スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長43「マルコメ記」


メールで投稿すると、エムブロの画像容量減らないぞ!
もっと早く気が付けば良かった!


話題:とびだせ どうぶつの森


そんな訳で、昨日はつららさんとこの、マルコメみそ村に遊びに行ってきました。

前にも遊びに行ったんだけど、あの時は地震ですぐ帰ってきちゃったからなー。実質初めてと言ってもいいと思うのよ。

まずはつららさんの自宅に突撃ラブハート。

入ってすぐの部屋にはUFOが2台ありました。

ゴ…ゴクリ……。
これからどうなってしまうんだ。

そう思っていると、次に通された部屋で。


獲物を見つけた肉食獣のような視線が高嶺を襲う。
おいしくいただかれちゃうー。

あ、うさぎのかぶりものを装備してる方がつららさんで、パンチラよろしくスカートの中を絶賛公開中なのが高嶺です。

しかしどこもかしこも完成度の高い部屋ばかりでたまげました。物置もあったけど。

そして、ベンチにすわってまったりしたり、お買い物をさせてもらったりして、ツアーへ。


穴だらけのアイテム合わせツアー。
ここでも高嶺は驚愕の惨敗っぷりを発揮させる。もはや才能と言っても過言ではあるまい。

かなり夢中になってるうちに日付も変わったので、そろそろお開き。



衝(笑)撃のはにわロード。

駅まで送ってもらい、別れを惜しみつつ、汽車へ駆け込み乗車。

サヨナラはいわないわ!言ったけど。










……それにしても、皆さんほんとに部屋とか村の中とかパネェ整備してんだな。

ネカフェ作ったくらいでいい気になってた自分が恥ずかしいわ。

夢見やモデルハウスでもっと勉強しよう……。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ