スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戻ってきてびっくりした事

昨日からアパートに戻ってきたぜ、フッフゥー♪


鍵開けた瞬間、部屋の中から漏れ出したもわっとした空気に玄関先だと言うのに「くっさ!!」と思わず絶叫。道中マツキヨで買ってきた芳香剤を即行セットインして、荷物片付けて昨日は一日部屋でごろりーん。


こうやってゴロゴロしてても誰も怒る人なんていないから、自分ちって幸せだぁ〜。炊事洗濯は面倒だけど、そんなの一人になれるならいくらでもやっちゃうよ!


そんなこんなで昨日は終わって、今日は大学のダチらと遊び行ってきた!
服買おうと色んなお店回って、久し振りにゲーセンにも行ってきたよー。


何かそろそろ秋物の季節だねー。やっと夏物揃えたのに…(´・ω・)
やっと季節物揃えたのに、店頭では次の季節物が出回ってるっていうパターンをあたしは毎年送っているような気がする。これ気のせいじゃないorzorzorz


季節物と言うと、関係ないかもしんないけど、この時期ニュースとかで帰省ラッシュって聞くとむしょうに切なくなりませんか?なりませんか、あたしはなります(・∀・)


なんかお盆も終わったんだなって言うのを無理矢理実感させられるって言うか…「ほら!あんたいつまでだらだらしてんの!もう休みは終わりよ!」って暗に言われてる気分になります(誰にだ
故に意味もなく焦り出す。その時期のニュースを見てるあたしは、傍から見ると大層挙動不審だと思う。←


さて、話を戻す!


買い物終わった後は、恒例カラオケー!
今回のメンバーはGLAY、L'Arc、EXILE、9mm、パンプと色んなオタが勢揃い(∀)
おかげでカラオケ行くと、もうカオスです。カオスってます。全員悪乗り。
そしてそんなところに店員さんが入ってくると気まずいことこの上ない。←


そんなわけで9時ちょい前に別れて、帰宅。暑いからお風呂入ってる間に部屋冷たくしようとクーラーのスイッチ押して、ひとっ風呂浴びて、よーし涼むぞーっと部屋の扉を開けて、仰天。


Σエ、エアコンから熱風出とるー!!???


帰ってきた時以上の部屋のこもった空気に、真面目に息を詰まらせながら大慌てでリモコン見て愕然。
……きっちり「暖房」のところにカーソルが。


ああ…これはあれですね…きっとあたしの操作ミスってやつですね…。


よたよたしながら冷房のところにカーソルやって、部屋が冷えるまではベランダに出てました。
蒸し暑い外よりも、室内の方がべらぼうに暑いってどーいう事じゃいorz


今はもう平気で部屋にいれます。馬鹿ちん!


今週中には小説アップしたいです!(>_<)
「THE WHEEL〜」もなんですが、「黙示録…」の方長い事更新滞っててすみません…!今現在どちらも順調に執筆中ですので、今週中アップ目指して頑張ります!

こもりっきり

お久しぶり!な日記になります、こんばんは(・∀・)
「書こう、書こう〜!」って思ってはいたんだけど、如何せんこの一週間何もなかったので書きにこれませんでしたorz


テストも終わって、特にやる事もなく一日ダラダラ〜
リアルに一週間引きこもりライフでした。キモいね!


ってなわけでモンハン進んだよ!
死闘の末にマオウ倒して、出てきたテオやナズチも倒して、遂にモンスターハンター出現!きゃっほー★
この勢いのままクリアしてやんよ!と、大闘技場に殴り込み!


が、リオレウスに瞬殺される。


…………(^ω^)アレー?


ってなわけで即行諦め、電源落として、ごろごろしながらDVD鑑賞ー。
ラニバ、アジア、リバースなど懐かしいやつばっかひたすら見てた(^q^)
個人的に一番好きなDVDはアジアです(^ω^)てつの短髪大好き!
パンクも一番好きなんだよね。
この頃のてつって最強かっこいいと思う。


その後は動画サイトでVERBツアー見たり、ラーメンズ見たり!
てるひこ可愛いかっこいい!あの髪型好き!
そういや、この前グレモバでちらりと見たてるひこ、なんか金髪っぽく見えたけど……あれ気のせい、だよね?(・ω・)
てるって、個人的に髪の毛明るい色あんま似合わないと思うの…。
うちの気のせいであってほしいんだけど、その線薄そうだ。てる黒髪に戻さねーかなぁ。男はやっぱ黒髪が一番好きだ!


ラーメンズはもっかい同じコント見直したり、ちょこちょこ新しいのも見たり〜。
個人的に一番好きなこばは採集のだったりする。あれ、えらいかっこよくね?(^ω^)金部のこばも捨て難いけど、やっぱ採集がストーリー的にも最強。………まっ、バニボは不動の地位だけどな!(^q^)←


まぁこれがそんなあたしの引きこもりライフ模様?(^ω^)


しかしそれも今日で終わり!明日からはザ・活動期の開始でふ。
日常に変化が訪れるのはいいことなんだが、この暑さが嫌!
日傘しても焼けるだろうし、化粧も崩れるだろうし……日本の夏は湿気さえなければいいのに!うぅ…(´・ω・)


ってなわけで明日はいきなり早朝出勤だぜー(・∀・)
気合いいれて寝よっ!

てれれれってれっ★

毎日あっついなー
外は結構な土砂降りです(・∀・)昼間あんないい天気だったのになー


なんだかね、ちょっとでも雨降ると不安になる。
また前みたく連日のように豪雨が続いたら…!!って考えるとソワソワ。洗濯物干せねーじゃん!
ってなわけでここ最近、ちょっとでも洗濯物溜まったら即洗濯機稼働させてます。これでタオルなくて困る事はなくなる筈だ!(・∀・)


そんなこんなで、本日でテスト終ー了ー!!イーヤハーッ!
これでやっとこさ夏休みだぜ!なにして過ごそう…ドキドキ(・∀・)★


テスト終わったんで、帰ってごろごろしてネット!引きこもりの本業だぜ!★
ネサフしてると、唐突にラーメンズのネタが見たくなってニコ動に入り浸り。
本日みたものは、


・器用で不器用な男と不器用で器用な男の話
・ネイノーさん
・採集
・バニーボーイ
・バニー部
・透明人間
・後藤を待ちながら
・たかしと父さん
・小説家らしき存在
・怪傑ギリジン


盛 り だ く さ ん !!


しかし、こうして色んなネタを見てると、小林さんの才能には心底恐れ入る!なんて多才な人だ。
脚本も勿論なんだけど、コントによって丸っきりの別人だよね彼。声も顔も同一人物に見えない(^ω^)コバケン…恐ろしい子…!


そんなあたしはバニーボーイが大好きです(^q^)小林さんにキモウザカワイイキャラやらせたら右に出る者はいないと思うマジで。
しかしあのコント、片桐さんの体力の消耗半端ないだろうなー。彼の「死ねばいいのに…」ってセリフの下りらへんはアドリブなんですかどうなんですか?(^q^)


明日は日曜日だし、今日は夜通し遊ぶぞー(・∀・)
<<prev next>>