スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は嘘つくよ!

なんだかあったかいのか寒いのかよく分からない日が続いてますね〜。
朝は寒いけど日中はあったかい。ってか暑い!
今朝無茶苦茶寒かったからコート着て学校行ったんだけど、日中はコート着てる自分が馬鹿なんじゃないかなと思うくらい暖かかった!


明日は私の学校入学式です〜。
新入生って初々しい(・∀・)みんな若いね!
自分の入学式なんかついこの間な気がするのに…時間が流れるのが早すぎて泣きそうだ(´・ω・)


それ終わった後は久しぶりに買い物〜!
春物一気に買ってこようかと思います!パルコ、パルコ!(・∀・)
その後うち的にはカラオケ行きたいんだけど…あっちの予定もあるし時間的に無理ぽい。


以下書く事ないのでバトンでも回答します〜。


続きを読む

諦めの境地

結局どうにもこうにも眠くならないので、諦めて起き上がる事にしました。
ずっと起きとけばいいんだろ畜生!
あと暫くしたらちょっくらコンビニ行こう。無性にファンタ飲みたい。


続きはバトンです。
輝羅さん、いつも有り難うございます!(・∀・)
続きを読む

本日二回目

どうも!
予告通り、今日は一日すっぴんで過ごしましたぜ(・∀・)
部屋から一歩も出る事なく、部屋で一人ごーろごろ。
モンハンしたり、iPod整理したり、DVD見たり、音楽聴いたり。
気付いたら既にこんな時間。
あはっ。
すっぴんて、すっげぇ楽だわ(^q^)


そいや今更だと思うけど、グレイさん5月にまた新曲出るんだってね!きゃほーい☆
この前やっとSAY YOUR DREAM聴いた!ちょっとPVの方に集中しちゃったからよく覚えてないけど、ヤバいよいい曲すぎるよ!
ってか「いい曲」って一言で纏めるのは申し訳ないくらいの質だった。語彙のない自分が心底憎い…(´;ω;)やってくれるぜ、リーダー。
確か4月4日にテレビでフルやるよね、絶対見るよワンセグ録画するよ!


6月のホールツアーはこの地域にも来てくれるかなぁ…。
ライブ行きたい!はしゃぎたい、叫びたい!


…なんだかまとめ方がわからなくなったんで、ここらでおさらばします。
んではっ!






モーニン

午後二時半過ぎに起床。
あれっ、昨日割と早くに寝たつもりなんだけど。


なんか全身痛いし、今日は何もやる気起きないんですっぴんのまま家でごろごろしておこうかなと思います(^q^)ちょうど女の子の日だしね。家に食材一切ないけど知らん!


サイトでも改装しようかなー。
昨日の晩改装しようとしてちょこっといじったんだけど、そこから何もアイディア出てこなくて、そのせいでただいまうちのサイトは可哀想なくらいシンプルです。って言うかショボい。でもろくなアイディア出てこないから、基本的にあまり変わらない気がする(^q^)うへあ。


続きはバトン回答ー。
面白そうだったので、フリーに甘んじて輝羅さんのところから強奪してきました、ごめんなさい…!
続きを読む

あ、ども

…みたいなタイトルのアルバムがぐりーんのであった気がする。初めましてって続くんだったっけ?


ま、それはいいとして!←
こっちの日記に出没するのはかれこれ一ヶ月ぶりになります…!ひいぃ、ごめんなさい…!


いちお生存報告はリアタイの方でしてましたんで、杏は相変わらず元気ピンピンです!(・∀・)
更新の方も暫くご無沙汰で本当にすみません…!
実は今私のパソ、ネット環境が一切繋がってない状態で明日業者の方に来てもらってネット環境が復活する予定です!まだ希望的観測だけど!←


ってなわけでここ一ヶ月殆んどパソに触れてないんだな。ネット出来なきゃなんの意味もない…(・ω・`)たまーにDVD見るのに起動したくらい!


明日希望通りネット復活したら、また前みたく出没しますんでどうかよろしくお願いします!(・∀・)


…明日から学校始まるよー早ぇよなー絶対(・ω・`)
今日夜中遊ぶんだけど……明日絶対起きれないよね!(^p^)←
<<prev next>>