スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの第2話


話題:牧場物語はじまりの大地

序盤は本当に虫取りしかやることねぇな。
釣りポイントはあるのに釣りが出来ない拷問。

てゆーか、住人はこれから少しずつ増えていくのかね。

なんか、しばらく留守にしてた動物屋のニールとかいうツンデレのニオイがする子が登場したよ。
おそらく婿候補なのだろうが、説明書の結婚相手紹介のページにはいなかったよね?

まあ、せっかく登場したんだから何かプレゼントを……と思いカブのスープをあげたらいきなり嫌がられた。
思わず横っ面張り倒したくなる衝動を抑えて、次の日にムーンドロップを与える。
すると今度は喜んでくれたようだ。最初からそうして素直にしていればいいのに。






システム的にはふたごの村で出た不満点がかなり改善されてる印象かな。

Lダッシュがなくなったのは個人的に猛烈に嬉しい。

あと、雨が降っても店は営業している!
ここ大事!

ふたごの村では、雨が降ったらお休みで、なハメハメハ大王仕様だったからな。(カミル以外)

屋外で営業しているニールはハメハメハ大王になるけど。カミルを見習って欲しいものだよ。






……なんだか牛の目が怖いような気がするのは気のせいかしらね。



コメントのお返事


拍手してくれる方々、どうもありがとうございます。

おかげさまで3DSを買うことができました。



***

とも巻きさん、コメントありがとうございます。

まさかのネカマ説。笑。

マスキングテープは乱暴にしない限りちゃんと剥がれます。そもそも剥がす事を前提にに貼るものですし。

……とか言いつつ、一万円札を破いたりしたらどうぞ笑ってやってください。



***

ぐだぐださん、コメントありがとうございます。

買っちゃいました。ウフフ。

面白いですが、序盤の虫取り物語にちょっぴりイヤンになってます。笑。

とにかく、これで話題に喰らいつく事ができます。

制限解除されたので(自分の中で)、ぐだぐださんのプレイ記も読ませていただきます。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ