スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一週間って早いのね

寒い日は嫌い!
毎度の事ながら雪国の人って偉大だと思うよ。
明日も寒いみたいな事ニュースで言ってるし…あぁぁぁ。


今日は夕方まで友達の家でだらーり。その後夜からは大学行って色々作業して、帰り際に偶然会った先輩と夜ごはん。貧乏学生は贅沢出来ないんで、ふつーにファミレス!(・∀・)チーズハンバーグうまかった!


あ。
そうそう、今日ちょこっとブログいじりましたー。
いじったって言っても365の方にリアタイのやつ貼り付けただけなんだけど。
こっちの方が見やすいかなーって思ってやったんだけど、どうなのかな?(・∀・)


それとそれと!
トップランナー再放送やるんだってね!
今度はちゃんと見るよ、やっとまともにSAY YOUR DREAM聴けるよ…!(;∀;)今度こそ録画してやる!
楽しみだわ(・∀・)


明日の講義起きれる自信ない…

間違いじゃない

今日の携帯のニュース欄であたしの星座は最下位と出てたけど、まさにその通りな一日だったね!
耐え切れずに泣いたのって何時ぶりだ。
情けない。


今日は肌寒い一日でした〜。
出掛ける寸前まで「今日パーカじゃ寒いかなぁー」なんて思ってたけど、結局時間ヤバかったのでパーカで出動。外出るなり激しく後悔。さ、寒い…!
だが、大学構内にいると今度は暑い。きっとあれだろうね、みんな必死こいてリアルに今日生き延びる事考えてやってるから、それの熱気だろうね!(^O^)/


そうそう。
今日大学構内をチェシャ猫の絵が描かれたファイル持ってうろついてたら、たまたま友人と遭遇。暫く通路で談笑していたら不意にそいつがあたしのファイルを指差して、


「ねぇねぇ、それ(チェシャ猫)ってさ、なんかお前に似てない?」


はあ?(゜Д゜#)


「ほらさー、この笑った感じ!口元似てなーい?」


はあぁ?(゜Д゜#)


似てねぇよバーカバーカ!
そりゃ口デカいって自分でも自負してるが、チェシャ猫に似てるなんて認めヌェーよ!そんなあくどい笑顔してねぇもん、うわぁぁあん!(逃走


いや、チェシャ猫好きですよあたし。寧ろ大好き。ディズニーのチェシャ猫も好きだが、歪アリのチェシャ猫も好きだ!フードの中身が未だに気になる。


ちなみにその友人はタチの悪い事に決してそれを褒めるつもりでやってないってとこだな!確 信 犯 ☆
さすがに何年も一緒にいるとわかるわ!そんなお前が大好き(^O^)決してM的な発言ではありません


あ。
あと今日学校の帰りにコンビニで見たゴッドハンド輝のコミック版。
表紙の輝と思しき男性の髪の毛ツートーン。
ツートーン…
それてるじゃなくて、どっちかっつぅとひさ(ry

それが普通なのかもしれないけれど

今日は肌寒い一日でした〜。
でも考えてみたら四月にしちゃそれって普通なんだよね。どうにも最近暑すぎて感覚が…いやはや(・∀・)


でも今日はその寒さに感謝!
だって、買ったはいいけど暑くてずっと着る機会無かったジャケット着れたもんね〜(^∀^)
たったそれだけでもテンションは上がるよ!急上昇だよ!うはっ(・∀・)


今日は学校で色々調べものしなきゃいけなかったんで、ほぼ引きこもり。
そのままずっと夜までいたけど、急に買い物に行きたくなって財布の中身確認→全財産2000円ぽっち→構うこたねぇ買い物行こ!→雨の中歩いて出動。
カワユスなTシャツ一枚ゲト〜!(・∀・)ロンTも欲しかったけど2000円ぽっちで買えるわきゃない。


ってかてか。
今度のグレイさんのアルバム、初回にちゃんとメンプロのライブ映像が収録されたDVDついてくるんだね!
うはっ、男ナイトうはっ^q^*てるさんのダイブ見たい!
たくプロとじろプロも楽しみっ!ひさプロは勿論あそこのMC収録されますよね?(・∀・)期待!


取り敢えずお腹すいた



ひさプロライブ

最高でした!
日記書こう思ってたんでレポート用紙に要所要所書きながら見てたー

ってなわけでレポ!
無茶苦茶長いんでそこんとこヨロ!
間違いは多々あると思うが、そこらへんは華麗にスルー推奨!

興味のない方、すみません…(平伏



◇◇◇


オープニング〜


・ALL STANDARD IS YOU

てる椅子に座ってる。
フォーメーションとしてはメンバー全員向かい合ってる感じ?
じろの服が白いよー

・THE FRUSTRATED

大 好 き だ ! (^O^)/
最後CDみたくあげないのね(・∀・)
かっこよす!

・MC

入る前に聞こえた「てるぅぅう!!」と言う男の雄叫びににやり。
ひさプロだからかひさしが喋る。
しかし、ここら辺メモをまともに取っていないので内容よく覚えていませんごめんなさい。

・Father&Son

何故か背後気にするじろー。
あとてるが水飲んでた(・∀・)

・MC

ひさしの後にじろー喋る。
じろ「まだ今日のライブ把握出来てないもん 笑」
なんか普段と違うから緊張してるみたい(∀)カワエェ

・a Boy〜

今更ながら、このコーラスじろーなんだね。彼のコーラス目立つ目立つ(∀)笑
なんか2番雰囲気違ったような気がする。音源あんま聴いてないせいか←

・MC

てるMC。
「みんなが立ってるとなんか俺も立たなきゃいけない気がするからさ、座ってもらってもいい?」
「みんな優しいね〜」

可愛いな畜生!(・∀・)
男ナイトの話にもなってました。

てる「みんな男ばっかだからさ〜歓声が普段より一オクターブ低いの。野太い声で『てるーてるー』って 笑」

ダイブした話にもなってた。しかしてるの笑い方ってなごむ(∀)

てる「いっつもMCだからさ、話したくて仕方ないけど…今回はひさしに譲るよ」
ひさ「えーなんか話しにくいなぁー」

癒される!
そしてどうやら今回のライブはしっとり系らしいよ(・∀・)

・笑顔の多い日ばかりじゃない

恥ずかしながら…ゴメンこれ初めて聴いた(∀)爆
こんなにいい曲だったのね!

・MC

たくろー喋る。
パソ一応音量最大の筈なのにひさしの声聞こえにくいよ(´・ω・)
ボケかますたくろー(^q^)
ごめんなさい、あと分からんかったとですorz

・無限のデジャヴ

たくろーグラサン外す(^ω^)
デジャヴ好きだ!

・MC

いけめんキーボード!
どうやらひさしへの呼び方がひさし君からとの君に変化したとか。

ひさ「とのっちって呼んでもいいよ。あっ、そっちの方がいいかな 笑」

ひ さ し 可 愛 い な !
そこから幾らかキーボード君とのやり取りがあったけど、てるに突っ込まれてやめる二人。

ひさ「じゃあ続きは楽屋で…」

(^O^)/まだやるんかい

・つづれ織り

ああああああ駄目、好きすぎて泣く!
つづれ織りは真面目に泣ける…(´・ω・)

・MC

来たよ今日一番のツボが(^O^)

ひさしが永井さんに話振って、その後てると永井さんとの間で一言二言やり取り。それを見てたひさしが、

ひさ「え?てる君となんですか?」
てる「内緒♪」

か、可愛…っ!!
なにこのおっさん…!本気どうしてくれよう…!
んでその後永井さんが、

永井「普段はさ、(てるの)背中見て叩いてるんだけど、今日は向かいあってるじゃん?だから、なんか俺のために歌ってくれてるみたいで…笑」

永井さん、是非その場所私に譲ってください(^q^)
そしててるは相変わらずのうはは笑い。癒される!

そしてその後、みんな近くにあったソファにぞろぞろ集結。
その間てるは喋ってたんだけど、来てた人達はより一層近くになったひさしとじろに夢中(^q^)それ見ててるが、

てる「み〜んな〜僕の話を聞いてくれ〜♪」

か…可愛…っ!!(本日二回目
てる可愛すぎるからやめなさい…!

そしてその後準備されてあったお酒に手がかかる。メンバーとみんなで囲みながら、

てる「みんな軽く何か飲む?(観客席に向かって)いいよねーちょっとくらい」

どうぞどうぞ!

てる「でもさー、このあとあからさまに声の調子悪かったらどうしようー。うははー」

か…可愛っ…!(本日三回ry
なにこの人、あたしを殺す気か!?
そしてその後観客席にもあったカップをみんな持って、てるの「15周年かんぱーい」でみんな乾杯!
う、羨ましすぎる…

その後はみんな立ち上がってそれぞれもとの場所へ。

てる「PCに向かって見てる人もいるから頑張らなきゃ」

そんな事を言いながらてるさん、足元にある機械を覗き込む。

てる「んーこれかな?PCの向こうの君。てるだよ♪…これでいいか!笑」

萌 え 殺 さ れ た 。
駄目だ可愛すぎ…反則だよあんた…!
もうこのあとの自分突っ込みなんかあたしゃ聞いてなかったよ!聞く余裕無かったよ!この時のMCだけでもiPodに落としてずっと聞いときたいわ!

・MIRROR

好 き だ ! (何

・MC

残すところあと二曲…(´・ω・)
そしてやはりひさの声が聞き取りずらい私orz

・またここであいましょう

イントロ好きだー!
ここで観客が座ってる事に気付いた私。ちゃんとてるの言いつけ守ってるよ。笑
笑うじろーかわゆい!

・MC

ひさしが喋ってその後てる。
最後の曲に入る前にてるの「それではどうぞ皆さん、起立!」でみんな総立ち!

・I am xxx

新曲キター!
イントロ激しめ!てるも立って歌ってた!
ロックバラードって言うの?missing youっぽい感じがした!
すごぶる好みでどうしてくれよう(^O^)/

終わってメンバーみんなはける。
アンコールかかってたけど、PC配信はまさかのここで終了orz
きっとあの後会場の方ではアンコールあったんだろうな!


以上、大変気持ち悪いテンションでお送りしたひさプロライブレポですた。

タイトルどうしようかなー

今日はひじょーに中途半端な天気ですた。
雨降んのか降らねぇのかハッキリしろぃ(・∀・)


今日も個人的には早起き完了!
最近目覚めがいいです。いつか反動きそうだな(´・ω・)


時間的にも全然余裕があるし、さてのんびり化粧でもするかーと鏡を見て、唖然。


寝 癖 ひ ど い (^O^)/


未だかつて見た事のない寝癖に、あいた口が塞がらず。
だってほんと凄かったんだよ!あああうまく説明出来ない自分が歯痒いわ!


寝癖ってさ、うまい具合にいってたらそういう髪型に見えて可愛いじゃん。うちの友達からしたらこの意見も信じられんらしいがここはスルーで。
なんでそんな風に都合よくいかないかなー。ひねくれてんなぁ、あたしの髪(´・ω・)


おかげでテンションが音をたてて急降下。
化粧する気も消え失せ、このまま今日サボっちまおうかなーなんて考えてたら友達から見計らったかのように一緒に行こうメールが。
ええ行きましたよちゃんと!(^O^)/
寝癖直しフルに使って根性でどうにか見れる髪型にしたのに、出会い頭の友人の第一声が「寝癖いつも以上に酷くね?」でした。
直した上でのこの髪型なんだよバーカ!泣


結局帰るまでこの髪型でしたorz
なんか今日の日記寝癖の事しか話してない(・∀・)


明日はまさかの五時起き。
早く寝なきゃいけないんでそろそろおいとまします。

んではっ!
続きを読む
<<prev next>>