どーでもいいお話

こんにちは

遅刻です!あは!

そして、遅刻する授業のノートまた忘れた!先週も忘れてたし、今週も忘れるなんて…

年ですかねえ。

いや、気が緩んでるんだろう…

でも、最近、物忘れが激しい。傘無くしたり、携帯忘れたり、実験室に定規忘れ、忘れたこと自体忘れ、2週間後に発見されたりetc

あ、どうでも良いけどetcってエトセトラって言うんだね(ほんと、どーでもいい)

そんな感じで今日のノートもやっちまいましたよ。家を出る何分か前にノート、カバンん中に入れなきゃ〜とか思ってたのに

まいっちんぐマチコ先生です。うへへ(どーした)

いやー眠い。非常に眠い。昨日はレポート書いてたら夜中の2時になっててびっくりしました。あらかじめ、ノートにまとめてたからただ写す作業だったのに…。

一昨日は夜中の4時までレポートやってましたけど。まあ、一昨日はやる気が全く出なくって夜中の4時になったわけだから自業自得だけどね☆

はあ、2日連続徹夜はキツい!いつも8時間以上寝てるおか子に6時間はキツいぜ!!

………今、数字見て思ったけど6時間ってそんな睡眠時間少ないわけじゃないね。まあ、いいか。

話変わるけど、ドコモの新作欲しいです。ソニーかパナソニックのどっちかが良い。赤外線ついてるし、前に欲しがってた東芝のレグザより重くなさそう。てか、おか子、携帯が出る度に欲しい欲しいと言ってる気がする

そう言えば、またも全然関係ない話だけど

「パン作った」



「パンツ食った」

ってすごいよね。発音は同じはずなのに意味をとらえ間違えるとすごいことになる。是非、お試し下さい。

以上!おか子の脈絡のないどーでもいいお話でした