スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドンマイな日々。

こんにちは!

昨日から頭使いすぎて、疲れすぎて、眠すぎて頭が痛いです

何でだ。

いっぱい寝たのに!

と言うか、今週の実験終わりました!やったぜ!

一日目に人生初の半田付けをやりました。涙がちょちょ切れそうでした。後一歩で確実にちょちょ切れたはず。

最近、やってるドラマ、アスコーマーチ(でタイトルあってるかな?)で武井咲も半田付けやってます。主人公の気持ちが良く分かるぅ〜。

ただ、ドラマのようにヤンキーはおか子の学科にはいない。笑

あと、ツンデレ男子もおらんぞ。笑

ドラマを見た学科の女子と一緒にそんなことを言ってました。まあ、おか子んとこは女子8人いるからドラマよりは人数多いのかな。140人中だから割合としては2倍くらいかな?

今の1年生は男子の人数変わらずで女子が3人だから多分、アスコーよりキツい。

さて、昨日は色々とドンマイな日でした。


実験で計算方法を間違え3回も同じとこを計算するはめに☆

2度目の失敗ん時に班員の“またやっちまったのか…”というような呆れた顔が実にきつかった。

技術員の説明が異様に下手だった☆

昨日、レポートの確認日で院生に指摘されたとこが分からなくて班員4人で考えてたんです。そしたらふら〜っとやってきた技術員の人が説明してくれたんだけど分かりにくく過ぎてつらかった。

結論を先に言ってから説明して欲しかったね。結局、私たちが訊きたいとこ何なんですか?って感じで実に困った。。。

班員、院生は確実に思ったはず。いや、院生は思ってないかも…もしろ、「この子たち頑張るなあ」って感心してたかも。あの院生、レポート確認してたときも


「俺も分かんないんだけどさ」

「多分、こうなると思うんだけど…」

「あはは、どうなんだろうね」


と、実験をあまり理解してない緩い院生でした。先週の実験で若干気付いてはいたが…

傘無くした☆

記憶力の低下が生んだ事態です。昨日はザアザア降りの雨の中、ダッシュで帰りました。

携帯をトイレに忘れる☆

知らない女の子が教室まで届けてくれました。感謝!


そんなドンマイな日でした。そして、今、人身事故で授業遅刻しそう/(^O^)\

今週は疲れたなあ。

バイト先で2人の方が辞めるため、おか子のバイト先は今、てんてこ舞いです。

んで、ドラッグストアから手伝いに来た方が品川でバイトしてた時にいた人でした。今までスッピンしか見られてなかったからちょっと恥ずかしかったぜ。懐かしかったけどさ。

今日、大学行きたくないなあ。家でぬくぬくしたい。

でも、昨日の実験の課題、聞いてなかったから教えてもらわないと土曜日にレポートが書けない

最近、レポートのことばっか考えてて休める日がないなあ。これが1月まで続くと思うと鬱

今日は5ヶ月ぶりに高校の友達に会うから楽しもう

眠い…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ