スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みゃお☆

今度お仕事の関係で関わりあるカノンを部屋の中で聴いていたら、昇天しそうになった。
聴いてて心臓がぎゅーっと鷲掴みにされると言うか、なんというか涙腺を直に刺激してくるような曲だと思う。素敵だよー!


この間ふと思い立って、CATSのDVD見た!
このDVD、初見は今は昔中学生の時。音楽の授業で見て、友人達とえらくストライクに入ってしまって、音楽の先生に頼みこんで焼き増ししてもらった過去があります\(^q^)/あ、その時はまだビデオだったか!


それからはとりつかれたように見まくって、何故か家族全員で大ハマりして、夕飯で家族全員が揃う時もCATSのDVDを見ながらの団欒と言う有様\(^q^)/


そんな杏のお気に入りは当然ラム・タム・タガー様す\(^q^)/


足なげぇ!絵に描いたような逆三角の体型!歌うめぇ!ダンスやべぇ!歩く18禁!猥褻物!


まじ最初にこのジョン・パトリッジ氏扮するタガーを見てしまったので他のタガーじゃ物足りんんんん!くらいのインパクト\(^q^)/タガーナンバーとかお前!どんだけ腰振りゃ気が済むんだ!尻小せええええええ。でも唯のチャラ男じゃないんだ!敬意を払うべき相手はちゃんと敬うあなたが好き!ミストナンバーとかすげぇかっこいい。最後のかぶせ方やばい。


自分用にDVD欲しい。買おうかな。まだあるかな。

決めたよ 母さん!

俺、次の給料で3DS買うよ!


3D機能はやっぱりいらないが、だってもう従来のDSでソフトが出るのかと思うとうーんなところだし、つかピンクが可愛いし。あと12月にモンハン出ますけどね。まぁ予約はしてませんけどね!ぶっちゃけ3DS買ってもモンハン買うかは微妙ですけどね!なんでDSで出すんだよおおおおうPSPで出せよおおおおおう。


時オカやるぞ!トラウマの闇の神殿あっぞ!あと夢を見る島DLすっぞ!小学生の時何周もしたぞ!


季節はどんどん冬に向かってますね!
ほんでもってこないだ新しいコート買った。ポンチョ型のコート!くそかわいいんだよこれ!
店頭にあるのをぽや〜っと見ていたら店員さんに華麗に捕まり、あれよあれよと言う間に試着をしていて、鏡に写った姿を見て思わず「か、可愛い〜っ!!」と悶絶。コートがな!\(^q^)/


持ち合わせはなかったが、店員さんに取り置きをお願いしてもらって後日購入しました。新しく買ったショートブーツと履く!なんつーの、あのブーツ?レースアップ?わかんね\(^q^)/


あとtresのバッグがくそ欲しい。黒のバッグ欲しい。






<<prev next>>