スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

し ぼ う

せっかくのけんちゃんの誕生日だってのに、


どうやらインフルにかかったみたいです。


………(^q^)まじでか


どうにも一昨日くらい体調良くないなーとは思ってたんですが、今日ちょっくら近所の病院行くと、


先生「インフルエンザですね」


とな。


インフルゆえに受付で待たせてもらえなくて会計からなんやら全部奥の診察室でやりました。

でもインフルって割には熱も出てないし、まぁ頭痛と咳と鼻水のコンボは最悪なのだが、割とぴんぴんしてます(・∀・)


とりま大人しくベッドで横になっておこうと思います。けんちゃんの誕生日おめはまた後日!


それでは失礼しますー。

HAPPY BIRTHDAY☆幸

華麗に日付詐称なのはさておき。笑


ゆっきー誕生日おめでとー!


なんだか40代に突入したのがつい最近のような気がするのに、もう41になりますか(・∀・)月日の流れって早いなー!


ゆっきーの音楽性が大好きです!センス良すぎ!
ドリンキとかレベレーションとかドツボです(*・∀・)もっとラルクに曲提供してけれ。笑


ゆっきーは喋ると可愛すぎると思う。舌っ足らず や ば い !
長髪時代はそんなに好きくなかったが、短髪にしてからはどうしてくれようかと思う程かっこよくなりやがったな!ひよこみたいでかわええ(∀)


ドラマーで
チョコをこよなく愛して
センス抜群で
ゲーム大好きで
遂に塊魂の王子のコスしちゃったり 笑


さくらが脱退した後に加入したって事もあって色々と辛い事も経験したんだろうけど、ずっとラルクの一員として音楽を創ってくれてありがとう!20周年すっごい楽しみにしてます!


ゆっきー誕生日おめでとう!

近況と言うか

とりま絶賛多忙期でした(いきなり
気付いたら、あれまもう11月も終わろうとしてはるやないですか(゜∀゜)


ってなわけで激お久し振りです。
こんなに日記あけたのって初めてじゃないかな、ってぐらいのあきっぷりですね、ひいい…!普段日記書かなくてもなんとかリアルの方には出没してたのだが、今回はそれすらも出来ない程多忙期でもみくちゃにされてましたー。今日なんか祝日なのに学校だったしね!もうマジで時間割り組んだ奴許さん(^ω^)三連休ってなんだよバーカ!


しかもこの時期はどうにもこうにも精神的にナイーブと言うか…一番辛い時期なので、それからくる現実逃避も相俟って11月はなにも進展してないような状況です。また年末頃に後悔の嵐の予感…orz


そんなわけで近頃のあたしの近況(・∀・)とりまマイブームってるポケモンから。笑
ヒンバス、無事ミロカロスに進化してくれましたー!(感涙
もう超嬉しい!んでもって超可愛い!色合いツボすぎる!
進化した瞬間からスタメンに入れ、四天王で強化合宿を行い、ジムリーダー達にひたすら再戦の電話を掛けまくって、一日でレベル90台まで鍛え上げたぜー!キモいなんて重々承知さ!(^q^)


最近はスタメンを編成し直そうかとも目論んでおります。パーティバランスが悪いのかトレーナーであるあたしの戦略不足なのか、ダチらと対戦した際にボッコボコにされちゃうのが悔しい…!


あ、あと今期の月9にどっぷりハマッてます(∀)小栗かっこいいよ小栗!
小栗くん短髪にしてからあたしの中で好感度かなりアップした。やっぱり男は短髪だよね!(∀)今日も学校帰ってきてからコートも脱がずに即行テレビにかじりついた。笑
来週も楽しみなんだぜ!


今日は比較的あったかくて日中外でご飯食べてると髪がこげそうだった…。
明日もあったかいみたいだしテンション上げて頑張るぜー(・∀・)
んだばっ!

なんか漲ってきたので

ニコ動で作業用にモンハン2dの曲聴いてたら、半端なくテンション上がってきて、何故か気付いたらモンハン関係のバトン漁ってたので、ちょっくら回答させていただく!(^O^)/燃えろ、狩人魂!


モンスターハンターバトン

今から、モンスターハンターについて質問をしていきます。正直に答えて下さいね?

では、いきます!!


●モンハンでの、プレイヤーネームは?

本名(^q^)

●キャラは男?女?

おなごさ!顔は可愛く、声はちょいハスキー(・∀・)

●ガンナー?剣士?

剣士:9,5 ガンナー:0,5

なにげに弓デビューを目論んでクエスト行ったんだけど、気付いたら剣士と変わらない前線で戦ってて3死したんで断念しました。
本当はまだ弓デビューを諦めていないのだが、狩り仲間が全力で阻止してくるので基本的に太刀振り回してます(^q^)

●HRは?

いちお9。

●武器は何?

太刀です。最初っからの相棒さ!

●現在のモンハンでの装備は?

ナナシリーズ。可愛いから!

あと、可愛くないけどたまに渋々ティガシリーズきてます。
早食いは一回味わうと外せない。

●その装備を作るにあたって苦労したことは?

ナナの素材は一人で取りにいかなきゃいけないから辛かった…。
尖角欲しさにナナ乱獲したのも今となってはいい思い出(∀)

ティガ様はたまたま天鱗が手に入ったので「じゃあ作ってみるか」と言った軽いノリです(^q^)

●お気に入りの装備は?

ナナ、ナルガ、ナズチ、キリン、レウス。

ナナとキリンは可愛いから!
ナルガは回避性能と回避距離が優秀。ガノス狩りはこれじゃないと怖くていけない、異次元タックルかわせないガクブル。
ナズチは個人的に最強スキルだと思う。
レウスはポニテが可愛い!しかしG級レウスはトラウマなので狩りにいけない…orz

●好きなモンスターいる?

クシャル、テオ&ナナ、レイア、ナルガが大好きだ!

●じゃあ、嫌いなモンスターは?

ガノス、ティガ様、ガルルガ、ディアブロ、グラビ、フルフル、ナズチetc。

嫌いというか苦手。

●好きなモンスターどこが好き?

クシャルは正統派ドラゴンなデザインが好き!
あとやっぱりBGMは外せない。金属質な音とか風の音とかたまらん!曲に絶望が滲み出ていると思います。

テオ&ナナはモンスターっつーかBGMに惚れた。あの曲があるからこいつら戦頑張れる!

レイアは夫より遙かに戦いやすいから好き。

ナルガはストイックな感じが大好きです!ティガ様の二番煎じだとか言ってごめん。←

●嫌いなモンスターどこが嫌い?

ガノスの異次元タックル。
みんなのトラウマティガ様は言わずもがな。
ガルルガは私の個人的トラウマ(^q^)あと咆哮うっとおしい!
ディアブロはマ王で半端ない絶望を与えていきやがりました。
グラビとフルフルは、なんか戦ってるとすんごいやるせない気分になってくるorz
ナズチは私のいにしえの秘薬返してけれ(;∀;)

●ちなみに、ギルドカードの称号と紹介文は?

称号は忘れた☆
紹介文は初期設定の「よろしくおねがいします」のまんま(^q^)

●モンハンのどこが好き?

レベルの概念がないところ!
あとモンスターの素材集め!
んでもって、やっぱり大型モンスターを初めて狩猟した時の達成感!

●最後に、次にバトンを回す人三人をどうぞ☆

ハンターさん、いらっしゃたらどうぞ持ってって下さい!


お疲れ様でした!これからも、狩り頑張って下さいねo(^-^)o


さーって!そろそろ作業に戻るか!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




聖なるおにいさん達

聖☆おにいさん最新刊買ったんだぜー!フッフゥー♪


三巻読んだ時点でどんどん展開やノリについていけなくなっちゃって、「あ、こりゃ無理かも」なんて思ってましたが、いやいや全然んな事ないぜ、四巻最高でした!


ネタバレは控えますが、漁師兄弟がイケメンでどうしてくれようかと思った。あと今回の巻はブッダに対して異常なトキメキを覚えた。
しかし五巻発売が四月って…!(泣)あたしは無事生きてるんだろうか。つかその時期とうとう教育実習じゃねーか(^q^)ガクブル


まぁそんなわけでまたもやお久しぶりです(遅っ
日常生活はなんやかんや振り回されつつ、なんとか生きてます。
その合間合間に例の如くポケモン進めてます。最近やっとサファリパークのブロックの意味分かってきたんだぜ…!つっても攻略サイトの完全なる手引きなのだが。←


でも色んなポケモンが出てくれるようになって、一人うっひょい状態。
ザングース?だっけ、最初出てきた時にあまりの可愛さに部屋で絶叫した。そのあとヘルガーやらライボルトやら出てきてくれてムホー!な状態なんですが、まぁそこはサファリパーク。どろ投げつけた瞬間逃げられて、未だどのポケモンもゲットしとりませんorz


あと今ヒンバスをミロカロスにしようと奮闘中。結構毛繕いしてあげたんだけどまだかなー。ミロカロスむっちゃ欲しいなー。スタメンにするのになー。


うちのバクフーンたんはなかなか活躍の機会をあげれず、スタメンの中でもレベルがちょこっと低いです。うう…ごめんねバクフーン(´;ω;)


あ、どうでもいいけど、今日から寒さに耐えきれず毛布出しましたー。
明日朝学校起きれる自信ないぞ(^q^)

<<prev next>>