スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの第5話


話題:牧場物語はじまりの大地

春の終わりにレベッカさんが来て、新聞屋さんのおうちを建てたらティーナが来て、やまびこの町の住人も順調に増えてます。

そしてやってきた夏!

本格的に復興が始まりました。

その名も「ウキウキ町づくり」!
センスが感じられないネーミングに驚きを隠しきれません。発案者は誰だろう?やはりあのタバコみたいな名前の小汚いじじいか?

まあそれはよろしいのですが、夏になったらタバコみたいな名前の小汚いじじいが釣り竿をくれました。
隣町で買ってきたそう。

なんだかこのじいさん、なんやかんやと世話をやいてくれるので、俺に気があるんじゃねえかと勘ぐってしまう。
早朝からやたら牧場内をうろうろしてるし。

……と、書いたところで、このじいさんは主人公の両親の知り合いだった事を思い出した。

「後ろ姿がキミのおやじさんそっくりだよ」とか言うんですが、わたしの髪型みつあみおさげなんですが。父さんもみつあみおさげなの?



ところで話はかわりますが、今回は結婚する前にお付き合いをできるそうで。

ということは……

「ニール、あのね、……出来ちゃったみたい」

的な展開もあり?ある訳ねーだろ

できちゃった婚アリのちょっぴり大人の牧場物語(R-18)。
今夏発売!






……とかあったらいいなあ。ねーよ


世界を変えるような力はないけれど


抜歯に耐えうる力はあると信じて。






話題:歯医者

抜いてきました親知らず。

ものすごい覚悟をして行ったのに、抜く事自体はたいしたことなかったです。

今も麻酔が効いてるので痛くないし。



行く前、緊張しすぎて1時間に3回もトイレに行ったりしてたのにな。いや、ビビりすぎだろそりゃ。笑。






しかし麻酔がきれてきたら、やはり痛むのだろうか。

先生は「痛くなったら冷やしてね」って言ってたけど、まさか腫れたりとか……?

嫌だなあ。





追記にコメントのお返事をば。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ