ぐだぐだな日常。

ごめんなさい…

失礼なのは百も承知だが言わせて欲しい…

高校のメーリスいい加減にしてほしいんですけど…!

けどおお…

けどおお…

試験近いからまだいいものの(ほんとは良くないが…)、普段のおか子は12時以降ぐっすり寝てる子なんです!!

直接文句を言う気も勇気もないので一定期間、着拒しようかなと思う始末。と言うか、明日(今日)も来たらテストの間だけ着拒にしよう。申し訳ないけど…うん。

一日二通…メルマガより酷いぞ^^

勿論、言えません。

てか、一日二通もやる必要があるのか激しく不明。

と言うか、週一、一通程度でええやん!

勿論、それも言えない。

ちょっとグチグチ言ってしまいました。


全く…テストが近付くとイライラしちゃって嫌ねえ^^メ


と言うことで話題を変えます!

今日(昨日)、大学の生協で台湾のパンフ取ってきたっ

でも、まだ読んでない

今度ゆっくり読もうと思う!と言うか、パソコンで調べたり、生協以外でのパンフとかも見たいからテストが終わったらちゃんと目を通します(見比べたいし)

正直、お金や日にちとかで行けるかまだ分からない状態だけどおか子はかなーり楽しみなんだよね

一人ウフフする今日この頃。胸がときめきます。もしや、恋…?(落ち着け)

そしてそれに向け貯金生活ですがつい2、3日前に雑誌を2冊も書いちゃいました

ぐっばい1000円…

mini、PSの2冊を買っちゃった!

どちらも付録と表紙で買ってもうた…ちなみにminiは初です。表紙は井上真央ちゃんですよむふふ。

miniの付録はイメージと少し違ったけど結構気に入りました……が、PSの付録はかなりショックですた…。

おか子の大好きなブランドとコラボしてたからかなり期待してたんだけど期待外れだった……チーン

まあ、どちらの雑誌も中身はちゃんと読んでないけど多分期待できそう。パラ読み程度。


テスト近いからね!
(なら買うなよ、なんて言わないで!笑)


ではでは、おやすみ

テスト頑張ろう!!