スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼


読んで下さる方々ならびに購読してくださる方々ならびに拍手してくださる方々、いつもどうもありがとうございます。

嬉しくて尻が痒いです。



***

つららさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、夢のような一時でした。

高嶺のイヤらしいツッコミにドン引きされるかと思いましたが、大丈夫なようで何よりです。

腰を抜かすくらいのファッションか……取り敢えず腰を抜かす準備はしておいた方が良さそうですね。

今度はウチのはなびら村で遊びましょうね!



***

ぐだぐださん、コメントありがとうゴライアス。

たもつ君……あの外見でどぐろう君と同じ性格なんだぜ……。

いやぁ、らっきょはそろそろ「オレ様のオンナになれよ」とか言ってきそうでガクブルってます。

ていうか、火遊びという表現にかなり笑わせて貰いました。笑。
サム×ハルマキか……ふむ。

あ、伝言はしかと伝えさせて頂きます!笑。



村長44「ベルリーナは俺を殺すつもりだ」


話題:とびだせ どうぶつの森


今日はなんだかカーニバルとかいうイベントでしたね。
イースターの48日前の月曜日だっけか?攻略本に書いてあったけど、忘れた。

広場にベルリーナとかいう変な孔雀がいて、そいつが○○色の羽もってきやがれ、とかいうので村中を駆け回る村長。

てゆーか、住民どものイベント楽しんでる感パネェ。



昨日引っ越して来たばっかりのたもっちゃんもいきなり溶け込んでる。

走り回ったり、他の奴らとトレードしたりしながら集めるんだけど、これカーニバル家具コンプすんの相当キツいな。
たまたま休みだったからコンプ出来たけどサ。
羽渡す度にベルリーナのダンスを見なきゃならんってのも、なんの苦行だよ。



ところで、羽を集める為に住民どもと勝負しなきゃならん事もあるのだが。
やってるうちに負ける事ももちろんあるわけで。



らっきょと勝負して負けたら、一人称が何故か「オレ様」に。
まさかの……アレン様化?

それから、羽を求めて浜辺に行くと……。



人気のないこんなところで、カエル2匹が睦んでいました。
ナニやってるんだお前ら。



そんな感じで幕をおろした、初めてのカーニバル。

家具はなんとか揃えられたので、後でお部屋の内装をチェンジしないと。



まあ、そんなこんなでなかなか楽しいカーニバルでした。

……てか、このイベント明日の朝6時まで有効らしいが、住民どももその時間ずっと踊り狂っているのだろうか。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ