振り返りは次回で

出遅れた!
台湾、お疲れ様!
そして、二人ともありがとう!

おか子が案内したせいか、感謝されてばっかりですがそんなことないです。。。

雑な案内に、
時間計算もせず、勘でスケジュール管理し、
底辺の中国語と台湾語で突き進み、
みんなの要望を聞けず、自身のペースで突き進み、

と、あげたらきりがない失態を2人は不満を出さずに、優しく優しくフォローしてくれたよね(^o^)

お礼を言うのはおか子です。
本当にありがとう!

正直、おか子の同期と行くのは不安だったと思います。数回飲んだとは言え。。。

二人ともとてもとても気が遣える人なので、なんだかんだで旅行疲れだけでなく、気を遣って疲れちゃったと思います(そんなことはないと言うと思うけど笑)

それに私にも気を遣ってくれたし、色々とありがとう。感謝です。

正直、同期より感謝してます。ここだけの話笑

当初はおか子の仲の良い人(まつ子と胡椒)と仲の良い人(会社の人)が仲良くなるのが嬉しいから会わせたい!と独断の考えから始まりました笑

まあ、そこから台湾旅行へと派生して行ったわけですが笑

二人とも本当にありがとう。
今回の旅行でますます二人と仲良くなれて良かったと思いました笑

えへ!

今度は3人でインドでも国内でも旅行行こう!のんびり旅行したいね!高いホテルでごろごろしたい!群馬みたいに笑

振り返りは次の記事で書きます!今日書けたら今日書く!

ちなみにおか子は仕事モードに切り替えるのに1日有給取ったにもかかわらず、仕事開始から2日かかりました。。。年かな。。。