スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうじきクリスマス

クリスマスってイヴとクリスマス、どっちを一緒に過ごす事が意味あるの?未だにわかんない21のメスガキですどうもこんにちは(^ω^)


25日は図らずもかの人と一緒に過ごす事になっていてハッピーですうふふ(^ω^)まぁ一緒に過ごすと言ってもバイトなんだが……全然構わんぞー!これで急遽向こうがシフト変更だったら泣く…


つかマエケーン!一億突破おめでとーう!
マエケンの活躍に見合った年俸ですね…良かった良かった!今年の活躍は目覚ましいものがあったもんね!杏は今年から赤ヘル鯉軍団(妙な伏せ字)のファンになったクチなので去年の事はよく分からないんですが…とにかくおめでとう!


つかモンハン。
村クエ全てクリアして出てきた「終焉を喰らう者」…ジョー様さえ突破出来たらなんとかなる思ったらティガとナルガ同時後臨なのかよおおおお。無理ゲーな予感満載/(^q^)\これ知らずにうっかり挑んで仲良く同時後臨する様見たら泣くぜ…。


バイト先の人(年下なのに先輩)に「まじ初見殺しもいいとこですよ!」ってキーキー言ったら「まじすかそれ…やべぇまじ燃えるっす…」とえらい恍惚としていた。何故そんなにwktk出来るんだ。


最近誰も付き合ってくんないんで一人で上位上がりました。一人でドボルとジエン倒してきた/(^q^)\
ジエンはそんなに苦じゃなかったんだがドボル!ドボルだよドボル!討伐に久々30分針かかった…なんだろう、ふざけて狩猟笛なんかで挑んだのが間違いだったんだろうか。


以前も狩猟笛担いで浴場ドスバギィに挑んだらそれくらいかかったんだ…。大人しく太刀振り回そうかな…。でも笛楽しいんだよな…色んな音あるし見かけも様々だし…。


最近狩猟笛に目覚めたんですよ〜とバイト先の子に言ったら「笛ww」と馬鹿にされた/(^q^)\「フィールドの隅っこでサポートにでも徹しといて下さいww」(`皿´)うぬらああああ!


上位ウキウキで挑んだらアオアシラ二匹に殺された。なにあれ強い。ソロでも上位クエあればいいのに。サードGで出るんかな。

絶賛狩猟解禁中

全国の狩人さん、狩りしてますかー!?


杏も学校の間順調です。オトモかわゆす…2Gの頃から比べるとこいつらめたんこ役に立つようになりましたね!すぐ笛吹いてくれたり、旦那さんが吹っ飛ばされたら!出して怒ってくれたり…。罠も積極的に張ってくれるし、捕獲したいなーって思った瞬間シビレ罠張るお前ら一体なんなのもうっ!優秀過ぎて旦那さん涙出そう。


ウルクスス装備がてら可愛くて旦那さんとお揃いでクエスト行ったりしてますうふふ(^ω^)垂れ耳かわゆす
牙獣では兎が一番強いね。熊さんは採集クエストの最中初めて現れる大型モンスターなのだが初見で倒されるってどうよ。ティガ様やラギアのような恐怖はさすがに無かった。


いや、しかしジンオウガ!あいつの乱入にはさすがにビビった!
ブルファンゴ討伐?だったかな、終わってファンファーレが鳴ったと思ったら、あれ何かおかしいぞ?ってなったら警告音が鳴り響き、画面にでかでかとWARNING!の文字。


ぎいやああああ!!ら、ら、乱入されたああああ!!


BGMも不吉な感じに変わり、その時点で村に帰る事も出来たが好奇心が働き、びくびくしながらフィールド徘徊。途中もんのすごい咆哮が聞こえて半泣き。


実は私、この時点でイビル様が乱入してきたのかと思ってました。←
まあ冷静に考えれば村下位だし、まだ象徴モンスターであるジンオウガも姿を現していなかったからイビルなわきゃないな!(^ω^)


んで、ついにジンオウガと初対面。か、かっこいい…(^ω^)
そーっと物陰から姿を伺いつつ、だが相手に気付かれ、はい即行村へ戻るボタンをぽちっ!←


まぁあのあと紆余曲折あってもうジンオウガも討伐したんですが(^ω^)あいつ…あの図体の割に動き早くてびびった。
ドボルベルグも倒して村はもう最後です。ティガ様も出てきたぞー!


今はひたすら農場で虫集めてます。ファルメル揃えたいー!あと腰だけなんで頑張っぞ!
<<prev next>>