スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行と韓国ドラマ

こんばんは!

胡椒のブログの更新と同時期におか子もプロフィールを更新しておりました。

まさに海外のことを考えていた頃でした。

おか子もインド行きたいっす

胡椒とは視点が違うけど、インドは若いうちに行きたいって気持ちが強いです。

あのゆったりした感じと首都のカオスな感じを感じたい!あと、タージマハルね!笑

何気にインドカレーも食べたい笑

そんなわけで、インドは行きたいですね!

さて、インドとは異なり、最近、行きたがってたクロアチアが行けて、今度は新たに行きたい国ができました。

アイスランドです!

ちなみに、ペルー、ボリビア、エジプト、北欧は殿堂入りです。

アイスランドも北欧に入るのか、まあ、おか子の考える北欧には入ってませんので、入れました。

まあ、ぶっちゃけた話、行ったことのない国は全て大歓迎ですが!笑

アイスランドの温泉に入りたいです。笑

日本で入れるやんけってなるかと思いますが、違うんです。スケールとか、どうとかうまく言えないけど、違うんです。

とりあえず、そんな海外旅行に夢を抱く今日この頃。

さてさて、話は変わって、もーすぐお盆ですね。人によってはもうお休みの方もいますけど、おか子の会社は平常通り業務があります。

で、今日はフラフラしながら仕事しました。

なぜなら睡眠不足だったんす。

ここ最近、韓国ドラマを見てました。まだ終わってないんですけどね…

百年の花嫁

最近の韓国ドラマです!

なんと言うか、韓国ドラマっなんでこうも王道を行ってくれるのかね!おか子すごい好きよ!王道最高!

とは言え、話長いよね…

日本みたいにもう少し短ければって思ったりもしますね

でも、王道好きのおか子にはたまらん!

と言うわけで眠いのだけど、やり遂げましたさ。仕事をね。いや、まだ終わってないんだけどね。。。

さあ、もう寝よっと!おやすみん!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ