入りも殆ど無いし、そのためにわざわざ後ろに引っ込むのもアレなんで、その状態で最後までいました。爆
「お前アレだな、女捨ててるな」と言う声はあえて聞こえなかった事にする^q^


明日は久々の休みだよー!
今日は夜中まで起きてて暫く小説書こうかなと思います。やっと続きが書けるようになった…!このまま軌道に乗ってしまえ自分!

相変わらず日記っぽくないよ

髪の毛にメッシュ入れたいです。
ってかそれ以前に髪すきたい(^O^)/サイドと毛先を軽くしたい!


髪の毛のメッシュの話ですが、今自分の髪は結構暗めな茶色なんですけど、そのサイドっつーか部分部分に明るい茶色を入れたいって言う話です。見た目だけでも少し軽くなるかなぁ…なんて考えてるんですが、実際はどうなるか分からんよな!(^O^)/
ってかそれ以前に大分プリン化が進んでるんで、まず染め直したい!


とりあえず明日朝早いので、そろそろおいとまします!
友人とダベッてたらこんな時間になっただよ。


それでは!
<<prev next>>