スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星をも超えてみせよ!

ゴル兄さんのいいですとも!が遂に聞けて大満足。レベル100にした甲斐があったってもんだ…。カイン氏はまだ90ちょいをうろうろしているのでシークレットボイスはまだ。早く聞きたい、あてにしてるぜカイン!


ストーリーもクリアして、コスモス、カオス両勢力ぐっちゃぐちゃにパーティが組めるようになりました。呉越同舟?とりあえずうちの現パーティは、ゴル兄さん、セシル、のばら、カイン、ティーダです。4勢 勢 揃 い !好きなキャラが多すぎて五人になんか絞れるか!コスモス勢で作るんだったらセシル、のばら、ラグナ、ユウナ、ラグナ。カオス勢でなら兄さん、ジェクト、雲、クジャ、皇帝あたり?ラグナ好きなのに使いこなせない…orz


暖かくなってきて、お花見行きたいなーとかぼんやり考えている間に、もしかしてそろそろお花見シーズンが終わっちゃう…んですかね?せっかく日本三景が近くにあるのに!


新しい靴が欲しい。あと赤いカーデが欲しい。髪切りいきたい。
今年度も煩悩まみれ。


カギも自前だろ?

藤くんの世界観が大好きです、どうもおこんにちは!


旅行から帰ってきてずっと続いていた左手首の謎の痛み。とっとと病院に行け!と尻を叩かれて整形外科に行ってみると…どうやら関節を痛めているらしいです(^q^)肘の辺りまでテーピングされてます。身に覚え……ううん、まったくないぞ!


この間、またもやバイト先にマエケンが現れました\(^q^)/


そりゃやっぱり驚いたけれど、さすがに二回目ともなると冷静で今度こそ絶対に応対する!と意気込んでたのに、並んでたおじさんがかごいっぱいに持ってきて尚且つFFやらを注文していったので、そんな事をしている間に別のレジに流れていきました…。そんなああああ…(><)


本音を言うと、ちょっとはお話したりファンです!って伝えたいけれど、そんな事をして敬遠されてうちの店舗に来てくれなくなったりするのはやっぱり嫌なので。もしまた今度来てくれても普通に応対しよう、そうしよう!


ディシディア順調です。レポートも開放しつつ、ストーリーも今ティナをクリアしたところで終わってます。次はセシルだ!
<<prev next>>