スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いおー

台風が去ってからめっきり秋の気候になったと思ったのに…
暑い!昨日からえらい暑い!
まだカーデいらんじゃあああん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はいはい。てなわけで、
今週、というか明後日、卒業式です。


秋季卒業なんで会場も大ホールじゃないし私が知ってる限りだと私とあともう一人しかいないんだけど。笑


いやぁ〜
思い起こせばあっというまでした、ね。


実際の時間の中で生活してると本当長く感じていたんだけど、4年間って本当にあっという間なんだなぁ。
楽しい事ばかりじゃなく、辛い事いっぱいいっぱいあったけれど、それでも過ごした時間は確かな財産ですね。一つのものを得たら一つのものを失って、自分の両極端っぷりにへこんだり、未だに卑屈っぷりを発揮したりもしますが、まぁとにかく卒業です!そんなわけで就職決めなきゃ…。汗


一人暮らしするのー!
まじ二人暮らし無理なのー!
すっげぇ些細な事で苛々すんのー!
私だけのお城を獲得してやるんだ!
就職するぞ!おすっ!


とりま今週は卒業式の日以外バイト鬼のように入ってるんで、めったんこ働いてこようと思います。


しかし暑くて溶けそう…orz
お風呂入りたああああい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

終焉を喰らう者を喰らってきた

既にかれこれ三か月ほど前の話ですが。笑


終焉…クリアしたぜぇー!!イヤッフゥー!!


2ndGの村最終に比べれば…まぁ楽な方でしたね(∀)武器はジンオウガの弓に、装備は原種ナルガ一式です!スキルは隠密、回避性能、回避距離、罠師、捕獲のみきわめだったかな?しかし自分本当ナルガ装備好きね。チキン戦法なんでジョーに15分針ほどかかったが、即行で捕獲して、ティガナルガ同時降臨後もちみちみ攻撃して、40分針でクエストクリアしました。なにかあったら即行モドリ玉で拠点帰って寝た。


1st娘はアルバトリオンまでなんとかソロで攻略したんで、最近冬眠中。今もっぱら2nd男が稼働してます!メインウェポンはハンマーなんだぜ!初めて使うんだぜ!言わずもがなBilly氏の影響なんだぜ!←


しかし…ハンマーかなり楽しいね(∀)スタン取れた時の気持ちよさ異常。
装備は基本ナルガ亜種一式です。たまに一張羅とか言いながらブナハ一式着てる。あとユニクロ。でも今オビワン意識した髪型プラス髭が生えてるんで、若作りするな!と無慈悲な一喝を食らって以来、ユニクロは泣く泣く封印中。


しかしハンマーになってからベリオ怖い。奴のスピードに追い付けない。従ってベリオ討伐に行く時は弓を背負う!


2nd男は2ndGの時代はメインウェポン弓だったんだが、太刀っ子を卒業した1st娘にこの度弓の座を華麗に奪われてしまったのでした。2nd男は不憫な奴です。狩り友の間でもそういうキャラ設定です。しかも何故かホモ疑惑まで浮上してます。何故だ…!!


今度は終焉ハンマーでクリアしてやんよ!!
<<prev next>>