スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に

SWのメインテーマ聴くとわくわくすると同時に何故か切なくなるあたしは来るとこまで来てるのだろうか/(^q^)\


さてさて、来週から教育実習開始なり。


うあああああああ!!!\(゜□゜)/ 発 狂


指導案まじで何も書いてないけどいいんよね!?この間高校に挨拶行った時「(指導案は)実習が始まってからぼちぼち一緒に書いていきましょうね〜」の言葉に甘えきってるんだけどいいんだよね!?ね!


大学の友達はばり指導案書いてるんで内心かなり焦ってまぷ。とりあえず三週間生き残れるか不安すぎる。
化粧どうしよう。つけまは絶対外すとして、あとは極力ラインぐらいにした方がいいよね。チークは意地でも必須だろうて。顔色悪く見えちゃう/(^q^)\


とりあえず実習終わったら映画行って交流戦見に行ってカラオケ行って色々自由人気取ろうと思います!うおおー三週間頑張ろうぜみんな!




話変わるけど素面で可愛いだの一目惚れしただのほざく野郎なんなの?リアルキモいよお前/(^q^)\

the men who stare at goats

邦題はどうやら「ヤギと男と男と壁と」になったらしい。
公式サイトなにあれ男男過ぎて怖い\(^q^)/すごく入りにくいww


日本版トレーラーも公開されてるけど、ああやって改めて字幕見て内容分かるとぶっ飛んでるね!まぁブラックコメディーだからね!
しかしジェダイとかダークサイドとかお前wwしかもあのシルエットはまさかダースベイダー意識してるんじゃないだろうな\(^q^)/ユアン、ジェダイマスターとしてなんとかして


あと最後に映画賞総なメェ?のヤギが心底うざかった\(^q^)/遊びすぎだろがww


昨夜は結局明け方まで眠れず、五時頃起き上がってブリーチ見て、適当な服に着替えてコンビニ行ってきた。
ブリーチアニメ初めて見た。原作もルキア救出編以降全く読んでなくて、アニメちんぷんかんぷん\(^q^)/ブリーチ終わって、おにぎり100円セールやってるから土砂降りの中セブン行って、帰ってぼーっとアンパンマン見ながら食す。バイキンマン可愛いよおおお。


その後ベッド入ってうつらうつらしてたら案の定気付いたら爆睡。→起きたら12時前。
まぁいつもの休日とあんま変わんない起床時間だからいっか!
ラフマニノフのエチュードやばすやばす。今日一日で見れるか分からん。ロマン派の楽譜読みにくいから嫌いいいい\(^q^)/
古典派が一番形式ばってて好きです。でも自分の弾き方は無茶苦茶ロマン派向きなので古典派の曲弾くと半端ない注意を浴びます。ベートーヴェンは好きだがモーツァルトは嫌いなのら…(´・ω・)

一日フリーに甘んじて

今日は絶賛引きこもりライフ!
一日部屋着プラスすっぴんです。なんて楽なんだ。
部屋の片付けしたり、ごろごろしながらDVD見たり、iPodに曲やら動画落としたり。


今ひたすら落とした160bpmヘビロテ中。この曲えらい急かされる。教授とヴィットリアが市内走り回ってる姿がまざまざと浮かぶ。カメルレンゴに会いたい\(^q^)/


あとネサフしつつ可愛いグラディエーターサンダル漁った。
グラディエーターサンダルにトレンカってありですか?足元そろそろサンダルにしたいんだけど(トレンカ履きたいが故に未だパンプス)、トレンカとどう合わせたらいいのか分からんのだー。


あたしが今持ってるサンダル一通り鏡の前でトレンカと合わせてみたんだけど微妙過ぎた。誰かサンダルとトレンカの合わせ方教えてくり!

グラディエーターのサンダル欲しい

今日出かけるまで暇だったからビッグフィッシュ見たぞ。
監督あれってティム・バートンなんだね。ティム・バートンの世界観好きです。故に例に漏れずアリスやらチョコレート工場やらも好きです。アリス公開直後は見に行きたかったけど、なんだか日にちが経つにつれてこう…ううむ…。宣伝いっぱいやられたり大々的に取り上げられるとなんかやる気削がれちゃう天の邪鬼気質なのだ。


ビッグフィッシュ面白かったです!ティム・バートンのおとぎ話みたいな雰囲気がまじ好きだ!
あとムーランルージュ超見たい。


つか今日はかなり暑かったですね。まじで外に出たくなかった。焼けるし化粧崩れるし…あああああ。
明日からは杏のいる地域雨らしいんでちょっとホッ…。この暑さと日差しにかこつけて洗濯も全部済ましたし、いくらでも降りやがれ!\(^O^)/


今日は先輩と同じバイトだったんで、先輩となんやかんやお話〜。
先輩明日知り合いの結婚式に出席するらしく、演奏を頼まれたとかで暇な時楽譜と延々睨めっこしてた。結婚式向けの曲集が組まれた楽譜でクラシックからJ-POPまで幅広かったぞ。
その中にYOUR SONG入ってて軽く興奮\(^O^)/勿論そこはエルトン・ジョン氏。


そいやいつぞやのオリンピックで高橋大輔くんがYOUR SONGで演技してたよね。しかもボーカル、ユアンverだぜっ!!リアタイで見たかった。グッチョイス!!
ムーランルージュ超見たry


帰ってからはテレビでやってたフライトプラン見たー。
これ公開された時からずっと友達と気になってたんで見れて感激。面白かった!
時間の都合で途中から見たのが残念でならん。なんで娘が攫われたのかわからん…。


明日は講義休講だぜヤッフゥー!!

夏が近付くと確率が上がる

えー早速ですがピアスホールがぐちょぐちょです←
現在四つあるピアスホールのうち二つ死亡\(^^)/なんてこったい
ファーストピアス開けた時に運悪く金属アレルギーを発症してしまい、それ以来金属一切駄目な体となってしまったんですが…ピアスつけたいじゃん、オシャレしたいじゃん…ねえ?(*´∀`)


ってなわけでせめてもの譲歩にノンアレルギーのピアスばっか使ってるんですが、ぶっ刺す部分はノンアレルギーでも装飾部分は金属なわけで。
それがどうしても肌と接触してしまう故に憐れただれる運命。


ってなわけで、
教育実習まであと二週間切りました!
友達はもう今週から既に教育実習行ってます、うおおー頑張れー!
髪も黒染めしたぞ!かなり毛先痛んでたんで、カットしてもらって軽くしてもらって、あとトリートメントもお願いした。


こないだお世話になる高校に挨拶行ってきました。
懐かしくて大興奮!テンションあがるあがる。
担当の先生もすんごい優しくて、しかもあたしが授業担当するのは本当に1、2回で済みそうで、ちょっとホッ…。笑
つか高校生可愛いです。みんないい子すぎる。


緊張すっけど頑張るべ!


あと、今THE MEN WHO STARE AT GOATS見たい。
8月に日本公開決定してるらしいですね。トレーラー見てわくわくしてます。字幕無いんで映画がなんのこっちゃだが、雰囲気はうっすら分かった(^ω^)
ジェダイってお前。本物のジェダイの騎士が目の前にいるっつのww


杏のいる地域ではウディアレンはどうやら教育実習終わった次の日から公開らしいので、実習終わって生きてたら見に行こうと思います。


晩御飯の買い出し行こうかなー。
<<prev next>>