スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手のお礼なんだなも


拍手してくれる方々、どうもありがとうございます。

ツルツル路面で転ばずに歩けるのも、ひとえに皆様のおかげです。



***

つららさん、コメントありがとうございます。

嫌がるくらい頬擦りて。笑。

しずえ「や、やめ、村長……やめてくださっ、」

……あれ?なんかエロくなった。

しずえグッズは、ハンカチとかメモ帳とか封筒とか便箋とかノートとか。
色々出来そうです。



***

02/09 03:08にコメントくれた方、ありがとうございます。

おお!迷宮組曲ご存知でしたか!しかもクリアした……だと?

高嶺なんか未だに井戸のステージやらボスやら未経験なのですが……。
ほんとに子どもがやるレベルじゃないですよね。大人になっても全く出来ませんが。

はやく味も素っ気もないエンディングを見たいものです。

そしてわたしも何故か不思議と心に残ってるんですよねー。2Fにすら進んだ事もないのに。
なんでだろう?



***

ぐだぐださん、コメントありがとうございます。

しずちゃんは可愛いんだなも。可愛いは正義なんだなも。よってしずちゃんは正義なんだなも。

リアクション免許皆伝……長かったですパスタ。仕事中にコソコソとサボりながらししょーのところに通った甲斐が……おっと。

そしてどうやらぐださんの隠されたSの素質が明るみになってきたようですな……ニヤ
あれ?でもSとMでちょうどいいんじゃね?クソが!




村長42「たかねとぐだの大暴れ日記・そのなな」

VCでファミコンの迷宮組曲を見つけて懐かしくなってダウンロードしたはいいけど、難しくて全くクリア出来ない高嶺です。

そんな高嶺に拍手してくれる方々、ありがとうございます。
天使?

話題:とびだせ どうぶつの森


去る2月6日我がはなびら村から、ぐださんのたくさん村へと引っ越して行ったみやびちゃんが誕生日を迎えるということなので、お祝いに行ってきました。

が。

通信中はどうやらその手のイベントはスルーされるらしく、完膚なきまでに平常運転なみやびちゃん。

残念だ……。

仕方ないので手紙にプレゼントをくくりつけてやったんだが、ちゃんと飾ってくれただろうか……。

まあ、うだうだ言っても詮ないことなので、気を取り直してたくさん村探索。

お気に入りのどぐろう君にしつこく話し掛けてぐださんに「なんかいはなすのw」ってつっこまれる。

そしてピンクのアネキ、サイのおさいさんのおうちのベッドを占領する。



手前の帽子がぐださん、奥のメガネちゃんが高嶺。
キモい科白は気にしない。

そしてその後、久しぶりにツアーに行ってハッスルするも、毎度おなじみエラー発生で強制送還させられたのもいい思い出。



ぐださんにピコハンで頭を殴打されるの図。

叩いてくれと懇願した訳だが、軽くM疑惑が浮上してしまい焦る。

良い画を撮りたかっただけだ!誤解するな!

叩いてる方も叩かれてる方も実に良い顔をしていると思わないか?

そんなこんなで日付も変わったので、この日はお開きに。

なんか2回もエラーが出てきてかなりスリリングな通信でした。
時間帯の所為かな?








そして本日、ついにししょーのリアクションを全て会得しました。
記念にししょーのステージ衣装をもらいましたが、着る機会がなさそうです。

更にスナイルが引っ越すとか言い出したり、最近はなんだか忙しいです。

ゲーム充実ゲム充です。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ