スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの第8話


話題:牧場物語はじまりの大地

美容師を建てたらアレンとかいう、イケメン風味のメガネっ漢がやってきました。

だがこの男、なんと一人称が「オレ様」。



ああ……悪いけどキミ、高嶺の中でネタキャラ決定だわ。すまんね。






まあそんなアレン様はよろしいのですが、ふたつめのウキウキ町づくりの中にある「ハチミツ」な。

養蜂箱作るには蜂の巣が必要……だと……?

うわあ、まさか養蜂箱作るのに必要だとは思わなかったから、殆ど出荷してたよ!

ギリでいっこ作れる数はあったけど、いっこじゃなあ……。
夏に蜂の巣採れねえし。
秋になったら採れるといいんだが……。

養蜂箱いっこじゃ、ハチミツ10個出荷するのはいつになるやら。冬って養蜂箱機能するんだっけ?

いやもう、アイテムはなんでもとっておくべきなんですね。雑草ですら使い道があるもんな。
小屋の汚れもいつか何かに使う時がくるのでしょうか?



そんな事をやってるうちに、何故かニールのイベントが発生しちゃいましたよ。

突撃となりの朝ご飯!とか言って早朝に特攻すると始まりました。

……婿候補が全部揃うまではイベント見ないようにしようとか実は思ってたんですが。
発生しちゃったものは仕方ないですね。



てゆうか、婿候補は全部で何人いるんだ。
説明書を見る限りではあとふたりは出るみたいだけど。

隠し婿みたいなのもいるのかい?



とはいえ、住人が全部出揃うのに何年かかるかわかんねえからな。

一体いつ結婚出来るんだか。






それにつけても、みんなガーデンスペースどこに置いてんの?
そして何を置いてんの?




追記は拍手のお返事。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ