アレがアレでああしてアレな感じ

最近ルナルナに登録してこれまでの女の子の日を大体登録したら次の予定日が水曜日からで「おっしゃあ!まだ大丈夫だな!」と思った矢先、今朝からなんとなく調子が悪く念のためと例のブツをつけたら案の定月のモノがきやがりやがったでござるの巻。(長い)


しょっぱなからあれな話題で申し訳ありません。
畜生お腹いてえええええ。


明日、車校の仮免学科試験なんだぜ!全然勉強してないんだぜ★
受かったらようやく第二段階!路上教習!山道!高速!怖えええええ。
あ、実技試験にはパスしました。試験終了後、教官から「面白みのない運転だNE(^ω^)」と爽やかに言われました。だってテストじゃんんん!?慎重にもなるじゃんん!?よーしよしよし、よく分かった。路上に出たらハイになってやんよ。


あ。あとようやくツイッターようやく始めたよ!遅い?知ってるわ!(^ω^)
先の震災以来、おかんから有事の際のためツイッターのアカウントはとっとけと言われ続けてようやくとりました。しかし家族に見られる可能性があるのか…あまりあれな事は呟けそうにないぞ…(^ω^)


うちの店舗でまた一番くじを取り扱うらしく、映画もやるしまさかタイバニ!?と思ったらワンピースだったでござる……orz