スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はーるはるはる

どうにもこうにも連日真冬並みの寒さが続いておりますね。うおおおおお春早くこんかい!\(゜□゜)/


さて、テストもなんとか終了し、ここ最近の杏はぐうたらな日々を送っております。
ネット→明け方就寝→昼過ぎ起床→学校行って作業やらなんやら→夜帰宅→ネット→エンドレス。
完全なる昼夜逆転。
いいのだよ、咎める人なんか誰もいない!


まぁとにかくここ数日の寒さはテンション急降下させる一方ですが、それもどうやら今週まで!来週からははぽかぽか春の陽気だってよフッフゥー!


何を隠そう、杏は春が一番好きです。もっと言うなれば冬から春に移り変わっていくぐらいの季節が一番好きです。
既に街中では春物売ってますね。杏もこの間買い物行ってきたぜー!
春物のジャケットとバッグ買ってきたんだ。超可愛いんだこれが!早く着たいから冬よどっか行ってくれ\(゜□゜)/


てかてか。
モンハンプレイヤーとしてはやっぱりなんだかゴッドイーターが気になる日々。
あれってどうなのかなー面白いのかなーモンハン楽しめる人はゴッドイーターも楽しめんのかなぁ。
いちお公式サイトも覗いてみたけど分からん。ってかナムコのゲームなんだね、ずっとカプコンだと思い込んでた\(゜□゜)/


誰か友達買わないかなぁ。評判気になる!


男前はまだか

お久し振りです、皆様!
本日を以て長かった後期テストも終了ですイィ〜〜ヤッッッハー!!
ぶっちゃけ死ぬか思った\(^q^)/


しかしのっけからこんなテンションですが、今回は本当に大変でした。
肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいで、リアタイの方にも情けない姿晒してしまいました。
結局色々なものを引き摺ったままテストも終わり、後悔ばかりが残ってます。むぅ。


しかしテスト終了したんで色んな事が出来るぜー!
ドラクエ買いに行きました!ずっとプレイしてて、今フォーン城あたりです。テリーはまだか(^q^)


現スタメンは主人公、ハッサン、アモス、チャモロです。ミレーユはスーパースター目指すべく遊び人にして、馬車の中で待機。主人公とアモっさんは戦士極めたんで今は武道家。ハッサン、チャモロ、バーバラは僧侶です。ハッサンはバラディン(?)にするんだ!チャモロ、バーバラは賢者目指す予定!


転職システム楽しい(^q^)
つか世界地図が全く覚えれん。上の世界と下の世界がこんがらがる。
いいなぁドラクエ!やっぱり大好き!


あ、ダンテズインフェルノも着実に地獄増えてますね。
あと残るは「異端」のみ!ってか本気やりたいこのゲーム。日本での発売ってどうなんのかな、ってか規制かかんのかなやっぱり。グロいし愛欲のクレオパトラなんて、確かにあのデザインはマズいのかもしれない。


ってか髪黒染めしなきゃ!

















以下、何か延々と。

鬱陶しいし気分を害される事大。
続きを読む

はい、どうも

夜分遅くにこんばんは!\(^O^)/
そして激久し振りになります。どうも杏です、なんとか生きてます。


実はまだテスト中なんだぜ…!全部のテスト終了するの2月半ばなんだぜ。なんだこの長期戦。既に息切れ起こすは友達は続々テスト終了していくわで杏涙目\(^O^)/


ドラクエ6買いたいけどテスト終わるまで我慢…!うぉぉー早く全部終われ!終わったその日にゲームショップ駆け込んでやるんだ\(^O^)/テリーかっこいいよテリー。
しかしあたし予約してないけど大丈夫かな…ポケモンの二の舞にならないといいな…!


あ、そうそう!ポケモンと言えば、なんだか今年中にポケモンの完全版みたいなのがDSで発売されるらしいじゃないですか!
うわああああ楽しみ!今回は絶対予約するよ!ポケモンの人気侮るなかれ!(・∀・)


杏の住んでる地方…まだポケモンの舞台にすらなった事ないんだ。今回こそは舞台になるかなーどうかなー。


あ、そいやラルクさんアルバム発売するそうですねー!
メンバーが7曲ずつ作曲を担当して、計28曲が収録された四枚組プラスDVD一枚だそーです。


しかしDVDの内容が、なんでもメンバーがラルクに関するクイズを答えるとかいうラルクイズとかいう番組形式らしいんですが…おっさん達うぜえええええええ\(^O^)/


ってかベスト出してくれればいいのになぁードリンキ収録されてないのかなぁどうなのかなぁ。


とりまこんな事ぐだぐだ言ってるけど、ここいらでちょっくらお知らせを。


前に話した通り、テスト中につき絶賛多忙期なのでテストが終わるまで多分ここに顔を出せないと思います。
テストが終了してなんとか生きている事が出来たら、またここに現れる予定なのでそれまで一旦失礼しちゃいます\(^O^)/


それではまたー。
<<prev next>>