これは…

運営の巧妙なる罠だ…うきシグは多分復刻あるだろうしイベント見たらまた収集祭あるみたいだからそれまで優勝石も無償石も貯めときましょう。あと蒸気都市ガチャは引かないからな…
ところで、金ぴか星天がまた来るそうですね。これは☆7の兆し…だとしたら私天才!前回の襲来でもう6枚ずつ集めてあるもん!そう言えば金ぴか星天は謎にミッションあったよね。どういうこっちゃ…。
そうそう!ポケモンですがタイプ:ヌルがシルヴァディに進化しました!意外と早かったな…そして需要あんのかねーのか2個目のダイミツを手に入れてしまった…ウーラオスは一体しかいねーのにどうしろと…。
そして、決めました!

7月からLegendアルセウス、やります!

まだ日にちは決めてませんが後から良さに気づけるって奴なのかな。それにSV発売まであと4ヶ月…モチベーションもなくgdgdと剣盾やってらんないからな!何か新しい発見!そう!ポケモンにもdiscovery精神を持つべきだ!(中途半端に英語を使うな)
そもそも昨日言ったじゃないですか、ウォロが性癖に刺さるって!これはもうLegendアルセウスやるしかない!SVもオープンワールド式みたいだからLegendで慣れとかないと大変な事になりかねないしな!


御三家はみんな魅力的で誰選ぼうか迷っちゃう!

疲れた…

あじさい収集祭、137547個で100回全難易度50周終了しました…最終的にオート倍速周回になり始めました…まさに虚無の時間。
そして明日はセガコラボ最終日?今まで集めたチケガチャをぶん回します!
ところでポケモンSVの予約っていつからでしたっけ…なんかスプラ3の予約の方が目立ちすぎて霞んでる気がするんだが。てか今更だがアルセウスやりとうなってきた。特にウォロの見た目が性癖に刺さりました。そしてオヤブンレントラーという強烈なパワーワード。ダイパリメイク全くクリアしてないけどいいよね?え?ダンデ様?大丈夫!ウォロとかシロナ様とか性癖に刺さるだけでダンデ様一筋だから!
おかしいな…ポケモン剣盾はオニオンに会う為に始めたのにいつの間にやらダンデ様を好きになり過ぎた…これがチャンピオンの魅力って奴なのかな。
で、今日はカービィカフェ行きました!
今日食べたのはワドルディのみんなでロミロミ!サーモンアボカド丼、カービィカフェの本格釜焼きピッツァ マキシムトマトのマルゲリータ、カービィのふわふわパンケーキ(バースデー仕様)、アイスコーヒー。
ピッツァとアボカド丼に関しては特段語る事はありませんがふわふわパンケーキ…ちゃんとパンケーキになってました!カステラじゃなくてパンケーキでした!我々が食べなかった3年間で何かあったんだろうね…ほ 本当に2016年のカフェであったカービィのパンケーキが立体化した物になりました!良かった…本当に良かった…!
で、電力需給逼迫注意報のせいでスカイツリーの噴水が終日停止に。というか都内の水に関わるあれこれ(トイレとキッチン以外)が止まってる気がする…ヤバくないか?
ところで…7月の予約が取れない事に関して…ある賭けに出る事にしました…!


何かは察してください。

格の違い

とある動画でエコロジイサマ鬼辛攻略動画を見つけてデッキ構築をみました。

シズナギ(リーダー) 主青副紫
ルリシア 同属性
めぐりアリィ 主青副緑
シャークなミシェロ 同属性
乙姫セリリ 同属性
シエル 青のみ
プーボ 同属性
シグ とくもり青
アルル 同属性

総括 私的にクッソめんどい

ちなみにこの構築をみてお分かりのとおり、フルパワー、アビリティは使用されていません。そしてガールズコンビネーションで…なんか起きます(そこだけ適当にすんな!)
今日も容赦ない暑さでしたね…これほどにアローラかシンオウに行きたいと思った事はない。こう暑いとやる気無くしますね…何がとは言わないが。
あじさい収集祭は83269個集まりました。こりゃ10万入るな…ノルマクリアまであと35回…この後まだ暴れるつもりだからやってみますか…!
ポケモンはこれといった変化ナシ。ガラルファイヤーとエンカウントしないように逃げてます…いつまで冠の雪原篇やる気だろう…。


シルヴァディに進化したらファイトメモリで三闘と遊ぶか…

やり込みました

あじさい収集祭、49116個集まりました。目標はありませんが100回クリアは目指せそう。全難易度を4周してきました本当はあと1周して25回プレイすればあと50回になって残り2日も25回ずつやればなんとか滑り込みになりますが目標クリアになります。
ちなみに収集量ですが無償石で3回引いたら雨ベレ出たので緑ワイルドざん50と合わせて変身!これで特攻レベル6が1枚できたので少し収集量が上がりました!サポに☆7雨ベレかうきシグを入れると更に収集量アップ!ゼロから大量にあじさいを毟る事が可能だ!もはや負ける気がしない!
ポケモンは手持ちが♂2匹、♀2匹、性別不詳2匹とバランスが取れてます。あと、ハシノマ原っぱが霧でしたがマホミルは大量に捕まえてあるからあとは飴細工ですね。ちなみに巷ではミルキィソルトはベリー飴細工、トリプルミックスはハート飴細工が主流のようです。そしてこの間パーティリコに行ったらまたマホイップ増えてました。はい起訴案件!
ココドラはボスゴドラになりました!3Dでは初だね。ORASは途中でほっぽり出したからな…そして正面が間抜けヅラすぎてなんか笑える。3D失敗式に出ても良さそうだが何かが足りない。成功とも失敗とも言えないね…原因それか。


職場仲間さんからいちご100%のサクマのいちごみるく押し付けられました。つまりリッチないちごみるく。

いや強すぎだろ…

五条さんによる呪術式パワーインフレ、サンス、シルッセル、場合によっちゃうきシクもそのパワーインフレによる大幅な強化で雨ベレもひと捻りと。そしてチャンスボス(ゼロという名だそうです)も簡単にボコせる。まあこれは属性相性の都合かな。時空探偵の依頼を受けてキューポの調整を行う。人と話すのは苦手なようだ。うーんやっぱり某ツッコミ系YouTuberそっくりなんだよね…雰囲気が。
で、今回は8日間の間にクエスト100回クリアというクッソ鬼門です。なんでこんなことに…まあそれは常日頃より私が何一つとして手をつけようとしない悪い癖ですよね…まあ元よりモチベなんてあってなきようなもんだからクエスト100回クリアはナシで。ただ、セガコラボは前回の分も上乗せされているので簡単でしょう。明日ウィークリークエストがリセットされますね。毎回マルチクリアできません。こればかりは、仕方ない。
ポケモンは報告忘れましたがバトルタワーでタイプ:ヌルを貰いました!ニックネームはセイバー。仮面ライダーにそんな奴いた気がする…私が好きな仮面ライダーはウィザードです(やかましい)
最近やってみたい事はリザードンとカイリューを預けてタマゴから孵ったポケモンをヤク漬けにしてミントも嗅がせてバトルタワー用のポケモンを育てたいなと。リザードンとカイリューは同じ怪獣グループだからどっちのタマゴが生まれるかわかんないんだよね…そもそもこいつらでタマゴはできるのか?


シグのクロスはまじきゃわ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ