スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日で終わりだね

明日から6月だー。
6月って祝日ないから嫌い(・∀・)
6月生まれの天皇とか誕生しないかな。あ、その頃にはあたしもう死んでるか。笑


あ、そうそう。
今日友達からストプラ借りて読みましたー。美川べるのさんの漫画で、巷じゃ結構有名のようです。
杏はタイトルも中身も知らなかったんだけど、数ページ読んで「なるほど、これかー」と納得。よく色んなサイト様でパロ見るわ!(・∀・)


そのまま、ぱらぱら〜っと読み続け、ある真実に辿り着く。


なんか……あたしには合わない(・∀・)


ストプラって結構豪快な笑いって言うか、息つく暇も与えない感じじゃないですか。常にハイテンションな感じ!
それはそれで面白い人には面白いんだろうけど、あたしには合わなかったです。(因みに薦めてきた友達は超ツボ)


それじゃ、あたしが笑えるギャグ漫画って一体どんなのがあるっけ?と読みながら考え、行き着いたのが「荒川アンダーザブリッジ」「聖☆おにいさん」「ギャグマンガ日和」


つまりシュールな笑いと。光の速さで解決!


ここで話は180度変わって。
最近自分の中でSAY YOUR DREAMが熱いです。
いい曲だなーとはずっと思ってたし、聴いてて気持ちいいなーとも思ってたんだけど、最近はそれ以上。


なんか…ヤバいね!
部屋でもエンドレスだし、移動中もi Podでずーっと聴いてるもん!
聴いてて泣いたのは、きっとこの曲が初めて。


HOWEVERやWinter,again、Way of Differenceとかは、聴いてるうちに切なくなって胸がきゅーってなる事はあったけど、さすがに泣くまでいかなかった。
でも、SAY YOUR DREAMは全くの別物。
曲自体は明るいしアップテンポなんだけど、なんか聴いてて切なくなる。その切なさも辛い感じの切なさじゃなくて、でもどこから生じる切なさなのかは自分でもよく分からない。


歌詞と演奏に込められた15年間の重みがそうさせてるのかな。
彼らのこれまでが全部込められていて、歌詞と演奏が彼らの思いを全て代弁して。


なんだかね、本当に「いい曲」って言葉でしか括れない自分が歯痒い。
イントロからじわじわ来て、「俺達は夢中になって駆けた〜」から涙腺崩壊。
音と言葉に込められた一つ一つの思いが伝わってきて、何度聴いても泣きそうになる。


深みのある曲、大好きです。
I amも好きだけど、やっぱりあたしはSAY YOUR DREAMが一番好きだ。

な ん だ と ?

今日のめざましにグレイ出てただとー!!?
うがー!!教えてくれるの遅いっちゅーねん、友人!!
寝てたよその時間、爆睡だったよ畜生!


今日は学校むっちゃくちゃ忙しかったですー。
急な用事や今日中に提出しなければいけない書類が急に出てきたりで、みんなてんやわんや。
結局缶詰状態から解放されたのは夜の8時とかでしたorz
一体何時間拘束されてたんだ私ら(^ω^#)
学校出る頃にはみんなへろへろ。「じゃ…」とか「また明日…」とか魂の抜け切った挨拶かわして、へろへろな足取りで帰宅しました。つ、疲れた…!


ってなわけで、今日の晩御飯はカップラーメンですた。
作るの面倒臭い…ってか食材一切ない。
ってか最近どうにもこんな調子なんだよね。なんか最近キッチン使った記憶がないぞ(^ω^)アレ?
栄養バランスとか何も考えてないんで、おかげで最近肌荒れが目立ちます。ニキビ…!


ってかてか!
とうとう明日ですチケ一般先行ー!
うわあああ取れるかな、取れるかな!?どうしよ、取れなかったら超ショックだよ〜…(´・ω・)
友人達には散々「負け戦」だとか「取れるわけねぇよw」とか色んな事言われちゃってますが、あたしはめげないぜ!(・∀・)
身も清めた!明日の服も出した!あとはお祈りして寝るだけ!
明日は早朝からloppiの前を占拠してやる!(迷惑極まりない


てっこの神様、オラに力を!

短いよ!

カラオケ行ってきたー!フッフゥ♪(´∀`)


駅前に集合して、四時間ばかし熱唱!
履歴グレイでジャックしたかったけど、ふつーの友達もいたんで自重自重。
いっぱい歌って笑って吠えまくってきた!カラオケ好きすぐるわ。


昨日のニュースZERO見れなかったんで、色んなサイト様の日記見てまわりました(・∀・)
畜生、やっぱ見たかった!動画サイトにあぷされてないかな、探してみよっ。


今日の日記書く事ないんで、ここらでおさらば!
んでは。

重い翼で飛び立ちたいのだ

あまりの腹痛により早朝起床orz


お、覚えがなさすぎる(´・ω・)レディースデーではあるけど、それももう下火なんだが。
あまりに痛くてどうしようもないので、友人には今日の講義休むってメール打って暫くベッドでうんうん言ってました。
今はなんとか復活してるけど、油断したらまたきそう…(´・ω・)


そうそう!音楽戦士バッチシ見たよ!(^O^)/
うあああみんなかっこぇぇぇえ
「追いはぎに会う感じ」って、てるさん…!笑
YOU!そのまま剥かれちゃいなヨ!(・∀・)←


そしてひさすがえっらい可愛かった。
ってか可愛いよひさす可愛い!思いがけずキュンキュンしたよ!


アイアムやっぱり好きだ!
ああいうPV好き!化粧にエクステ最高!
しかしサビが野菜屋にしか聞こえない罠(^ω^)


CDについてたDVDは、ひたすら男ナイトしか見てません(・∀・)
てるさんの動きがひたすらツボ。
「おらぁぁあ男ぉお!!」ってあたしも煽られたい(・∀・)←


さて、ぼちぼち出かける支度しようかなー。

HAPPY BIRTHDAY☆琢

祝★38歳!




なんかねーもう凄い好きです。
愛しくてたまらない。


彼がいなかったらGLAYもこの世にないし、
私も彼らの音楽に触れる機会がなかったわけで。
そう思うと感謝してもしつくせないほどです。


私的に、すごく頭の回転の速い人だと思う。
トーク聞いてても、よくまぁそんなに言葉がぽんぽん出てくるなーって。
話すのがとてもうまい人だよね。
そつが無いんだろうね、凄いなぁ。


リーダーで
コンポーザーで
トークうまくて
ギターもピアノも弾けて
寂しがり屋で
てるの保護者で 笑


そして、誰よりもGLAYを愛していて


そんなたくろうを私も愛しています!


リーダー誕生日おめでとう!


<<prev next>>