スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいらぶゆー!

フィリップ きみを愛してるのユアンの可愛さは殺人的!


昨日ローカルの映画紹介の局でちょうどやってて魅入った。なにあの人なんであんな可愛いの!すごい母性本能擽られちゃう(´∀`)役者ってすげえええ


もんのすげぇ見に行きたいんだが多分日程的に無理ぽそう…(´;ω;`)DVD絶対買うんだ!




今日は寒くて死にそうでした!
そんな中、今日から大学ですた。教職のオリエンテーションがありーの学部オリエンテーションがありーの、とうとう新学期突入したんだなぁ…って実感がじわじわ。


遂に四年生なんだぜ!教職のオリエンテーションは勿論教育実習の事前指導。


教育実習緊張するよおお\(゜□゜)/
またピアスホール増やしたいなぁーってぼんやり考えていたんだけど、穴塞がりそうにないんで実習終わるまで我慢なり。


なんか短いけど今日はこの辺でぶった切る\(^O^)/
眠いんでもうぼちぼち寝ますー。

狩 猟 解 禁 !

じゃがりこのカルボ味ってうまいのかな。
買うにはちと勇気がいるぞ。


ってかてか皆さああああん!
モンハンだよモンハン!うわああああ遂にPSPで新作!


ありがとう!ほんとにありがとうカプコン!PV見たらトライのモンスターに加えて従来のモンスター達も出現しはるそうやないですかああああ\(゜□゜)/リオ夫妻は勿論ティガ様やナルガもいたうわあああああ!


どうしよう、新作超理想だよ!
当然ラギアたんも出ますよね、フィールド海もありますよね!ね!
これで古龍種もいたらあたしはもう何も言う事はない。本望すぎてカプコンにお礼のメールを送るぞ!\(^O^)/


ポケモンも新作出るし今年は楽しみ多過ぎるんだぜ!
メタルギアのライジングも気になる!マジでこれはいい加減PS3購入せねば。





あ、皆様お久しぶりです(遅っ


リアルの方にはちょくちょく顔出してましたがこっちに出てくるのは激久しぶりです。


気付けば春休みももうちょいで終わりですね。早過ぎる\(゜□゜)/


最近更新もご無沙汰気味。うおおお更新したいぞ\(゜□゜)/


最近は色々と気になるものがあってそわそわ気味です。MGSライジング、シャーロックホームズ、フィリップ 君を愛してるあたりが筆頭。


ライジングは雷電主役なんだぜ…!強化骨格好き\(^O^)/
雷電はなんだかネロ坊と同じ匂いがする。はよPS3欲しい。


映画はジュード・ロウかっこよす!ユアンマクレガーかわゆす!
なんだか最近やりたい事多いです(・∀・)なのに春休みもうじき終わるんだもんなあ畜生!


来年はとうとう四年生です。卒業です。つか教育実習ですガクブル。高校生怖ぇえええいじめられませんように!(>_<)



明日朝から学校なのに洗濯機かけたんで眠れん\(^O^)/
ゲームでもして暇潰そっ。
<<prev next>>