スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの第3話


話題:牧場物語はじまりの大地

昆虫採集しかやる事がなくて若干飽きてきました高嶺です。

ま、春の月は全てがチュートリアルだと思って諦めて、早寝早起きの健康的な生活を送っております。具体的には、昼の14時すぎに寝て、次の日の朝6時に起きる生活です。

だって昆虫採集だけで1日過ごすだけの忍耐力はわたしには無い……!

片手程しかいない住人への挨拶まわりもすぐ終わるし!

あ、住人といえば、新しい子が来ました。

鍛冶屋のガジ……ではなくて、鍛冶屋のイロハちゃん。

いきなりポケットからハンマーとオノを取り出し襲いかかっ……て来る筈も無く、取り出したハンマーとオノをプレゼントしてくれました。

このゲームの住人は全て、四次元ポケットが標準装備なんですね。スープとかあげてもポケットにしまうし。
まあ、あげる方もスープもサラダも飼い葉もポケットから出してるが。



イロハちゃん登場から更に数日経つと、今度はコロボックルが登場。
ソクラとアリスの姉弟。
こいつらがまた、常軌を逸する可愛さで俺のハートを集中攻撃してきやがる。

しかしながら、あくまで個人的見解だが、アリスがなんとなくディシディアのシャントットみたいに見えてしまうんだ。
なので、アリスの声は高嶺の脳内で林原ヴォイスに変換されている。笑。



取り敢えずキャラクターが出揃わん事には婿選びもできやせん。
なんとなく最初から居るニートもといニールに愛着がわいて、そのままの流れで気が付けば彼の子どもを孕んでいるとかそういう状況にならないように気をつけなきゃ。






ていうか、釣り竿はまだですか?



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ