もう夏も終わりだね…

ルーターが2.4GB使い果たしていたので今日はスマホのデータ通信のまま行きました。機種変と一緒にパケットプラン変えといて正解だったぜ…。
さて、今日までですよ!ぷょフェス10%、ぷよフェス確定チケットガチャ!引きました!ちなみに10%チケットガチャは昨日引いてリチャードでした。ま、まあ、スキル上げに使うかな…(震)
で、確定チケガチャは2枚あるから1枚ずつ。1枚目はアルル&カーバンクル。2枚目が…なんと!なんとォ!!薄闇のDGアルルでした!やった〜!!やべえ、薄闇ディーアだ…めっちゃ嬉しい…!リダスキ強過ぎてマジで好きで緑クエストん時は世話んなったよ…今度は私が頑張る番だよね!よぉ〜し!羽ばたくミノアを最強にすっぞ!
さて、またフェス始まるみたいですね!ドラウド3世と龍人エイシュウが登場!やっぱ後半の方が特すぎて泣く。てかまた青からかよ!これはホウジョウがラストになるね…個人的にはインキョウが好き。いろんな意味で。まあホウライも好きだけどな。龍人はみんな攻撃タイプ。さすが龍といったところか…。
今日はたっぷり主花(花主)を吸収してから午後の仕事に赴きました!いつもより捗るぜ!主花(花主)があればなんでもできる!明日から消費税上がるけど私の買う物に差し障りはないからカンケー無いぜ!それに10月は楽しい事いっぱいあるよ!遂にP5R発売だもんね!アニメやるかな?P5RA!1月から始まったら絶対見る!ごめんね悠!陽介!いや、一緒に観よ!
ところで☆7CC主人公くんと蒸気都市の背景がすごく絵になったからスクショしちゃいました。まあCCの世界観分かんないけどなんか凄く面白そー!うちのスタメンのまとめ役を担ってくれるか?
明日から10月!データ通信量もリセットされていよいよ7GBまで使い放題だ!ギガを超えて使いまくれ!10月になってもやっぱりペルソナ4は友達ダヨォ!

バステは同人の為の魔法の言葉!

世界の平和にぃ〜っ!

くあ〜んぷぁ〜い!!!!
花主尊すぎて毛根にハルマゲドンやられた気分です(萌え禿げたらしい)
勿論王道主花もいいけど花主も堪んねえ…こんなにリバCPに萌えた事ないよ…誰か陽介と番長のキス顔ポスター作ってよ!!陽介に関してはでこチューしてもいいぜ!あ、私がするんだよ!陽介に!(落ち着け)
ところでキスはする場所によって意味合いが変わるようです。頬は友情、唇は愛情、手の甲は忠誠、首筋は執着心…で、これは生徒会役員共で知ったのですがなんとお腹にキスをするというのは母性愛を求める甘えん坊という意味合いがあるようです!ほれヨースケ!センセイのお腹にチューしちゃうクマ!(突然のクマ)
あ、あの!マーラ様をぺろぺろした後に打ち込む前に名残惜しげにひと舐めした後にマーラ様にチュッとするのはどんな意味合いが!?(また表現が変に生々しくなってるし!!)
このシチュは是非とも主影花にやって頂きたい。主影花は影村は絶対騎乗位(但し個人的願望である)だから悠に挿れ易いように解されながら悠のマーラ様をぺろぺろするんだよね…で、挿れる前にひと舐めした後にマーラ様にチュッとする…影村だからこそできる性技とも言えるな…(誰かこいつ止めて、あと某同人の話をするな!)
やっべ〜、さっきまでかなり平常心だったのにこんな話ししてたら凄いムラムラしてきた…くっ…なんとかして平常心を取り戻さないと…
あ!黄色ワイルドさん30を使ってCC主人公くんを☆7にしました!結局WSCC主人公くんに頼ったのは1回だけでしたね。あと全部黄色ワイルドさん30で済んだし、てか知らぬ間に緑ワイルドさん30が夥しい量になってる…リデルに使うか…ダリダに使うか…ヤマトの☆7解放を待つか…迷うね…。
このね、赤、青、黄色、紫属性の☆7変身に対する謎に満ちた執着心…自分でも分かりません。まあ月末に必ず貰えるから貯まるんだよな。
明日で9月が終わり。なんとまだルーターのデータ通信量が1GB以下と聞いたので明日は心ゆくまで使わせていただきます。さあ、明日は使い込むぜ!なんてったってゾンビ状態のiPhone6が外でも使えるようになるのだから!!
あとSwitch!Switchのyoutubeで朝からペルソナ4の楽しい動画を見るよ!朝からハイテンション!P4Dは夜からにします。P4Uもな。シャドウは夜からが本番!イイコトは夜からにしましょ!


義勇軍の英雄になったCC主人公くん!

待て待て

最近堂足に目醒めかけてる。ダメダメダメダメ!そんなガチホモ√はマーガレット姉様とナミさんが許してくれない!禍津稲葉市から黄泉比良坂行く前に帰って来〜い!
ナミさんってイザナミの事。私は主花か花主が好きだ。主花は王道。悠に攻められてされるがままでも満更でもない陽介とか最高かよ。ちょっと意地悪な悠も好き。陽介はいろんな攻められ方で砕けちゃうといい。悠が普通にしてるだけなのに滲み出る色香からムラッときちゃう陽介、可愛いと褒めちぎられてふにゃふにゃになっちゃう陽介、悠が何か食べてるのを美味しそうな目で見ていたらいきなり口移しされて突然の事で大混乱する陽介、ダメわんこなはずのに猫みたいに可愛い陽介、喜怒哀楽の表情が豊かなの陽介、全部好き。 今日はゲームしてません。歯が痛すぎて寝てたわ…ほぼ神経剥き出しだからな。鎮痛剤飲んだら楽になりました。しかも次の予約が来週の土曜とかなり先なのでしばらく我慢しなきゃなりません。薬足りるかな…。
ところで親のツイートからセクハラ番長、マガツイザナギで会話が成立していた。なんだこれはww
花主もいいけど影花主はもっといい。某方が描くえっちな影花主すごく好き。影村はエロ過ぎる。いや、どえろい。悠に出されて陽介に出しちゃう影村誰か描いて(急に表現が生々しくなった?!)
てかP3FのOPがカッコ良すぎる。キミの記憶とP3のOPのミックスアレンジは違反すぎ。そこまでストーリーは変わってないのにP3やった人は分かってしまうのだよな。まさかキミの記憶(P3のED)が冒頭で流れた時のこれだけじゃ終わらないって事が(伝達力2)
明日からカビハンは修行一筋。だってわいわいクエストの神ランククエストもまだやってないからな。ドーピングして。フルドーピングとスターライト装備Z強化で必殺技最大ダメでダメージ2万超えは凄い。これSZ強化したらチートレベルだな。
そう言えばラスボスのクエストミッション確認してなかったな…明日見てみよう。


チッスの発祥はP4

全力ラストバトル!

スターライト装備をZ強化してレベルも高め、いざ最終決戦!どうやら本当に本当の最終決戦のようです…!
銀河最強の剣士・ギャラクティックナイトEX!!
必殺技よりも攻撃を確実に当てる事に専念します。カビハンZと違ってCPUのAIが割と賢いからヒールドクターもしっかり仕事してくれます。あとたまに後ろがガラ空きの事があります。背後に回って回転斬り!
ロボプラで使ってきた最大技も使ってきます。ローア見る余裕なかった…(見えるかどうか知らないが)
変に時間かかってゴールドメダル。あ、それでもゴールドなんだ…。
でもスターライト装備のSZ強化はまだ解放されてない…多分スターライト装備までの全装備をSZ強化しないと出てこないのかもしれない…これからはかけら集めたりジェムリンゴ稼いだり大変になりそう。取り敢えずスーパーカビハン、ストーリークエストはクリア。あとはストーリークエストオールプラチナメダルを目指しましょう。残るは神ヘルメホーンと超スーパーラストバトルだけ…これ以外は全部プラチナメダルにしました。
ところで私調べではアイスドラゴンのレアなかけらドロップ率が異常です。そのプニプニのお腹の中にはレアなかけらが…んな訳ないか。
わいわいクエストは超ランククエストが出現。オススメレベルがトチ狂ってます。これならまだ神ランクの方がマシに見えてくる。頑張って勇者ミッションを達成して行こう。
さて、今日は異様にムラムラしますら、この感じはまさか…!
ところで黒村陽介の真相が分かりました!ペルソナ4初期製作時点での影村の設定!人を蹴落とす事に快楽を感じるドS!そんな影村も悪くないかも…!
だ…ダメだ眠すぎる…!
…てか影がゲシュタルト崩壊起こしてる。


影村と影主で3Pやりたい(末期)

ヒカリヲツカム!!

CC主人公くん、うっさい。
スタメンに入り、特訓、ステプラもしてスタメンの黄色担当としてそれっぽくなってきました。蒸気都市お試しクエストで知ったがCC主人公くんのリダスキはなんとターン終了後にこのカードの回復×10の回復!バランスタイプとは(哲学)
でも緑王冠クエストでは世話になりました。シグが大ダメージ食らってもCC主人公くんの力で回復ッ!う〜ん…この森にもピリカはいない…(探してたの?!)
ところでこのiPhoneになってからデータ通信プランが変わって最大7GBまで使えるとは言ったが今までの生活が染み付いちゃってあんまり動画を見ないのよね。それになかなかデータ通信量1GB到達の御達しが来ない…1GB到達ごとに御達しが来て使用料1000円追加される。7GB以降はかなり高くなる。いつもpixivやTwitterやmixiやYouTube見てるが意外と御達し来ないな…もっとはっちゃけても良さそうだ…今の時点でも背後注意感否めない主花、花主のイラスト見てるけど全然平気じゃん。二重の意味でな!
で、スーパーカビハン、夢幻異界で遂にアナザーナイトメアに引導を渡す時が来た!星の光が世界を救う!!あとフルドーピングオネシャス!(カッコつけてないじゃないか!)
アナザーナイトメアは倒した…が、アナザーナイトメアは不敵な笑みを浮かべながら異空間ロードを召喚する。またキングDマインドお出ましか?!と思いきや、目にも留まらぬ閃光でアナザーナイトメアは切り裂かれた!彼を切り裂いた正体は…ロボプラ以来まともに戦う機会がやっと来た!銀河最強の戦士・ギャラクティックナイト!!銀河の煌めきと星の光がぶつかり合う!フレンドメテオは土壇場で聴講火力!これで一気にケリをつけてやる!
ギャラクティックナイトはどこかへ逃げ去った…いよいよ次が本当に本当の最終決戦!いや、まだありそう?だってまだスターライト装備のSZ強化が解放されてないもん!取り敢えずスターライト装備をZ強化するよ!更なる星の光をこの手に!
輝け!宇宙(ユニバース)の光!!
ペルソナ3見てからカビハンの最終決戦の話するともはや死の概念ニュクスと主人公の戦いしか浮かんで来ない。あん時に荒垣先輩の支えがなかったら大いなる封印は使えなかったよね…大いなる封印はSPではなく、自分のHP全部使ってニュクスを封印する力。何かが救われれば別の何かが犠牲になる…命と何かを秤にかけるのなら、失いたくない方を選べ…アクアの言った事…ペルソナ3でも分かる気がするよ…!
彼の命と仲間と絆を育んだ者達の命を秤にかけ、彼は後者を選んだ…でも、仲間を救った事で彼の命は犠牲になった…それがいつか、エレボスを暴走させる力へと変わるのだった…


ペルソナ3重すぎる件
ペルソナ4はネタまみれ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ