スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィリップ、きみを愛してる!

ILYPMやっっっと見れました。


ユアンは天使でした。


※以下、感想だよ!テンション気持ち悪いよ!



















ユアンンンンンンン!!!!
なんだあれ、なんだあれなんだあれ!!!
天使か!お前は天使か!天使と悪魔でも思ったがお前はやっぱり天使だったのか!
仕草いちいち可愛すぎ!高めの声可愛すぎ!些細な仕草でも伝わるものがあるんだぜ!?表情とかなに、あなたどんだけ研究したの!うおおおおおくっそおおおお可愛えええええ。


ジム・キャリーに(つかスティーヴンか)「俺にまかせろ」的なセリフを言われて、はぁんともんのすげぇとろけそうな表情を見せたと思ったら、次の瞬間には頬に添えられてた手をどかして「話はいい。やろう!」だぜ!?あの表情の切り替え方!目がまじだよ、「Let's fuck」っつってんだよ!\(^q^)/やべええええ。「カモーン、クリヴォーン」の言い方と並んで杏的ツボポイント。あとはやっぱ脱獄してきたスティーヴンに対する「嘘つき!」のシーン。トレーラーの時点で可愛すぎた。つか全部だ。全部可愛い。



笑顔も泣き顔も寂しそうな顔もきょとんとした顔も可愛いが、怒った顔が可愛いってどういう事だ!オトメンすぎる。ロリ親父乙女ってなんだよ、新ジャンルすぎるだろ、くっそ可愛いだろうが!



映画としても最高でした!ジム・キャリーの映画だしね!面白かった!
涙あり、笑いあり!まじでスティーヴンが死にかけていた時、事前にネタバレもしていたので今後の展開は知っていたわけだけれども、やっぱり泣きそうになった。故にあのあとの展開は…!つかユアン、殴り方まで乙女wwwおまえ…!!



自分用にDVD欲しい!買う!アマゾンさんに注文する!


とりあえず最後に叫ばせて!


フィリップ、俺も愛してる!!

タイトルなし

また1ヶ月以上あいちまったぜ!!


どうも。杏です(´ω`)
毎日暑いすな。と言いたいところだが、最近なんだか涼しいですね!昨日とか涼しいを通り越して寒さに明け方目が覚めて布団被って寝てたんだぜ!



バイト先の人がまさかのSWファンなんだ…。お、お前ーっ!!そんな素振り見せなかったじゃないかーっ!!
ちょっと私と語りましょう。小一時間ほどオビワンについて語ろうぜ/(^q^)\



カソックが好きです。
カメルレンゴが好きです。
以前、地上波でやってた天使と悪魔はかじりついて見た。音声?んなもん字幕に決まってんだろーが!!



詰まるところ、ユアンが好きです。



カソックと言えばSIRENのへたれ求導師様もカソックか。
例に漏れず、牧野慶も好きです。SIRENは人がプレイしてるのを横で見てただけです。無理無理無理、怖いの無理ー!サイレントヒルもライトセーバー欲しさに瀕死になりながらクリアした口なんだぜ…



職業制服萌え\(^q^)/



つかほんま皆さんパイキス好きですね!私も好きです←
<<prev next>>