スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブックカバー以外に作るものが思いつかない可哀想なわたしを誰か愛して

今日はNTTの人が来て、インターネット工事やってくれたよ!

でも「工事だけ」でインターネットの設定はやってくれなかったよハッハー。

なんとか自力でネットには繋いだけど、「無線」にならないんだ。
Wi-Fiとかやり方わからないぜ!

サポートセンターみたいなところに電話せなアカンな……。



というわけで、まだしばらくはモバイルルーターさんのお世話になりそうです。


話題:マスキングテープ


で、インターネット工事してもらってる間に何していいかわからず手持ち無沙汰だったので、マステをいじいじ。



安定の低クオリティ。

も少し派手にしたいなー。でもセンスのないやつがモリモリ貼っても、残念な出来にしかならないからな。これくらいがいいのだろうよ。



今度コラージュの本とか買ってみようかな。


村長49「rain@」


話題:とびだせ どうぶつの森


今更ハピアカで高得点を狙い始めました。

全部屋シリーズ家具で埋め尽くせばイケるだろうか?
今のところは11万くらい。
最高は15万なのかい?



最近の出来事。

カヘルのレイニーちゃんが新しい口癖を考えてくれと言うので考えてあげた。



余程気に入ったのか、恍惚の表情を浮かべている。
よかったね。




しかし、あまり気持ち良さそうには見えない。
むしろ悪そうなのだが。

そして彼女はサブキャラのカワタロの事をミスターさんとか呼んでる。
他の住人どもには全く定着してないけどな。

しかも大きな声では言えないけど、鬼太郎の服を着てるんだぜ。

いや、大きな声でも良いだろ別に。





そういえば、公共事業の「橋」なのだが、村の中に既に3つ橋が掛けられてる場合は提案されないらしいね。
しかたないので、家の近くにあるやつひとつ取り壊したのだが、ショートカットが出来ないのでやりにくい。早く全部の橋を提案してくれ。妙なモニュメントとかはいいから。



……例のごとく睡魔が襲ってきやがったので、ここでおわり。

グッナイ。



明日ッ!


こんばんは子猫ちゃんたち。昨日は逢えなくてごめんよ。

昨日は少し……アンニュイな気分だったものでね……。

……え?アンニュイな理由?
ふふ、知りたいのかい?好奇心いっぱいの可愛い子猫ちゃん。

実はね……、昨日は健康診断だったのさ。

その時に量った体重が有り得ない数値を示していたのさ。
ああ、「何kgだったの?」なんて野暮な事は訊かないでおくれ。とても公開出来るようなものじゃないからね……。

ついでに腹周りも計測されたんだけど、こいつも有り得ない数値さ。



さあ……もう良いだろう子猫ちゃん。

嫌な話題は終わりにして、そろそろ本題に入ろうじゃないか。



話題:明日の予定


身長は163.4cmでした高嶺です。

ここから本題。



明日とうとう本格的にインターネットの工事が入ります。待ち時間なげーよ。

午後から工事の人が来るから明日は早く起きておうちのお掃除だ。

……まさか何か器具が足りなくて取り付け出来ません的な事にはならんだろうな。

ここまで待たせて、またもや待ったをかけられたら泣いちゃうぜ。



取り敢えず、先ず何をしようかなー。
Wi-Fiで通信かなー。

……って、それじゃいつもと変わらんな。



何にせよ楽しみ。





追記はお返事だよ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ