苛々が半端無くてどうにかなりそうです

明日バイト14時から23時までって…もうまじ死ねよ……まじ行きたくねぇよ…9時間立ちっぱ労働とかないわ…


絶賛テンションがた落ち。加えて同居人が自分勝手すぎてストレスマッハ。ふらふらするのは勝手だがやるべき事はやってからふらふらしろよ。掃除も洗濯も全部私任せ。物を出したら片付けない。電気をつけたら消さない。トイレもこたつもつけっぱなし。消耗品が無くなっても補充しない。引っ越してきてからお前一度もトイレ掃除もお風呂掃除もしたことないよな。それで注意したらすぐ拗ねる。我慢する事を知らない構ってちゃん。些細な事にも文句ばっかり言って口をついで出るのは言い訳ばかり。ふざけるな。


死ねよ。私の平穏のために。


そんな中、今日は一日フリーだったんで布団でうとうとしていたら寝てしまったらしく不思議な夢を見ました。不思議と言うかなんか切なかった。加えて肉体的になんだかすんごい痛くて起きたら大号泣だった。大丈夫か、私。


あとあと、就職。決まりそうです。
決まりそう…と言うか、決まった…のかな?面接に行って「じゃあ4月から正社員で3月中は研修を兼ねてのアルバイトでよろしいですか?」って言われて、「今のバイトの目途がいつ立つか分かったら連絡して」と個人的な携帯の番号を教えていただいて、3月の二週目には目途がつきそうです、と次の日連絡したら「分かりましたー。じゃあまた連絡します」と言ってもらえて早一週間。


連絡…いまだこない。
え?まさかあそこまで話が進んでおいて駄目とか…?え、え、え。困る困る困るううううううう!!親にももう伝えちゃったよ!就職祝い買ってもらっちゃったよ!コーチのバッグ!二つ悩んでとある一個に決めたけどやっぱりもう一個の方がよかったかも!←


友達に話したら「そんな早く連絡来ないよー」と励ましてもらえたんだけど、もうまじでなんでもいいから早く連絡下さい…。バイト先の店長にも言っちゃったぜ……これで万が一話がふいにされたら私は帰るところがない。あっというまにプー太郎になる。


取り敢えず就職OKだったら一人暮らしする。決めた。