スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこで買えますか?





欲しい。


村長41「たかねとぐだの大暴れ日記・そのろく」


話題:とびだせ どうぶつの森


節分。

広場にいるしずえは鬼柄のシャツを着ていてかわいかった。どうせなら鬼柄のビキニにしろよウヘヘ。



さて、そんな訳で今日も今日とて(昨日の話だが)ぐださんのたくさん村におでかけしてきました、ウッキー。

今回はサブキャラのカワタロくんで行きました。

たくさん村に到着したらなんとまぁ、ものごっついプレゼントが用意されてました。

うわあああああああぐださんありがとおおお!
……と抱きしめてキスしたかったですが、昇竜拳とか喰らったら逝ってしまうので思いとどまる。
やたら凝ったマイデザを地面に貼っていて感動した!感動しすぎて写真撮るの忘れた!

いつものエラーに襲われたりしたけど、まあ気を取り直して広場で写真を撮りました。



なんか変にテンション上がってやたらバシャバシャ写真とりまくりました。ここだけでムダに時間を浪費。

そしてなんとなんと、ぐださん、自宅に恵方巻きパーティー会場をしつらえてくれたらしく、およばれする。




何これえええええ!
かんわゆいいいいい!

とびだせというか、むしろ俺が中に入りたいわ。

ここでもムダに、そして無意味にバシャバシャとシャッターを押す。

ぐだ……俺のミューズ。



するとここでぐださんが言いました。

「リア充スポット行こうぜ」






えっ……?

そ、それってまさか……し、寝室……?

男キャラで来たのがまずかった?ぐださんの野性を目覚めさせちゃったのかしら……カワタロのDTが奪われちゃう……!

とか思ってたら、

案の定違いました。

なんか、ベンチとかハート型のイルミネーションとかがある村の外れでした。

ふう、驚いた。

そしてここでもまた恒例の小芝居。



だめだこいつら、一刻も早くなんとかしないと。



ちなみにプレゼントの中には、恵方巻きと豆があったので、一緒に恵方巻き食べて、豆のぶつけ合いしました。
楽しかった。



そして二人を引き裂く12時の鐘の音。

ここではシンデレラごっこをしながら駅まで移動。「待ってくれシンデレラ!」とか言いながら、シンデレラよりも先に駅に走る王子様。
あなたのシンデレラは後ろにいますよ。



名残惜しいけど、泣く泣く列車に乗り込み、はなびら村へと帰還しました。



6日は我がはなびら村からたくさん村へと移っていったみやびちゃんの誕生日だそうで、これまたお祝いに突撃する予定。

プレゼント用にとびっきりのキワモノを用意しておくぜ!
楽しみにしておけよ、みやびちゃん!







追記にお返事。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ