スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クーザ

ちょっと前にものまね王者決定戦?みたいな番組でTKO扮するクーザのクラウンとトリックスター見てからクーザが見に行きたくてたまらない。あのあと出てきた本物のトリックスターに心を奪われた!なんだあれかっこいいいい!


全身ストライプだし、頭にはう○こみたいの被ってるし、顔はピエロみたいな特殊メイクなのになんであんなにかっこいいのか!それ見て一気にぶわあっと見に行きたくなって調べたが……広島来ないのかよおおおおお。大阪か福岡…行くならどっちにしようか…。


あ、あとディシディア買いました!一作目のデータ引き継いだんで旧作からいるキャラは皆レベルマックス(^q^)


新キャラみんな愛しくてうずうずする!(^q^)ユウナが使い勝手良くて重宝してます。ラグナ好きなのに使いこなせない…爆撃ー!が当たらん、ラグナロクブレードも当たらん、このヘタクソが!


なんか手首痛いぞ。湿布はどこだ。

本物のマエケン

今更ですが旅行から帰ってきましたー!ただいま!


いやー楽しかった!出立の日は広島でも吹雪いていて、別府についても雪!更に二日目は吹雪!なんぞこれってな感じでしたが、二日目の午後からは晴れたし、三日目はすんごい晴天で地獄めぐり日和でした!


別府は人の温かい地域でした。旅中、色んな人に助けられました。ありがとう!
地獄めぐり凄かった。まさに地球の神秘です。すごいよ。


ご飯が美味しすぎて太った。痩せなきゃ。


そんな旅行から帰ってきて次の日のバイト。私のバイト先に…なんとなんと!


前田健太が来ました。


!!!!!!!


うわああああああ!!本物!!


マエケン!カープのエース!昨シーズンの三冠王!まじでかああああ。


私はレジを担当してなかったんですが、おばちゃんがレジ打ちを終えて「ありがとうございましたー」って言おうとして顔を上げると、


マ エ ケ ン 


うわああああああ!!本物!!(二回目)


てらかっこよかったっす…背高かった…足長かった…がっしりしてるのかと思ったら細かった!


サラダ油買っていったらしい\(^O^)/是非レジ担当したかった!


もっかい来ないかなぁ…。

広島在住の皆さんへ

現在、広島駅前で東日本大震災の被災地への義援金を行っております。


高校生が集まり、この活動は恐らく暫くの間続くと思われます。


ブログやツイッターを通して、少しでもこの活動が皆様の目に止まり、同じ日本国民として、被災された方々に少しでも援助の手が行きますよう、ご協力をどうかよろしくお願いします。


どうか、どうかこれ以上、何も起こりませんように…。

地震

一夜明けて更に現状が明らかになってきましたね…


私は西日本在住なので被害はありませんが、流れるニュース映像にただただ言葉を失っています。


被災された方、そして亡くなられた方々には心よりお見舞い申し上げます。


原発も怖い…炉心融解って……もうどうなってしまうんだろう。


どうか、どうかこれ以上何も起こらないで下さい。

タイトルが思いつかないので無題

なんか巷では3DSが発売されてるそうですね。私も店頭に置いてあったのをちょこちょこいじってみたけど…あれ長時間ゲーム出来なさそう。すぐ疲れそう…。年寄りにはきつい!でも3DSで時オカ出るんだよなああああ。時オカやりたい!闇の神殿は未だにトラウマ。なんだよハイラルの血塗られた歴史ってえええええ。怖えええええ。


おお振りが急に読みたくなったので、昨日の帰りしなに中古で途中まで買ってきた。この作者さん、確か大学とかで心理学専攻されてたんだったっけ?心理描写とか、精神的な気持ちの持って行き方とか作り方とか、ほんと読んでて面白い!


以前途中まで友達に借りて読んでたんで、桐青戦の結果を既に知ってしまってるんで既にうわああああんな状態です。準太あああああああ!最初に読んだ時、試合終了後に準太が泣きながら和さんに謝って、その準太を和さんが抱き締めるシーンで涙腺が崩壊した。あの後の和さんのセリフとか、号泣する準太とか桐青のみんなとか…うわああああん!西浦も好きな私はどうすればいい!


西浦ナインも皆好きですが、一番はと聞かれると阿部です。ツボ!あと田島。なんだあいつかっけぇ!



ダンテズインフェルノがPSPで出てるという事をつい最近知った。欲しい!
<<prev next>>