スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィリップー!!

皆さん聞きまして!?フィリップ きみを愛してるのDVDが…遂に…遂に日本でも発売決定ー!うおおー!ひゃっほーい!うひょー!ヽ(゚`∀´゚)ノ
11月4日発売だってよ!ジャケットかわゆ。やばいまじ嬉しい(*^ω^*)待った甲斐があったよ…うぅ。
発売は11月だけど10月には既にレンタルが開始されるらしいが、私は発売日まで待つ!11月まで頑張って生きよう、よしっ!


そいや金曜のトトロ勿論見たぞ。
トトロはいいよね、やっぱり。本当に名作だ。心が洗われるような気がする。
トトロ見てると無性に泣けてくるのは私だけなんだろうか…(´;ω;`)ああいう日本の夏はすごく素敵です。だからトトロって夏にテレビでやるのかな。昔どこかで置いてきた忘れ物がある感じというか、日本人が忘れがちなものを思い出させてくれるというか…ううん、いい言葉が思いつかない。


とにかくトトロは本当に素敵な作品だと思う。レポート打ちながら見てたけど、まったくレポート進まなかったしね!(←)ずっとテレビに釘付けで時間あっという間で、んで気付いたら随所随所の場面で泣いているという。何気ない風景とか、何気ない日常のヒトコマとか、何気ないやりとりとか、全てが本当に素敵です。ありがとうジブリ。


世の中ではすっかり夏休みのようだが大学生はテスト真っ只中。土曜日の講義はレポート提出で、その後の講義内で教育実習の振り返りと、それと講義内容とを照らし合わせて皆の前で発表するのが見事私に白羽の矢が当たり、皆の前で喋っていると何故か友達はクスクス笑ってる。「あれーなんか変な事言ってんのかなー」と思いつつ話終わり、講義が終わって帰っていると背後から友達に声掛けられ、「お前の話し方まじ怖かった」とな。はい?


極めつけに「元ヤンなのがばればれだぞー」って、いやいやいや!断じて違う!あたし一度も自分がそんなんだって思ったことはないぞ!
つか結構ショックだったのが自分がその話し方に微塵も気付いていなかったって言う…(´・ω・)うあーもしかして超感じ悪かったんかな、私の発表orzorz今度から意識しよう。


お勉強したくないぞ(^ω^)

今日は短い

連日の猛暑に早くもダウン気味。焼けてしまう。
チャリ通なんで日傘もさせないし、日焼け止め塗って通学してるけど…なんかあまりの日差しに意味ないような気が。
足は基本トレンカやら履いてガードしてるんだけど、その下!今日見たらうっすらサンダルの形に日焼けしとるやんけー!ぎゃふん。以前までの豪雨も勘弁してほしかったがこの日差しも勘弁してほしい。


つかitunes不調なんだけどなんで?
ipod接続するとエラーって出るんだけどこれって今回のバージョンだから出るの?新しいitunesが出たらそっちインストールしたら直んのかな。特に何か曲落としたいってわけじゃないからいいんだけど…やっぱし不便だ。


そいや近くのブックオフでムーランルージュ売ってたけど買えば良かったなー(´ω`)あとブラックホークダウンも見たいけどそっちの方はなかったっぽい。アメリアも邦題の方が決定して日本公開に着実準備が進んでるし、ヤギは早くあたしの地元で上演決定しやがれ!


さて勉強するかー。

フォースとともにあれ

遊びに行く筈だった男との約束をすっぽかした翌日、そいつから普通にメールが来て返信したら「昨日遊びに行く約束したのに…」って。こいつ諦めてないのかよ(^ω^)


その後何通かメールをし、結局土曜学校が終わった後に再び遊ぶ約束を取り付けたのだが、待ち合わせ場所を変更したいってあたしがメールしたら返事が返ってこず、そのまま再び流れでおじゃんに。


お前は一体何がしたいんだうぬら!これで「遊びに行く約束したのに…」とかメールで言ってきてもあたしは知らん!お前が会いたいとかずっとほざいてるくせに返事返さんかったお前が悪いんじゃい!


あ、そいやこの間深夜NHKでやってたスターウォーズ特集見たよ!
なんで今更?って思ったけど、BSでエピソード1から6プラスクローンウォーズも放送するからその関係なのかな。
つかエピソード1から6までってどんだけ壮大なの。旧三部作見た事ないんで見たい見たい。スターウォーズ脳内で完結させたい。


中学生の頃だったかな、エピソード2は唯一劇場まで行って友達と観ました。
当時スターウォーズの存在は勿論知ってたけど、話の流れも知らなかったし(ライトセーバーの単語ぐらいしか知らんかった)、エピソード1も見ずにいきなりエピソード2を見にいったあたしって今思えば馬鹿すぎる。


案の定、上映中ちんぷんかんぷんでした。最初アナキンがパドメに再会するシーンでもパドメが「こんなに大きくなって」みたいな事言うのも「???」でした。そりゃエピソード1見てねぇから分かんねぇよな!
中学生時のあたしの感想は「男女がいちゃいちゃしている中、髭の人が頑張ってた」です。今思うとあながち間違いではない(^ω^)


数年後にエピソード3が公開されても見に行かなかったわけだが、まさかこの年になってスターウォーズを見る事になるとは…ユアン…(´ω`)
今この年になって改めて見ると、中学生当時のあたしは「アナキンは美形」としか考えていなかったわけですが、今見ると「美形だが変態」というひん曲がった感想を抱いてしまった(^ω^)だってパドメの背中に指這わそうとするシーン!あれ無いわこの変態!アナキンはエピソード3が好き。髪型かっこいい。


オビワンは勿論全部好きだが、エピソード3の七三っぽいのが一番好きかもしれない。つか髭があんなに萌えるアイテムだなんて知らなかった…!なんつう破壊力…!ユアンすげえ。
エピソード3の最初の方でドゥークー伯爵に即行やられて気絶してアナキンに担がれて連れていかれて、逆さまになった状態で目覚まして慌ててアナキンにしがみつくシーンを初めて見た時「もうオビワンがヒロインでいいんじゃね?」と思った私は大変気持ち悪い生き物ですね。(長い)


あとユアンを担いで走ったヘイデンは凄い。ユアンって結構な重量ありそうなのに若ぇってすげぇなヘイデン!
エピソード3のアナキンとオビワンの関係が好きです。アナキンはパダワン卒業して、オビワンはジェダイマスターになって、互いに友人みたいな雰囲気が好きです。後半がどんどん悲劇になっていくだけに結構辛い…(´・ω・)



つか語りすぎ。

お腹すいたよー

雨も小康状態なのかなー
西日本は連日本当にすさまじい豪雨でした。今日はちょっとだけ晴れ間が見えてたけど明日はどうなんだろう…ううん、雨いやだー!


そんな中今月で遂に21歳になりました。はえええええ。
自分の中ではついこの間成人デビューだぁとか言っていたような気がするのに…あと9年経ったら三十路ってまじ?(^ω^)その頃どんな生活してどんな服着てんだろうか…


今年は大学院入試があるので嫌だ…勉強も実技もやらなきゃならない事ふんだんにあります。テストも遂に来週からだぜ。おえええええ。
前期は自分の実技がないぶん気が楽っちゃ楽なのだが…卒試大丈夫かな、卒演乗れるかな(´・ω・)


そういや、ほんまは今日野郎と遊びに行く予定だったんだが、向こうがやる気満々なのに反してあたしのテンションが恐ろしく低く、昨日のメールもあたしがシカトした結果そのまま流れでおじゃんになりました\(^q^)/このままあたしに愛想尽かせ!それでも食いついてくるガッツのある男だったらちょっとは考えても(ry


いちいち「何してる?」とかメールで聞いてくるやつまじでうざい。あたしがいつどこで何してようがお前には何の関係もないだろが!


そのまま友達とセール行ってきました。新しいバッグ買って、また下着買ったぞー。
下着は前回と同じ店に行って、前回あたしの担当してくれた店員さんがそのままいて、支払いの時あたしの事ばっちり覚えてくれていました。散々下着のサイズやらデザインやらで店内駆け回ってくれた店員さん…ありがとうございます、その時はまじでお世話になりました(∀)笑


テスト勉強でもすっかー。

雨いやだー

雨ひどいですねー(´ω`)
夜中というか明け方になるとここ連日ゲリラ豪雨的な雨が降っていてなかなか寝付けない日々。
最近生活リズムが崩れまくっていて嫌です。明け方睡眠が続く…うう、なんとかして直したいよー!


私が今住んでる辺りは木があまりないんで分かんないんだけど、蝉ってもう鳴いてるのかなー。七月中旬ってどうだったっけ?


つか夏!夏と言えばセール!例に漏れずパルコ行ってきたぜー!
今年も一人で気ままに臨もうと思ったんだけど、大学の友達と学校でそんな話になって、友達の講義が終わってから二人で行ってきた。まずうちの買い物付き合ってもらって、可愛いボトムスとロンT、スカート買ったんだぜ(^ω^)


友達に付き合って初めてリズリサ入りました。ショップ内乙女ワールドでした。リズリサ友達がいなかったら絶対一生入んない。あんなキューティな服あたし絶対着れん\(^q^)/ピンクは好きだが服では無理っちゃ。


その後は下着も買いーの雑貨買いーのアナスイ行きーので帰宅。帰りしな友達の家でご飯ごちそうになって延々と語って夜中帰宅。楽しかったー!パルコセールまだやってるからもう一回行こっ\(^q^)/


雨ひどいから出掛けたくないなー
<<prev next>>