多〜分〜ま〜し〜こ〜さ〜ん〜の〜仲〜間〜〜

今日は突然休み〜
朝のうちに森林公園に行って来た佐平次です。


エゾリスさんを撮影していたら、だんだんと雪が降って来たので帰ろうとしたら、見た事のない鳥さんが現れました。
《羽ばたいているシリーズ》 画像添付。

ウチに帰り野鳥図鑑を見ても載っていない。
多分[マシコ]さんの仲間だと思いますが…、はたして。

ひ〜が〜ら〜さ〜ん〜〜

今日は突然休み〜
朝のうちに森林公園に行って来た佐平次です。


エゾリスさん用に持って行ったヒマワリの種に
[ヒガラさん]もやって来ました 画像添付。

ヒマワリの種と比較して、ヒガラさんの小ささが分かると思います。

続々・え〜ぞ〜り〜す〜さ〜ん〜〜

今日は突然休み〜
朝のうちに森林公園に行って来た佐平次です。


んでいつもなら一ヶ所に固まって撒いてあるヒマワリの種。
それに他のエゾリスさんが近付くと、強いエゾリスさんが他のエゾリスさんを追い払ってしまいます。

今回は数カ所に分けてヒマワリの種を撒きましたら、フレーム内に3匹のエゾリスさんを収める事に成功 画像添付。

『やったね

続・え〜ぞ〜り〜す〜さ〜ん〜〜

今日は突然休み〜
朝のうちに森林公園に行って来た佐平次です。


さっきの
手のひらからヒマワリの種を取って喰べたエゾリスさん、別角度から撮影 画像添付。

こっちの角度からだと、エゾリスさんの前足が佐平次の手に触れているのが見えます。

『とても嬉しいぃぃぃ!』

え〜ぞ〜り〜す〜さ〜ん〜〜

昨日の晩
会社から電話で
「明日人数減ったから佐平次さん休みね〜」と、いつもと逆パターンで休み〜になった佐平次です。

今日は天気予報 雪だったけれど、朝はまだ雪が降っていなかったので、Vitzさんと森林公園Go!

今回の装備は、長靴とカメラとヒマワリの種〜。

丁度エゾリスさんが現れたので、手のひらにヒマワリの種を乗せて差し出したら、エゾリスさんが手のひらから取って喰べてくれました 画像添付。

『何か嬉しいぃぃぃ!』
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー