スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当はわたし、強くなんかない


デンジマンの歌を熱唱しながら夕飯作りに勤しむ高嶺です。



話題:マスキングテープ

……しばらく買うのは控えようと思っていたのに……買ってしまった。



仕方ないんだ!俺の衝動買いのスキルが高いのが悪いんだ!
とかよくわからない言い訳をしてみる。

だけど、トナカイみたいな柄のやつ(見えるかな?)がすごく可愛くて……ほかのやつもだけど。

なんつうか、マスキングテープって収集魂を刺激するよな。使い道に悩むけど。



今日の格言。

「意志の弱い俺を笑え」




はじまりの第4話


話題:牧場物語はじまりの大地

コロボックル登場から数日後、アイテム採取に川エリアに行ったら、町のリーダーっぽい小汚いじじい(名前忘れた)に呼び止められた。

何かと思ったら、川に仕掛けをして魚を捕りなさい、と仕掛けをくれた。
喜んで小魚やなんかを乱獲したら、貰った仕掛け×5が2日で全部壊れた。
落胆ジェネレーション。

再び退屈な日々が来訪。

ニートもといニールの家に飼い葉をぶちまけたり(うまくニートに狙いを定められずに何度もスカしてしまう)、アロハもといイロハの家で小石を乱投したり(うまくアロハに狙いを以下略)。

しかもニートは朝話しかけると、「朝からお前の顔見たくない」とかのたまいやがるので軽く殺意。




しかしそんな気だるい毎日とはそろそろおさらばしそうです。

設計図を売ってくれるレベッカさんが登場しましたから!あ、息子のトニくんも。

取り敢えず作成すべきは、資材置き場!

作るには小さな木材がたくさん必要なので、今後は虫取り物語から伐採物語へと変化しそう。



やる事が増えると俄然テンションも上がるよね!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ