ソフトボールしよ

YUKIのコンサート行きたい!
2人、行かない?笑

1/21、22のどっちかなんだけどね!
水木ですがw

YUKIを好きな人ってまわりにいないんだよね。。。

いや、私が探してないだけなのかもしれないけど笑

強いて言うなら高校時代のDくらいかな?誘うか?てか、どのくらい会ってないのかしらん。

とは言え、チケット、9000くらいかかるから行きたくないかもなあ笑

なんだかんだで私が面倒臭くなって行くのやめそう。。。

そんなこんなで、おはようごいす!おか子です!(挨拶は花子とアンより)

梅雨、明けたのかな?いや、明けてないのかな?

最近、ニュース見てなさすぎて情報が基本皆無☆

とりあえず、暑い!暑すぎる!

そんな暑い中、会社のソフトボール大会へ行って来ましたが、全負けしました!えへ!

ピッチャーやったんですけど、無理ぽよでしたね。えへへ!

最終的にボールだしまくって、ピッチャー交代しました(⌒▽⌒)

そもそも、ご飯食べてなかったのがいけなかった。前日の胃もたれ(食べ過ぎで)かつ寝坊で朝飯食べず、寝坊で昼飯買えずの昼飯食べずの試合でした。。。

麦茶とみあちゃんが恵んでくれたナスだけで一試合目は乗り越え、二試合目の1回表は乗り越え、2回表でノーコンになりました。。。

同じチームのみなさま、ごめんなさい。。。

日焼けやばいっす。

ここにきて、歳を感じました。。。

昔は日焼け止め塗らなくても大丈夫だったけど(多分当時も焼けてたと思うけど目立たなかったのだとと思うけど)、今は塗らないと焼けるね!当然か!笑

しかも、遅刻で走ったからグラウンドに着いて速攻汗拭きシートで顔拭いたから落ちたよね!塗り直さなかったおか子です。。。

己を過信してたぜ。。。

帰ってきてから久々に化粧水、乳液を丹念に行いました。夜だけやってなんとかなるかな?後でもう一回やっとこ!

まあ、日焼けもですが、おか子、ボール直撃しました(^_^;)

サードにてホームに帰る準備してたら、課の人の打ったボールに直撃しました。。。

バウンドなしのボールはおもかったっす。あざやばす。寝返り痛いっす。でも、寝返るけどね。1か月で治らないかな〜。おかげで右足の太さがヤバイ。太すぎる

そんなソフトボール大会でしたけど、課の人とたくさん話せてハッピー!同期とも話せたし、総合的には楽しかったです(^o^)/♪♪

ちゃんちゃらちゃん☆