スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わっちゃうよ!

年末ですね!早い!
紅白ぶっちゃけ見所無いんで、うちはQ様見ながらダラダラして過ごします!


あ、昨日ホンット久々にレコード大賞見ました(^ω^)うちは最後まで見なかったんだけどEXILEだったみたいですね!ti amoかな、やっぱ。
途中に入る過去映像でグレイ出てたのが嬉しかった!ラルクは無かったけど。winter againやっぱり好きだ!


あと今日昼間相棒見てました!面白すぎた!元日のスペシャルも見たいんだぜ!(^ω^)

目が覚めてゲームオーバー!

結局今日もお腹痛い(´・ω・`)
なんでかな、何か変なもん食べたかな;みんなと同じもん食べたのに何故自分だけ腹壊さにゃならんのだ!おかげで夜も寝付けず。最悪だっちゃ(^ω^)


今日のお供は正露丸です、くっさい!!正露丸臭い女なんてこの世で最も関わりたくない人種だと思う(^ω^)


ちょっと気が早いが、年明けセール今からむっちゃ楽しみ!パルコには確実出動する!(*´∀`)


ってかね、あの年明け前って言うか大晦日独特の空気が好き!勿論年明けてからの三が日(字合ってんのかな?;)の空気も!うまく言えないけど、あの特別な感じが個人的に大好きです!(^ω^)クリスマスとはまた違った特別さだよね。


そういや、ホントは明日高校の友達と遊びに行く予定なのですがメール返しそびれて、自分は音信不通のまま不参加です(^ω^)爆
みんなスマン!!;;これに呆れず、これからも誘ってちょ!金があったら行くからね!←

お腹痛い

今犬神家の一族見てる(^ω^)!私以外うちの家はみんな一度見たそうな。


お風呂入るタイミング掴めるかな…(´・ω・`)

ご無沙汰ぶり^^

^^←こんな顔文字使ってる場合じゃないですねゴメンなさい!杏ですご無沙汰ぶりです生きてます!


ただいま実家に帰省中なわけでパソ触れない状況です。ってなわけで、恐らく更新は1月上旬まで出来ません。ご了承下さい^^;


取り敢えず生存報告だけで失礼します。頑張って日記だけでも書いていきたい…んだゼ!;(自信ナシ

「痩せたね〜」

講義終わって教授に言われてテンション急上昇!
正確には「痩せた」より「やつれた」の方が正しいのだがあえてスルー!
自分でもちょっと自覚してたからむっちゃ嬉しかったんだ!(^v^)


今日は相当な勢いで惰眠貪ってた(^q^)
学校行って昼過ぎに帰ってきてご飯食べて爆睡!太るっちゃ(^q^)w
因みに今日のお昼はカルボさんでした。(余計に太る


そのまま七時頃まで爆睡→再び学校。
先輩からシュークリーム貰った!すごい美味しいお店のだったみたいvvめたんこ美味しかったです!あわよくばもう一個食べたかったんだぜ!


今日だったかな?ディシディア発売ですね!
面白いのかな?やってみたいけど、その前にPSP持っとらんがな(^q^)
今度買ってくれると言っていたが、覚えていない可能性大ですあの野郎。
モンハンやりたい!廃人になる事確実(^q^)w


それに、いつかデビメ出るって言ってるもんね!移植なのか新シリーズなのかは知りませんが出たら買うよ!
もし3が移植とかだったら小躍りする。尚且つSEだったら嬉しすぎて発狂する(^q^)新シリーズでお兄ちゃん出たりしたら顔中の穴と言う穴から色んな液噴射する!(汚
<<prev next>>