スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろうぃーん

最近色んなサイト様がトップをハロウィン仕様にしてて、羨ましいなぁー可愛いなぁーと思いつつも、私のサイトは相変わらず季節感皆無です!
きっと素材を探してレイアウトしてるうちにハロウィン終わっちゃうと思うし。うあー!


昨日は飲みですた。
初対面同士なのにすっかり意気投合して4時間くらいずっとダベって食べて飲んで、明日学校やし向こうも仕事なんで日付変わる頃には解散しました。いい子!
行ったお店の雰囲気が凄い良かったです。むっちゃキレイで落ち着ける感じだったんだ!(^v^)


そして今むっちゃお腹痛いですorz
昨日の昼ごはん面倒臭くてカップヌードルにしたんだけど、今日朝ニュース見てたらカップヌードルからも何か毒性のものが検出されたみたいなニュースやってました。
原因明らか。
でも今の所命に別状は無いんで、恐らく大丈夫だと思われまする。


そして小説の続きが…!;
まだアップはもう暫く先になると思います、すみません!

お前の物真似

エレベーターでばったり会った友人がしてくれました。

急に「今友達んトコ言ってお前の物真似披露してきたから、今からお前にも見せるねー」っと言い出して、何してくれるんかと思ったら、間延びしたダルそうな声で「はぁー?何それマジウザいー」と言ってのけてくれました。


^O^爆 笑


これがね、字面からは分かんないけど本気似てるんだよな!多分あたしを知ってる人間に見せたらみんなそういうだろうて!←
よく人の事を見てるな と。
思い掛けない癒しを与えてくれました!
今後ともレパートリーが増える事を期待している!


そして今日から急激に寒くなって困ります。
暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌です。
寒さ対策でジャケット着たら、今度は微妙に暑い。微妙にです。余計にどうにもならん!


取り敢えずあたしはそろそろ窓を閉めて寝る事を覚えた方がいいと思いました。


えええええ

サイゼリヤのピザから少量のメラニンが検出されたとか…!;やめてやめて!あたししょっちゅう言ってんのに!
怖いなぁ、どんどん色んな事が発覚していってるよ…。


今日友達がメイド喫茶で働くとか言い出して目が点になった。爆
募集記事見せてもらったけど、存外普通のお店で安心。…普通だよな、アレは。←
ただそのお店のある地域は怖くて、ちょっと夜一人じゃ歩けん。大丈夫なんかなぁ…とやっぱり心配になるけど、まぁあいつ強いし、何より移動チャリらしいからまだ安心かな?


気付いたらもう10月も終わり!
時間が経つのが早すぎるのもさることながら、気候にもビックリですね。暖かすぎる!
さすがに夜は冷えますけど、日中はヘタしたら半袖でも生きてけるくらい暖かい!
地球温暖化、もうひしひしと感じますね…。


無気力

今部屋の中が最高に汚いんですよ。
服片付ける気力も無いんで、床に服も何もかも散乱してます。
最近凄い疲れやすいです…orz
風邪気味だしなぁ、それもあるかもしんない。
今度の日曜くらいはゆっくりして、体力回復したいです!ついでにDMC4の続きも…(ボソリ)


日記らしい日記じゃなくてすみません…!
このままバトン行きますー。輝羅様、遅くってすみません!
続きを読む

自分の寝言で目が覚めた

昼寝してて正にその状態を迎えた。ビックリした!
寝言って言うか「うへへへへっ」て言う自分の気味悪い笑い声。特に夢を見てた記憶も無いんだけど…謎だ!


今日友人から「デトロイトメタルシティ」薦められました。
「あれマジ面白いから絶対見てみろよ!」と熱く語る彼。
DMC薦められる女って実際どーよ笑。まさかここまで女と思われていないとは、正直自分でもビックリですた(^q^)ww


夜からまた学校です。一眠りしたんでエネルギー全快!
そろそろ仕度して行ってきます!


バトン回して下さって有り難うございます〜!!;
必ず回答しますのでもう暫くお待ちを!;
<<prev next>>